気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・)「 ガオー
便利機能の一つコメ通知。非常にありがたいものだと思っているのだが
レスコメも告知があるとウザく感じられてきた。どうも、通行人Aです。
まぁいいんですけどね・・・それ以上にメリットあるしさ・・・うん(ノд`)


という訳でトリスタ。今眠くて仕方ないのですが誰か夢の世界から出しておくれ・・・
いつも通りにインすると久しぶりにあいメンの活動率の高い5人が集合してました。
・・・えぇ5人でも十分すごく感じられるギルドですが何か!?(つД`)
それでまぁこれまたいつも通りに他愛もない雑談をしていた訳ですが
事件は・・・Sさんの発言から始まった・・・!
・・・ごめんなさいなんとなく重くしてみたかっただけでs(殴
Sさんが80のTMクエは5つでしたよね?と確認した辺りから時が動き始めたのです。
まぁつまりスノーキッド、ミッシェル、マイコニド、トイ、ケルベロスの5つね。
そのうちマイコニドは前に俺も手伝ったのです。こちらをどうぞ。
やるじゃないか・・・茸・・・

あれ?間違っt?3体のBSEきのこ相手に耐える戦いって言うのは厳しいな・・・!
というのは置いといて。Sさんは雪だるさん(何)は自力で終えミッシェルも
終わらせていたようなので残るは難関トイと犬。ギルドにいるのはSさんを抜いて4人。
・・・これはもう・・・手伝うしかないでしょう!(ぇー
という訳で既に伯爵目当てで2人いたことも合わせて難関の犬を終わらせる方向で
Sさんは城へ。残る一人も暇暇連呼してたのでもちろん城へ。
ん?その時俺は何をしてたかって?

銃獅子だったから手伝うこともないし一人で機械室篭ってましたよ!(`-ω-)キラリ

・・・いやだってリディア狩るしかできないし3人もいるならいらないかと思ってさorz
まぁ城の方が終わったらトイは今や雑魚ですから手伝えるかなーと思ってね。
クエの進行がスムーズにいけるよう学園で一足先に待ってた訳ですよ。

そしたら城終わった段階で時間危なくなってたから
これまた一足先にSさんが落ちたって寸法さ!Σ(ノ∀`)


・・・いいよ、憐れむなよ俺を。最初から想定してたことなのさ。
クエの援護しようと思って待ってたら予定変更とかさ。よくあることだよ。
それにね!待ってることはむしろ好きだから!だから・・・だいじょう・・・ぶ・・・orz
まぁ実際それぐらい気にしないのでね。うん待ってることは好きだからさ・・・


あとあいマスサブが地雷でどれぐらいいけるか試したい!っていうことで
猫をライフ装備にしてPKエリアへ。そのときの猫のライフ↓
無駄にたけぇなぁ

13kて・・・さすが猫とか思いつつまだ一応1000~2000は上がる余地があったりする。
まぁ実際そこまですると戦えなくなりますが・・・
とりあえずこの時にHSとSUつかって防御900、回避80ぐらいだったかな。
それじゃ早速実験だ( ´ヮ`)ノ

ドコーン クリティカル!! 9000

ちょっと待て初弾でそれは厳しい!しかし地雷は攻撃の手を休めない!

・・・ドコーン miss ドコーン miss ドコーン miss・・・

よかった!回避振っててよかった!んでもたまに食らって6kぐらい減りましたかな。
とかそんなことをやってたらなぜか九ちゃんも惹かれてやってきたり
Sさんもメイン(別ギルド)で様子見にきたりとだいぶ人数が増えてました。
そしたらPKエリアも白熱してきたのか人数が増えてきて半ば戦場に。。
そこまではよかったんです。そもそもPKはそういうエリアですから。
でもなぜそこらのきつねーさんやうさこが実験するように俺に向かってくる!(つД`)
その段階で既にエリクサー切れていた訳ですが地雷で10kアパカで10k
って死ぬわ!(つД`)実際その後死んで人増えすぎだったため素直に逃げました。
できる限りPKには行きたくないなぁと再認識した今日この頃でした(´・ω・)


さて、今日の落書きですがありません☆
・・・帰れ(´・ω・)つ☆))д`)ごめんって!とんがり痛いからやめて!
ちなみに今日落書きが描けなかった理由ですが推理系ADVやってたからでして♪
・・・黙れ(´・ω・)つ♪))д`)ごめんってば!たまに引っかかってかなり痛いから!
という訳でなかなか最近絵に時間を向けれない自分がおりまする。
適当に頑張れる時に頑張らないといけませんな・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

会いに来たよ♪
どうも、事件発端のSですm(_ _)m
そこまで待ちに待っていたとは・・
では、トイ行くときはお願いしますm(_ _)m
イニシャルS | URL | 2007/02/24/Sat 20:38[EDIT]
Re:会いに来たよ♪
君に会いに来たんだよ!という訳で思うところもないけど即レス。
あくまでもネタ半分な内容なのでそこまで待ってもいなかった訳ですが・・・
ていうか機械室で狩ってたんで暇って程でもなかったですし!
まぁまったく手伝えないとマジ泣きするかもしれませんし
よろしくお願いいたします。や、他の人いたらさっさと終わらせるべきだけど・・・
通行人A | URL | 2007/02/24/Sat 20:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
