気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

マーミンさんとひなっさんと・・・?
そろそろ寝ようかなぁと思ってる時に限って某人からメールが来たり
ついつい話し込んで気付いたら早朝だったり。どうも、通行人Aです。
意志薄弱と言うか・・・こう無視してる訳にもなぁって言うのが・・・orz


えー。という訳でいぇろうさんから渡されてびっくりしたバトンを消化します。
ちょっと回す相手困りましたが誰にも手渡さないとつまらない・・・ですよね?これ。
◆題名にお名前があるほうがビックリして受け取るばとん

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題・とりあえず


と:トランクス 友達 友 当然 鳥
り:リバース リアル 凛 料理 了解
あ:謝り 与えて 後で ありませんの ありませんわよ
え:永住 絵が エロ 延期 映画
ず:ズボン ずっと ずばり ずつ 済み

トランクスがしょっぱなってどうなんでしょうかorz
「あ」の後半はネカマじゃなく昔言ってたお姫様言葉です・・・今も続いてます(´-` )

1)回してくれた方の印象をどうぞ

そりゃもう俺と比べたらスバラスィ絵を描くお方ですよ(´∀`)
気さくな感じでとてもいいお方です。一度しか話したことありませんggg・・・

2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトンわたし>

大好きな人っていうか誰に回そうか考えた結果行き着いたお二方なんですが・・・
今も見てくれてるか不安って言う現実的な問題がΣ(ノ∀`)
ていうかもう本当こんなの回してごめんなさいごめんなさいorzorz
S様も浮かびましたが確か前にやってたと思うんで回せませんしね(・ω・)
まぁあとは適当に欲しい方持ってってください。

3)タイトルに回す人の名前を入れてね

一応入れましたよー。てか最高5人もタイトルに入るか?

4)次のお題

じゃぁ・・・なんとなくブログタイトルに合わせた感じで「おわらない」ってどうでしょ。 

お:思います おやすみ 大きい おねぇさま お気に
わ:悪いとも 悪いの 笑いました 笑える わざわざ
ら:楽だった ライフ ラーメン ラブ ライフが
な:何も なさい 直しますが 夏 夏は
い:言っておく 行くこと 言わない 言いませんから 一番

ぇー・・・昨日某人とメールしてたので妙な丁寧語が混じっていたり
おねぇさまってなんだよ!って突込みが入りそうですがメール中では
そう呼ぶことになっているのではい。もちろん普段からこんな口調では喋りません。


それではトリスタに移りましょうかね。とりあえず掘りは掘りでちゃんとやって
カオス4本分南東で掘って箱220個ぐらい掘っておきましたが。
土日に一気にターボかけるとすると・・・さて間に合うかどうか・・・頑張ろう。
掘り以外の活動記録としてはちょっとばかし掘りの合間を縫って狩りに出てた2次うさこ
150キタコレ

150になりましたよー!ん?光が違うやつ?えぇ違いますが何か?(殴
という訳で桜絢爛ももうお役御免。ローの持ち合わせのシルクをかぶることに。
ぁー・・・絢爛だと高レベル帯でつけてる人少ないし見た目もいいから
結構気に入ってたんだけどなぁ・・・まぁステには勝てません。
何せシルクにしたおかげで運が90近くまで跳ね上がりましたから!
いやースバラシス。ここまで来たら死ぬことも減るでしょう。シルクも見た目いいしね!
で、とりあえずニウェルトクエをさっさとやってしまおうとアイスDへ。
正直一人でいけるかどうかちょっと不安ではありましたが
フフフ!

リンシャオよダメ表示がよく見えないからしばらく黙っててくれないか(´・ω・)
とりあえず強クリ2確にギリで届かないぐらいの与ダメでやきもきしてた上に
向こうからの強クリで2確なので若干焦っててよく見えないSSしかありませんでしたが
まぁ楽勝でした。ニウェルト以外はアパカ・スピンで確でしたし
大体は運の壁が役立ってくれていたようでほとんどくらいませんでしたし
一度も死ぬことなく5回完遂。前やった魔二人よりも明らかに簡単だったような・・・
地味に上昇ー

それにTMもこんな調子に上昇してくれたので万々歳。もちろんメテオあげました。
これでメテオのレベル9なので・・・10で鷹目込みで炎蛾が確れるかどうかが重要・・・
ていうか。200にいってるやつこそいないものの使用キャラ6人全員が100LV↑で
そのうち4人が2次転済、3人が150以上って結構やばいんじゃないかと思い始めた。
もちろんやってる人には6人以上が200↑とか言うのもいるでしょうけど
そういう廃な人程ではないにしても・・・ねぇ?まぁいいか・・・


んで今日の落書き・・・は本当にごめんなさい残念ながらないですはいorzorzorzorz
メルクリウスの壁は非常に厚いです・・・ていうか姿勢から決まらないため描けませんorz
んーどうしようどうしよう・・・メルクリウス捨てていくのはもったいないしなぁ・・・
まぁ・・・気愛出していくことにします。はい。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

うん
やったことある、しかもかなり最近(ノω`)プププ

四人が二次転職済みってのはすごいと思うよぉ。しかもほとんど課金せずに!
頭が下がります~(´-ω-`;)ゞポリポリ
*そあ* | URL | 2007/03/09/Fri 21:58[EDIT]
|新世界|λ........
最近なんだかなーと思うことが多くてタ○コが手放せません。
ため込むのは悪いとは思いつつ・・・。

真面目終了!
メリクリウス描かないと暴れるぞ!
名前よく覚えてないけど暴れるぞ!
クレイブンも描かないとry
青ペンもry
絡ry
九地蔵 | URL | 2007/03/10/Sat 17:56[EDIT]
Re:うん
はいはい確認してたので回す相手に困りました(ノ∀`)

んー・・・うさ以外はみんな課金ペットも持ってない時でしたからすごいのか・・・?
すごいというか暇人なだkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
ていうかそあ様もほとんど課金しておられないでしょうに(ノ∀`)
通行人A | URL | 2007/03/10/Sat 19:31[EDIT]
Re:|新世界|λ........
たらこが手放せないだなんて・・・そんなに嵌っているのか!たらこに!
まぁ冗談は抜くと20歳未満の喫煙は(ry

メルクリウスだコノヤロー!名前覚えれコノヤロー!
クレイブンはわりと描いてるだろコノヤロー!青ペンなんてしらねぇよコノヤロー!
ていうか今日描いたけどメルクリウス微妙だコノヤロー!
通行人A | URL | 2007/03/10/Sat 19:33[EDIT]
ひなっさん登場ヽ(`・ω・´)ノ
皆が忘れた頃にやってくる~♪氷夏です||ω・`)ノ゙
あぁ;ごめんなさい;;訪問頻度上げるので許して下さいー・・・

ということで、たぶん訪問頻度は変わらないと思いますが、
バトン、確かに受け取りましたー。
ネタが無い時にでも使わせて頂きます!
氷夏 | URL | 2007/03/16/Fri 02:47[EDIT]
ひなっさん登場ヽ(`・ω・´)ノ
危なく俺も忘れるところでしt(チネ どうもお久しぶりです|ω・`)ノシ
頻度どうのというか「よかった!まだ見てた!」な状況ですので以下略。

まぁネタがないときに頑張ってくださいませませー。
頻度上げずとも見てくだすってれば満足です|∀`)ノシ
通行人A | URL | 2007/03/16/Fri 20:02[EDIT]
こんばんわぁ
ブログ初心者なもんでバトンをどうしたらいいのか最近までよくわからなかった者です(爆
お久しぶりです♪マーミンですぉw

こんなお茶目なマーミンをこれからもどうぞヨロシクお願いしますですwm(。-_-。)m
マーミン | URL | 2007/03/16/Fri 22:34[EDIT]
Re:マーミンさん
こんばんわお久しぶりです(。・ω・)ノ よかった!まだ見てた!な二人m(ry
どうすればいいかはもう大丈夫だと思いますが質問に答えて知り合いに回すだけ!
なんて簡単なのマイケル!ハハハ当たり前さキャシー!(何
ぃゃーちゃんと見てくださってただけで感激感謝です(´∀`)ノ
こちらもちゃんと見ておりますよ!コメ残してませんが!(残せよ
通行人A | URL | 2007/03/17/Sat 20:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
