気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω-`)眠くて死ぬる
・・・某あいメンKさんとトリスタ上でチャットしてたら徹夜になりました・・・
それはいいんですが今眠くてしょうがありません・・・どうも、通行人Aです。
まずいこんなに目が痛い眠気久しぶりだ・・・この半端な時間に来るとは・・・


しかも眠気だけじゃなくくしゃみと鼻水が止まらないって言うね・・・
熱はないので(35.5℃)おそらく花粉症なんでしょうか・・・もう死にたい・・・orz
とりあえず昨日やったメンテの確認に関して微妙に追加と補足?
まず微妙に・・・本当に微妙にですけど牛と獅子の特化は服に変化がきてます。
獅子はよく見ればわかると思いますけど牛は・・・腕のが違う色になってるかな?
しかしなぜここで画像変更したんでしょう。追加された2次服にあわせたのかな・・・?

んで服つながりのままとりあえず確認できた2次服の感想。
んー・・・攻型二人と羊、あと見た範囲だと狐には特別文句はないですね。いい感じ。
龍と獅子は微妙ですね・・・赤と緑の組み合わせってどうよ・・・?
たぬはまだ見てません。で、猫はピンク・・・猫は2次ドット絵自体があまりなぁ
ありなんじゃない?っていう感じでしょうか・・・ピンクは好み分かれるけど・・・
でも服は全体的に組み合わせ次第で見た目の変化はつきますしよくなりそうですね・・・
ただ特化かハイブリかとかも考えて同系色で揃えなきゃ見栄え悪いですかな。
うさは特化だと全部揃えないと微妙です・・・明るい赤と暗めの青じゃねぇ・・・
ところでうちの龍と獅子青と白が基準色なんですがどうやって組み合わせろとorz
まぁ服は今のところは買う気はないのでいいですがねぇ。どうしたものか。
ていうか結局ここで特化とハイブリの区別なくすなら最初からなければ(ry

んであと昨日どんなのかなぁといってた若葉マーク。本当に若葉マークでした。
キャラの右側にふよふよ浮いてる感じで確かにわかりやすいんですけども
正直ちょっと邪魔な予感。。だってなんかふわふわと浮いてるのって・・・(つД`)
それとパレスは100~150付近のモンスで弱点耐性も普通っぽいのでスルー・・・
だって火雷弱点とかじゃなきゃもう正直どうでもいいんだもん!(つД`)
もっともそうだったとしてもパレスな時点で狩場として微妙ってわかってますが・・・
えぇどう考えても補給が遠すぎますもんね・・・orz

んで今日の活動記録ですけど・・・活動記録というようなことはしてないので
正直寝ていいですか(切実に うさこで殴ってた訳でもないし・・・
・・・そういえばうさこで炎蛾殴って145にした後にマップ移動しようとしたら
チャット機能は問題ないしスキル等の欄の表示はされるのに移動ができないという
なんとも不思議な事態に陥りましたが・・・なんだったんでしょうねぇ。
えぇ確かに昔のイベントなんかの時だとよくこれぐらいの移動ラグにあってましたが
ここ最近はポータルでのラグよりもフリーズ強制終了の方が多いのでね・・・
結局10分近くたっても動く気配がないのでなぜか開けた終了メニューで終わって
また入ったら移動しようとしていたポータル(タバ入り口)とは真逆の方向の
右下の方(魚龍エリア)の方にいました。本当になんだったんだろうか・・・


さて、今日の落書きですが。・・・言わずとも・・・わかります?

ありませんorz結局3日連続で落書きが・・・もう俺死ねばいいのに・・・|ω;`)
どうにも本当に描けないのですよ最近・・・本格的なスランプですね・・・
あれです、アングルが大体パターン化されちまってるのがいかんのですよ。
だからある程度うまくいってても駄目だな・・・って丸めて捨てる方向にいくんですよ。
もう本当にどうしましょうか・・・(´Д`)それでは、通行人Aでした。

|ω・)<心なしか言ってる事が支離滅裂だったりするかもしれないけど眠いからって言うことで!
|ω・)<でも普段から結構言う事ころころ変わるからあんまり変化ないねごめんね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
