気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω;`)ゥゥ
数ヶ月前までは携帯でメールなんて月に数回するかしないかだったのに
最近はトリスタ繋がりの友達とかなりの頻度に。どうも、通行人Aです。
そういう意味では確かに(元)素敵な出会いトリックスターですけども。


遠くに住んでる顔もわからない人(写メで見せ合った人もいますが)と仲良く
お喋り出来るネトゲってすごいもんだなぁとなんとなく思った。
いや、ネトゲだとなんだか駄目ですけど!どこかヲタっぽい匂いが溢れてますけど!
インターネットってすごい発明だよなぁ・・・って言うのは置いといて。
トリスタ活動記録ー。まぁもううさでぺちぺち叩いてるのは習慣ですよね!(何
という訳でさりげなく昨日の段階で80%前後まであがっていたので
ふぉぉぉぉぉぉ

レベルあーっぷ。下のはアパカのみクリ時ダメ。カウンターもクリだと26kぐらい?
ちなみにこの時ほぼ同時にTMも上がってましたがSS撮ってません!残念!
|ω・)<ていうか構えておかないとSS咄嗟に撮れないんですけどどうすればー

んでやっぱりメテオを上げることになる訳ですが・・・これでレベル5ですかね。
与ダメが大体6kほどになりました。でもまだ炎蛾のライフの半分です。
やっぱりマスターしないと炎蛾確は無理ですかな・・・(´・ω・)=3フゥ
鷹目も使えばもしかしたら10でいけるかもしれませんが過度の期待は禁物?
ていうかメテオ当たる瞬間に一瞬止まるような・・・?ただのラグだったかもですが
与ダメ確認のために炎蛾に突っ込んでったらちょい止まって3連で強クリ食らって
見事に御臨終なさってしまった訳なのです。ただの偶然ならいいんですけども
スキル使用時止まるor半強制的にラグるとなると・・・うぅむ使い勝手が微妙・・・

まぁこう毎日うさで炎蛾殴ってたって内容ばっかだと他に何もやってないのかよ!
っていう突っ込みが入るかもしれませんがそんなことありません!
実際はここ最近はずいぶんイン率が上がってきたあいメンKさんと
Kさんの友達でこれまた最近イン率が上がったYさん(キャラ名Rさん)の
二人の手伝いがほとんどといった感じになっておりますよ!必死なんですよ!
ちなみに俺の記事はある程度溜め込んでたり忘れてたネタをポンポン出すので
たまにパラドックス起こしかけなのもありますがそこはご了承ください。


まぁ手伝いの内容を具体的に言うと一部のクエ品集めたりクエの援護をしたり
とかがメイン・・・てか他に手伝うことなんてないですね!手伝い中はこんな感じ↓
へたれって言うなよ!

おっと間違えt(´・ω・)つΣ))Д`)キャー  実際はこんな感じ↓
テチチにて

こう・・・面倒なイベ品や俺もまだ集めてない石膏像とか集めるのを手伝っていると
「ちょっと困ったそぶり見せときゃ手伝ってくれるいいカモだぜヘッヘッヘ」
とか思われてそうで怖いですがっていうか本人に確認した大馬鹿者ですが
まぁそんな感じで頑張ってます。手伝うの自体は嫌いじゃないからいいんですがね!
唯一困ることといったら俺のGSイン率が半端なく低下してるってことですかね!


さて今日は落書き無しです。申し訳ありませんね!
最近立ち絵の・・・腰上のみの絵の限界を感じ始めているのでー・・・
ちょっと新しいポーズに挑戦しないとなぁと思うのですよ!
そも修行の為多く絵を描くように絵ブログにしたという噂もありますし(※ありません
まぁいろいろ描いてみようかなと思います。
一番不安なのはレポ用紙のサイズと顔サイズとの兼ね合いですかねー。
下書きラフなんて描きませんから一発勝負(ノ∀`)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
