気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|ヮ`)ニャハハ
ふと思った。いい加減髪を切ろうかと。(※現在鼻の頭まで伸びております)
ここまで来ると寝起きとか地獄なんだぜ!どうも、通行人Aでーす。
というわけで次の土日あたり髪切りに行きます。もう3月だし春だし。


というわけでトリスタですがなんか緊急告知とかでキャストが暴走もとい
ちょっとしたイベントを行っているとか。ちなみに俺は行きました。
その模様に関してはまた後日!(忘れてなければ(殴蹴(ギャース
んであと去年と同様に?イベに関してのスケジュールが組まれて表記されてますね。
どうやら2周年キャンペーン以外にもちゃんとイベントがあるようで何よりです。
イベでマントこないかなぁ本当に・・・去年みたいな感じに神装備とか・・・
あと時期的にホワイトデーっぽいイベも同時開催のようで・・・こりゃ重くなるな!

んで活動記録に関してはうさと同様に地味に機械室でがんばってる獅子が
ィャッホォゥ

ベースTMともにレベルアップ。ベース上がった瞬間は取れませんでしtー
んで地雷を1あげた訳ですが比較できるほど使ってません!残念!
とりあえず獅子は140目指してうさと同時進行で頑張って行こうかと思います・・・
他のと違ってソロでも十分なペースで狩りができるしー。
ただ装備拾って店売りしようとするとバグで違うの売っちゃう可能性が怖いので
金はまったく稼げません♪不思議な仮面もそんなに高値で売れるものじゃないし・・・

そしてもう一人活動していた者が。そう・・・超久しぶりなあのお方・・・
簡単にはやられクマー

現在我が家の封印レベルMAXなたぬぬ!アシュトン!+ボレアス
ぁ、スキルあげてるのはスカンキーです。どうでもいいとか言うな。
ちょっと前までは赤毛糸目当てで雪だるま相手に奮闘してた訳なんですけど
遊びでクマにいってみたら弱+強クリで倒せることが判明したため急遽狩場変更。
ただここで問題になるのは命中も運もないからクリがまったくでないクマーΣ(ノ∀`)
もうほとんど通常4回で倒してます。ぁー早く100にしてマリンベルトつけたい・・・


さて今日の落書きは・・・落書きです。本当。
適当だな・・・

一応オリジナルエルフもどき。およそ15分~20分で完成。
某Yさんが友達とお題を出し合って絵を見せるーみたいなことをやってたらしく
なんとなく面白そうだなーとか言ってたら俺も描くことになってたりして
とりあえず走り書きでちゃちゃっと完成。丸線君とかは後で足したのですが。
ちなみに右上のは九ちゃんに(・。・)フラタコス描けって言われたから描きました。
文句はないな!九ちゃん!それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<そういえばARIAにはまって送ってしまった応募者全員サービスのポスターが
|ω・)<昨日届きました。ぶっちゃけでかい上に部屋に貼る場所ないんでどうしよう。

Comment

 秘密にする

タイトルは最近MENDOだね!
フラタコス!

本当に描きやがったなこの野郎!!
とりあえずGJ Σd(´∀`)
KUZIDO | URL | 2007/03/02/Fri 09:48[EDIT]
Re:タイトルは最近MENDOだね!
なら今回みたいにTEKITOに書いておけばいいじゃない!

本当に描いたぜ!今回は特に落書きって感じで手抜き臭溢れてたから
ワンアクセントほしかったしの!とりあえずサンクス(。・_・)bΣ
通行人A | URL | 2007/03/02/Fri 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
