気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|∀`)ウフフ
サーチに更新告知を出した時(=トリスタ絵を描いた時)と出してない時で
アクセス数が明らかに違う辺り流石だなぁと思った。どうも、通行人Aです。
でも最近は出してなくてもそれなりにあって常連の皆様ありがとう!


まぁあくまでも昔(日に2桁あるかないか)と比べてであって有名どころと比べたら
話にならん数ですがね。少しずつ確実に増えてる気がするのがうれしいのさ!
って言っても5人ぐらいは関係ないこと調べて飛んできてるようなのでなんとも。。
さてこの話題はなんだか悲しくなるのでトリスター。忘れてなかったので
ちゃんと昨日のキャストに関しての騒動を報道しまーす。洒落じゃないよ!?本当だよ!?
まずキャストイベがどういうものかっていうのですけどちょっとした遊びです。
全体告知で○×問題出して○と思うなら~のエリアに、×と思うなら~て感じで
正解のエリアにアイテム配布用NPCが配置されたりキャストが現れたりして、
不正解のエリアには低レベルスパドラが現れたそうですが・・・未確認。
ちなみに今日はカオスっぷりを見せるため普段に比べSS大量故に注意。

でまぁ3回あったチャンスのうち俺は夜にうさこで行った訳ですが
インした時に流れた告知が「×と思うならゴーストブルーF4へ移動してください~」
問題がわかんないよ!!!○の場所もわからんし!
て訳で仕方なくしばらく待ってたところ「正解は×です!」という告知が。ラッキー!
でとりあえず正解だとか言うF4に向かうと
これはやばい

第1のカオス発動。中央でわざとらしく強制終了を促してるのも無理はない。
ちなみにこの時どれぐらいカオスってたかというと
ちょっとわかりづらいなぁ

わかりづらいですけどマップやポータルの光と合わせて見てもらえばわかるかな?
本来ここにある岩が消えてます。背景消失とか久々に見ましたよ。
で、しばらくするとアイテム交換用NPC「謎の少女」が現れた訳ですけど
英語・・・なのか・・・

欧米か!もしくは帰国子女か!
簡単に訳:どうもこんにちは~!今からイベントアイテムを配りますよ! ↑受け取る ↓立ち去る

当然受け取ります。その後アイテム欄を確認します。もらえてませんでした。
・・・(´・ω・)・・・
どうしたものか迷っていたところどうやらリログするともらえるようで。
流石にこのカオスの真っ只中で落ちたら戻れない可能性がタカスクリニックなので
適当に離れてからリログすると確かにもらえてました。ロゼッタ帽子。
ぇー(´・ω・)これだけー・・・?まぁたしかに一日しかやってないような突発イベで
限定アイテムを配るとか言うのも困った話ではありますからいいんですけど・・・
しばらく他の人の話を聞いていても他にもらえた様子はないしそのまま待機してると
not bad...

第2のカオス発生。これが噂に聞いたキャストの召喚術か!ウゼェ!
キャストいるのかなーと思いつつ挑戦者に混じって俺も戦って気づいた時には
summon!summon!summon!

討伐者によって第3のカオス発生。さり気にかなり強い人いるな!
他の場所でも小競り合い的に大量に沸いて討伐者が群がってたようですが
どこも大体数分程度で駆除完了したようでした。レムもいたみたいですよ!
ちなみに重すぎてどれぐらいダメージ与えてるのかもわかりませんでした。
むしろカクカクにも程がある勢いで動いてるかどうかも危ういほどでした。


討伐完了してまた謎の少女のいた場所に戻るとキャストがおりました!
左上のキモヘラーを見y

二人も。ちなみに本人たちの話によると姉妹だそうです。
何故かお姉さまと言われてる方(=ルナール)が妹だとか。よく見れなくて不明ですが!
ちなみに職もよくわかりませんでしたがどちらも天外ルミナス装備だったような。
ちなみにラグくて交換できない人もいる為かキャストが呼びかけていた訳ですが
ああげてくださ・・・?

あんたたちがテンパるなよ。とりあえず素直に離れてました(。・_・)ノ
まぁ正直ここまできて今更多少離れたところで大差はないよなぁ・・・
と思いつつオープンで罵詈雑言が流れているのを見守ってると
しゃげー

終わらないカオス。わかせすぎじゃぃ!
リバということで今まで以上に討伐は早く終わり大体この辺で潮時かなってことで
アクアリースに撤退しておりましたとさー。以上キャストの大暴走でした。
これが長すぎたんで今日は活動記録はなしです!たいしたことしてないしー。
ちなみに他二回の時はまた別のアイテムがもらえたようですね!
昼が装備品ボックス、その後3時ごろ?が愛のキャンディーだったのかな?
どっちも巻き起こした騒動の割にたいしたものじゃ・・・ぁーゲフンゲフン。


んで今日の落書き!ありません!いやいや本当に構想が固まらなくてですね・・・
ていうか今日俺が好きなバンド(?)の夜姫と熊猫さんのファーストアルバムが
届きましてですね!精神的に絶好調ですフォォォォォォォ!!!(ダマレ
現在一番心配なのはリンクフリーかどうか明記されてないことですかね!
日付が変わった瞬間から購入可能ってことでパソに張り付いててよかった・・・
ちなみに夜12時から30分ほどCD通販サイトが重くてまともに見れなくなってたり
次の日には売り切れてたりとかなりの人気なんでないかなぁと思います。
もっとも前者はこのアルバムの発売日だからだったのかどうかはわかりませんが。
とりあえず今何とか歌詞と曲を覚えようと聞きながら記事書いてます・・・
ぬっふっふー♪(○*-ω-)♪ それでは、通行人Aでした♪ ぁー曲調変化しすぎでキビシス・・・

|ω・)<ついでにこれを機に夜姫と熊猫応援バナーを貼るかどうか悩み中な俺がいます。

Comment

 秘密にする

こっそり・・
名前がどう読んでもくじおーなのは気にしない方向で。。

聞いてみたぞ!
よろしいかと!
CDを買う金はないから買えんがな・・。
ナイトメアが好きやぁぁぁぁ。
9・10・0 | URL | 2007/03/07/Wed 23:09[EDIT]
Re:こっそり・・
名前でいくのならば09:10か21:10の方がいいのではとどうでもいい話。

聞いてみたか!いいだろ夜猫!
残念ながら500枚+追加分100枚が3日で売り切れて今はCD在庫なしなんだぜ・・・
ナイトメアいいよねー。個人的に好きなのは夏風。
通行人A | URL | 2007/03/08/Thu 19:50[EDIT]
なんか再コメとかしてみる。
母音で発音するとこんな感じ。返事してるとしか思えんな・・。

なにぃ、限定だったのか!
しかも三日で売り切れってどういうことだクラァ・・・。
オークションに出るのを待つしかないのか!
高いから買わんけどな・・・。

つーわけでオレにくr
ういおう | URL | 2007/03/08/Thu 21:35[EDIT]
Re:なんか再コメとかしてみる。
さらに返事をしてみる。まぁ・・・ぅぃぉぅ!って言ってるようにしか・・・

限定って言うか同人的なものだから一定数委託してそれが売切れたら終了みたいな・・・
何度も再販する方が珍しいだろー?そういうのだと・・・
まぁでも再販希望の人が多いからもしかしたらまたそのうち買えるようになるかも?
オークでまで買うこともないとは思うがなぁ・・・w
まだまだやるわけにはいかん!
通行人A | URL | 2007/03/09/Fri 20:23[EDIT]
なんとなく再々コメをしてみる。
実はオレの名前には秘密があって、1~9までの数字を先頭に入れるという傍若無人な誰も気にしない設定があるのだ!!
何でこんなこと言ったかって?キニスンナ。

再販されたら買ってみるかのぉ・・。
競争率とか高かったら、応募が遅れただけでアウトだから実際ヤヴァイがなorz
もし再販されたらメールとかよろしく!
ちなみにこれ打ってる途中ナイトメア熱唱したら弟に怒られた(´・ω・`)

正直、ここまできたら普通にメールしろってレベルだな・・・。
まぁタブンこれがラストだ!
九字堂 | URL | 2007/03/09/Fri 21:41[EDIT]
Re:なんとなく再々コメをしてみる。
さらにそれに返答してみる無限ループ。
ていうかそんなこと全く知らなかったんだぜ!

んー・・・まぁ確認したらメールするけど再販するかどうか・・・
みんなの熱意によって変わるだろうなぁ。もしかしたらされるかも?
じゃぁ何とか心の中にとどめて歌うんだ!がんばればいける!

今更ながら普通の雑談でメールした記憶がないがな・・・
通行人A | URL | 2007/03/10/Sat 19:27[EDIT]
じゃぁ最早雑談掲示板っぽくしてみる。
どっちかふぁ飽きたら終了or名前が一まで行ったら終了ってことで・・・。
でも下手すりゃ踏ん切りつかない上に、やはりメールした方がry

まぁ最低、別なCD発売されればそれを買うって手段でも全然構わんのだがねぇ。。
でもなまじはまっちまうとコンプしたくなるのが人のサガというか、人間は限定って言葉に弱いというか・・・。
BUMPの限定カルマでも買っちまうぐらいだしの。
スパノヴァとあわせたらそりゃもう無駄な出費としか!つд`)

てか、雑談でメールしたことないってそりゃまぁメール全然せんが寂しいもんだな。。
八代 | URL | 2007/03/11/Sun 01:43[EDIT]
Re:じゃぁ最早雑談掲示板っぽくしてみる。
正直なところレス番10まで行ったら俺は捨てるつもりでいるんだが
さてどうする気だ九ちゃん!

まぁ限定に惹かれる気持ちはわからなくもないが・・・
次のCDとなると現実的に相当先の話になるかも?半年とか1年先とか・・・
ちなみに100人ぐらい再販希望だったら再販するかもって言うことらしい!
よし九ちゃん!100人のうちの一人に!(ぇー

メールが完全に連絡用アイテムになってるよな・・・悲しいもんだ・・・
まぁメールで話すような話題がないせいもあるが!
通行人A | URL | 2007/03/11/Sun 23:25[EDIT]
もういっそブログなのに掲示板置いてみるとk
まぁ冗談です。荒れること間違いなしか、寂れすぎて寂しい思いするかのどちらかだしな・・・。
とりあえず、10で終わりってことで!終わるようなコメの仕方は不可能だが!

よし、100人なんてあっという間だ!TS仲間とリア友に声をかければ軽く20人は行くぜ!残り80人は全国の猛者に任せるってことで。

互いに自分からそんなメールしない性格なのも悪いしな・・。
でもオレが「ネタ投下キボンヌ」とか送ってもお前気づかないもんな つд`)
七薙 | URL | 2007/03/12/Mon 09:55[EDIT]
Re:もういっそブログなのに掲示板置いてみるとk
毎日5人以上コメントが来る様な事態になったら考えるけど
現状でそんなことやってもいいこと一つもないよなぁ。

まぁでも実際この調子だと冗談抜きで再販に動く可能性も・・・?
相当な人気は間違いないようだしー。全ては夜猫さんにかかっている・・・!
あまり期待しすぎても微妙なラインだがな!

雑談的な話題は浮かばないからなぁ・・・(´・ω・)
ネタ投下キボンヌって気付かない可能性もあるが気付いてもネタが浮かばない
可能性のほうが高いことを忘れるな!
通行人A | URL | 2007/03/12/Mon 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
