気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω+)キラリン
相談されることは嫌いじゃありません。信頼されてる感がするから。
でも答えようがない相談は勘弁してください。どうも、通行人Aです。
まぁたいてい答えられない系の相談は適当に受け流しますけどね!


さてトリスタですが。獅子でデトネ覚えたことで多少なり掘りが楽になり・・・
まぁ具体的に言うと今までは掘り用に感知90までしか確保してなかったので
AAだと確れないチブチャや攻撃時の移動でポイントずれる遠距離タイプのギアナも
地雷で楽々倒せるようになったという感じにメリットが生まれて
遂に昔からの悲願であるあれを掘り終えることに成功しました。つまり
長かった・・・長かったよ!

金シリーズ発掘完了!225個なのはもうメイン垢のはみんな終わらせたから☆
ようやっと全6キャラ分450個掘り終えたんですよ・・・!疲れたぜ・・・!
ちなみに車輪は羊で暴れまわってたら速攻でたまりました。恐るべし羊・・・
という訳でさささっと全キャラクエを終わらせてしまったのち羊は石膏像クエに!
・・・行きたかったけどオルペオ石膏像だけ明らかに足りなくて足踏み状態な現状。。
まぁそれぞれの数がポンチチ:45個前後 オルコニオ:35個前後 オルペオ:10個
ありえないこの落差・・・orz 適当に露店で安いのでも買おうかと思います(ノд`)クスン

んでこの間言った通りトイクエ手伝えず(ノд`)クスンな出来事もありましたけど
結局Sさんが入った時に手伝うことになって
手伝える喜び。

こんな状況でバンバン撃ちまくってたり。今更ながら銃ってかなり強いよね。
火力にほとんどポイント回さなくても高望みしなければ十分一確できるあたりね!
その後はSさんがメインの風羊で美術室荒らしてやるーとか言ってたので
それについていった九ちゃんと一緒に猫で暴れまわってたり
うはははは

暴れまわってたら予想外ながらTM上がったり。あと1でラッシュ使えるようになります。
でも蛾が確れないと使う意味がないという諸刃の剣。ヒャホー(何
てか強クリ確できないようなうちの猫じゃどう考えてもラッシュでも確れません。
さてどうしたものかなぁ。まぁ持つだけもっといて損はないかー。


まぁ今日の落書きですがありませーん!アーハーハー。
あのー・・・2時間ぐらい間髪入れずにメール来ててとてもじゃないけど絵が
描ける状態じゃなかったんですよ・・・俺メール打つの遅いのにー(ノ∀`)
ていう訳でなんだか最近スランプ的な意味だけじゃなく忙しくて描けないって
言うようなことも増えてきました・・・別に忙しくはないんだけど・・・
いや忙しくはないはずなんだけど・・・なぁ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
