気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω`)Σ
某人に俺は漫画系の絵しか描けないと思われていたようなのですが
一応真面目な絵も描けますよ!着色苦手だけど!どうも、通行人Aです!
まぁ正直下手だと思いますが。本格的に描いてる人と比べるべくもなく!


トリスタ。とりあえずなぜか本気でたぬぬを100にしたい衝動に駆られ
たぬでイン。GSにはたまにしかインしないので誰かいたらいいなと思ってたら
予想通り誰もいませんでした。かっ・・・悲しくなんかないんだからっ(つд`)
まぁそれはいいとして。今までは敏捷頭だったのですが被ダメを考えてみると
秘宝の防御ソフトハット(257)を使えばほぼ被ダメがなくなるんじゃないか!
と思って装備を変更。回復の量はまだどれぐらい食らうかわからないのでそのまま。
そしたら熊PTがあったので早速入って熊に勝負を挑む!

ドゴッ 57 ・・・これは( ゚Д゚)スバラスィ・・・しかも敏捷の差が感じられない!

・・・なんだか悲しく思いつつしばらく殴りまくり・・・
敏捷装備の時は被ダメの都合上漢方多めにして応急青20個強しかなかったので
すぐに応急もなくなってしまい仕方なく補給にいくことにすると
Exceptional Error!! もう死ねばいいと思ったorz
んで急いでインしなおすもPTからは外されリダもAFKっぽくて反応がなかったので
ちょうど機械室のPTもあったので獅子へ・・・結局レベル上げれなかったなぁorz

んで機械室でPT組んでしばらく狩り狩り。狭くて敵が多いから上がるのが早い!
途中で人が抜けたり入ったりしつつ周りに沸いたのを忙しく狩ってると
一度抜けてまたあれば戻る!っていってた人が戻ってきたので挨拶したら
おかえり・・・え?

謎の言葉が!まぁ「w」と打ち間違えたんだろうなぁと思い放っといたら

やっぱりか。

予想通り「w」と打ち間違えだったのでしたー!もちろんそのままでもいいのですが

ヒャッホーゥ(殴

とりあえず暴走開始!(ヤメレ まぁ実際にはこの数分後には
「え」をつける人はいなくなってた訳ですがΣ(ノ∀`)
まぁ結局ギルチャもしつつ1・2時間ほど?狩り続けていた結果
ぃょーし

2レベル上がって139に。TMは143になりまして地雷も8まで上がりました。
例によって威力の比較はできませんが大体マダムが確ぐらい?の威力にはなりました。
ここまでくればそれなりに使える・・・だろうか・・・?
今のところポンチチみたいな銃耐性の敵への補助攻撃として使う感じ。
もちろん掘り時の自衛や遊び攻撃もやりますがね!


んでは今日の落書き。時事ネタ。つまり・・・耳の日!(違
お雛様

雛祭り仕様うさこ。たまにはうさ以外のキャラで時事ネタも描けよ俺。
ちなみに今回この絵を描く上で通った道はこちら↓

雛祭りだしそれにあわせて拍手絵更新しようか(2月中旬ごろ)→
どう考えてもみんなあわせて描くのは無理だし一人か内裏雛のペアで行こう→
もう時間がないし普通に描くことにしよう(2日前)→
拍手の時も心なしかうさばっかだしたまには違うキャラでいこうと羊で描くが
どうにもうまくいかないので描き直し(夕方)→まぁうさでいいや→
とりあえず描き上がったし時間もあるからお内裏様も足していこうか→
めんどくさいからうさのお雛様だけでいいよ→今に至る。

まぁぶっちゃけた話服がわかんねぇんだよコンチクショウ!!!OTL
諦めてとりあえず飾ってあったのを参考に適当にしゃしゃっと描き上げました。
なんだかミスって男の服に見えなくもないがもう気にしないことにする。
もう本当に何がどうなってるのかわからなかったんだもん・・・orz
服に飾り模様描けばよかったなぁと思いつつそんな体力もなく!そもそもわからなく!
まぁすくすく育ってください女の子達・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<最後の発言あくまでも下心があっていった訳じゃないですよ?念の為。

Comment

 秘密にする

むしろ
最後の発言が一番気になったw
いわなければわからなかったのに・・・(*´艸)(艸`*)ネー
*そあ* | URL | 2007/03/03/Sat 20:54[EDIT]
雛人形か・・・
まぁ、さっさと片づけないと婚期が遅れるってあたり呪いの人形なんじゃないかと思ったり♪
・・・・・・・・・・・・・・お内裏様は牛がいいなっ(ボソッ
*ナックル* | URL | 2007/03/04/Sun 17:54[EDIT]
Re:むしろ
まぁ実際深い意味はないのですが見ようによっては・・・てことで注釈。
ていうか気にしちゃあかんとですよ!(ノ∀`)
わっ、わざとなんだからね!考え足らずとかと勘違いしないでよねっ!(殴
通行人A | URL | 2007/03/04/Sun 18:31[EDIT]
Re:雛人形か・・・
少なくとも男にはほとんど関係のないものですけどね!
そこで子供をお嫁に出したくない親御さんがわざと放置(ry
しかしそういうのはどこからできたんだろうか・・・
・・・そんな予想通りの発言されてももう過ぎちゃいましたから描きませんよ(`-ω-)
通行人A | URL | 2007/03/04/Sun 18:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
