気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・`)ノシ
眠いです。しかも明らかにおかしな時間に眠くなるのでたちが悪いです。
何なんだ夕方6時~夜9時に眠くなるとか・・・どうも、通行人Aです。
しかも時と場合によっては真面目に目がやばかったりする。ちくせう。


トリスター。なんというかローや羊の活動時間がだいぶ減ってたり
アシュトンにいたってはもはや活動してなかったり・・・結構問題ですな・・・
特にGSの方に全然インしてないってのは正直困りもの。や、俺自身が原因なんですが。
最近あいのりの方がほぼ毎日誰かしらインしてる状態だっていうのと
一度会話に入ると相当な時間続くからやめられないっていう現実があったり・・・
・・・えぇ、たまには足を運ぼうかと思います。実際いろいろまずいですし。
まぁここ最近やることがないのでつまらないんですけどね・・・
アシュトンは爽快感に欠けるし羊は狩場がないしであぁもぅ・・・やる気が・・・

んで猫でインするとあいマスのサブ狐(AA+AT)が近々2次転職できそうだという話で
することないならPT組まないか!っていうことだったのでまぁすることはないし
とりあえず手動分配あいマス60%俺40%で組んでやってました。
もっとも俺が吸わせられるほどに狩れる狩場っていうのが炎蛾か美術室しかないので
・・・というか炎蛾は吸わせるのはかなり厳しいですけどまぁその二つぐらいなので
とりあえず美術室へ。人は誰もいませんでした。だから大暴れしましたさ!(ヤメレ
やーでも弱クリでも確っていうのと敵の密度がかなり濃いってことで
回避運共に十分な猫だと人がいても相当やりやすい狩場ですね・・・
人が誰もいないとそれはそれで動き回らなきゃいけない分微妙なんですよね。
まぁいると暴れる訳にもいかないって言う複雑な現実があるわけですが・・・

とりあえずしばらく狩ってなぜか俺もベースとTMが上がったりしつつ
あいマスも微妙にレベルアップ。途中で風土使いの羊(×一確)と
ペイル確らしき光龍が来たので狩場変更することに・・・
という訳でその後は炎蛾狩ってました。マナーの悪い放火魔がいました。
人の横のは持ってくなよ!放火は擦り付けてこない限りどうでもいいんですが・・・
まぁそこでもちょこっとだけ狩って俺の方に限界が来たので終了。
全然手伝いになってませんでしたよアッハッハ(ノ∀`)
・・・ていうかメールの返信に時間がかかりすぎる・・・狩りに動けん・・・
さぁどうしたものだろうってどうしようもないよなぁそんなの・・・


今日は久々に落書き描きました。が、手抜きです。ていうか微妙です。
涙に見えない罠

困ったときはの法則でうさこ。いろいろ適当さ・・・もういいよ・・・orz
一応涙のつもりで描いた線ですが・・・全然見えませんねアッハッハ。
黒いのは血っていう考え方で通せませんか?どう考えても無理がありますねアッハッハ。
・・・もう本当に何がやりたかったんだろう俺・・・orz
いい加減落書き無しはやめようと焦ってました。その結果がこれでざまぁみろ(何
ちなみに今日はリア友の一人が誕生日でした。が、プレゼント何も渡してません(ノ∀`)
いいんだよプレぐらい(よくねぇ まぁそんな日にバイオやってこの時間ですよ・・・
もう本当に何やってるんだろうね俺らΣ(ノ∀`)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

涙は~
ピエロみたいなペイントに見えた。
涙ならもうちょい目の下に溜まってから流れるかも~

誕生日プレゼント渡すのって普通?
むしろ渡さないのが普通なんだが…当日会う予定あるとかならともかく。
あ、学校とかだと普通に会うか。
| URL | 2007/02/23/Fri 08:02[EDIT]
うさこさんに一体何が!?
ピエロみたいなペ(ry
美術室で一緒に暴れたかったですw
氷夏 | URL | 2007/02/23/Fri 13:53[EDIT]
Re:涙は~
あぁそう見えるか・・・と思って見直したら見えるなぁ・・・orz
やっぱり慣れないものは描くもんじゃないなぁ。

んー・・・誕生日わかってる分何かしら渡すべきかなぁとは思うといったところ・・・
俺みたいのだと絵だとかねー・・・まぁたいしたもん描けませんggg・・・
それに絵だと会わなくても暫定的にメールで送れるじゃない?
通行人A | URL | 2007/02/23/Fri 20:23[EDIT]
Re:うさこさんに一体何が!?
チクショウみんなそろって同じようなこといいやがって!(つД`)
そんなにピエロペイントに見えるかなぁ・・・いっそピエロうさこ描けばいいのか・・・

また時間が合いましたらば美術室で大暴れしましょうぞヽ(´ー`)ノ
通行人A | URL | 2007/02/23/Fri 20:25[EDIT]
mixiの友達と同じ事言ってらw >慣れない事はするもんじゃない
まぁね、我もそう思う。が、意図的に挑戦する場合は別よ?
んあ事言ってたら何時までたっても成長できないしね~

もっと色んな絵を描きたいならっ!色々試すことをっ!薦めますっっ!!
| URL | 2007/02/23/Fri 22:58[EDIT]
Re:幽さん
まぁ絵を描く上では挑戦が大事だと思いますが!
実際ここ最近は比較的いろいろと挑戦というか実験してますが!
・・・まぁでも慣れない事はあまりするもんじゃないよ?(矛盾

というわけでっ!これからもいろいろとっ!試そうと思いますっ!(何
通行人A | URL | 2007/02/24/Sat 19:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
