気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

NO.12-モンスター
ツタンは友達!

モンスターでとっさに浮かんだのがこいつだった。ツタン(゜∀゜)キター
アシュトンにとっては狩り相手でありライバルでありお得意様なんです。
そういえばこいつも本家アシュトンみたいに蛇を背負ってるなぁ…本家は龍だけど。(8月5日参照
だから俺はこいつに親近感が沸くのか!(違
ちなみに今回のは本当は横に+αとしてイシスネフティスも入れようとしてたけど無理でした。

サムネイルでやらなくてもいいかと思って普通に表示するようにしたんだけどどうだろう…
すぐに今までのも元サイズ表示に変える予定。そこまで表示速度変わらないよな…?
残るお題:38個

続きにちょっとした雑記。SSあり
今更言うのもなんですがギルドキャンペーンの物が届きましたよ。
課金しないからマイショ確認しないんだよねー
32人いたんだけど前はもらえなかったんです。もっともそこまで必要ないけど…
で、こちらなんですが。
何か違和感が。

杖とメット多くないか。
多分最初に配布されたときのを考慮せずに配ったんでしょうねー

で、アシュトンが目標の半分である250体のツタンを倒しました。証拠↓
猿2体は気にするな。

ようやくって感じですね!全然アシュトン使わないからもー…進まない…
まぁもっともツタンとの激戦の合間に掘れた
あとパピ古が220個。

こっちのほうがこまりますけどね!誰かいらない?(´・ω・)
欲しい人いたら安めに売ります…

Comment

 秘密にする

ツタンってね・・・。
ハゲの少年なんだってww
架廉 | URL | 2006/08/11/Fri 01:07[EDIT]
Re:ツタンってね・・・。
ちょ、それどこ情報?w
ついついツタンカーメン調べちゃったじゃない!
おおよその情報では17・8歳で死去したらしいけども・・・
ハゲ・・・これはネタなのかマジなのか!ネタだとしたら真面目に食いついた自分が恥ずかしい!
通行人A | URL | 2006/08/11/Fri 01:48[EDIT]
社会の先生が配った「ツタンカーメンの素顔はこんな顔!(予想」みたいので見たァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
後URL変えたぞ~w
架廉 | URL | 2006/08/11/Fri 21:16[EDIT]
Re:架廉さん
社会の先生何予想してんのww
ツタンはハゲだったのか・・・
知らなかったぜ(ノ∀`)
いや、事実かもわからんがな・・・w
通行人A | URL | 2006/08/11/Fri 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
