気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・)いろいろ来てるな!
何度乗っても50kg±2までしか変動しないうちの体重計はちょっとばかし
壊れてるんじゃないかと疑い始めました。どうも、通行人Aです。
・・・いや、だってさすがに中学辺りからずっと同じ体重っておかしくね?


という訳で今日は友達ん家でバイオやってたら9時とか言うことになってましたが
なんだか今日はメンテでいろいろ来てますね!よって確認!

・チビフレンチメイドとその他装備
ガチャ更新ですね。ガチャFの更新ペース・・・前と変わったのかな?
前はガチャは第4週で更新だったはずですが。まぁマイショも第1週になってるしなぁ・・・
立ち絵は正直微妙としかいえませんごめんなさい。っていう感じですが
ステは・・・何これw ステファノと攻撃力同じですがな!ちゃんと敏捷-2あるし・・・
武器も光属性合成で基本的に大差はないですかな・・・回避か敏捷かの差?
とりあえず回避・HP重視ならメイド、命中重視ならステファノって感じですかね。
あとは見た目で自由にかな。フレンチメイドはいつかガチャになると思ってたけど
こうなったか・・・なんと攻型に近い魅力ペットだ・・・まぁ強いは強いですけど。

・マイショ2次転用服
ヘアカラーは?まぁそんなこといっても仕方ないか・・・
とりあえず各タイプ毎に全27種類って言うのは・・・どこが増えたんでしょうねぇ。
たぶんハイブリと特化の区別もないんだろうなぁと思いつつ。
色はとりあえず公式ので見た範囲だけだとなんともいえませんが
どこかで見た毒々しいのとは違って結構いい感じな予感?そこまで悪くはなさそう。
っていうか公式の説明ページ牛の服多いよ牛の服。

・キャンペーン・イベント関連
キエナ系、プレゼント、紹介、アイス・バレンタインイベ、ドリル君交換の終了と
ガチャ関連のキャンペーンを二つとネカフェ時限定の強化ステを追加。
それに伴いガチャコイン15+3を期間限定で発売・・・ということらしいです。
個人的にバレンタインイベでタウが勝ったって言うのはどうにも不思議なのですが。
まぁ一応保険はやってあるし問題ないですね・・・交換数とか不安ですけど
2枚以上必要とか交換できるアイテムが2種以上とか・・・ないよね?たぶん。

んでガチャキャンペーンですけど蜃気楼の鍵再来と!ここで来るか・・・w
今回少なくとも二つ以上とらないと意味がないですね・・・w緑襟て。
まぁでも二つだと装備2種が手に入るようですし(特にロゼお守りとか)
三つだとペット・・・特にラブチョコちゃんがお目当てって言う人は多いかも?
蓮華の髪飾りが出ないのは残念って言う人もいるかもしれませんがね・・・w
レアアイテム発掘率アップは実際差がありそうな予感がしない訳ですが
まぁどっちもガチャラーにはうれしそうなキャンペーン?なのか?

・その他細かい追加
マーメイドパレスにダンジョンが追加。レベルとかはまだ知りません。
確か韓国だと100レベル前後の敵だったような記憶がありますが・・・
もしもここで200~300LV前後の火・雷弱点がいたらうちの羊が本当に喜びます。
たぶんないとわかっちゃいますがね!(つД`)ハッ!(鼻笑い
あと回復が追加、これは合成なのかな?説明だとOQより回復量低いっぽいので
まぁたぶん使うことはそうないのでしょうが。軽さ次第ではあるけども・・・
あと20までのキャラに若葉マークがつくとか。どんな表示なのか見てみたい・・・

大体メンテについてはこれぐらいですかね。いろいろ来てるなー・・・
あとはエピソード系とヘアカラーの追加がくれば俺としては満足な訳ですが・・・
んで活動記録。例によってうさこでPT入って炎蛾をぺちぺち。
結構がんばってベースTMともに2上げて終わり。あがったTMでメテオ上昇・・・
んー・・・心なしか射程が延びているような・・・気もしなくもないけどどうなんだろう・・・
威力は今のところ鷹目使わないでだいたい通常よりちょっと高いぐらい・・・
言わずもがなまだ使い物になりません。レベル3じゃ当たり前だけども。
でまぁそれはいいとしてPT組んでも時給1LVないような気が・・・?
あれここまで遅かったっけうさ・・・まぁいいか。それなりに上がってる証拠と見よう。


んで今日の落書きですけど最初の方に言った通り友達ん家でバイオやってたら
いつの間にやらだいぶ時間がキテたのでなんにも描いてません。
いやーもう本当に申し訳ない・・・orz 今ネタを考えてる最中と言うのもあって・・・
極力二日以上連続で落書き無しにはしたくないんですがねぇ・・・
そんなこんなでまた明日がんばるので今日はこの辺で・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

ヘアカラー・・・
韓国でもまだらしいので、だいぶ先の話になるのかなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
*そあ* | URL | 2007/02/21/Wed 15:00[EDIT]
Re:ヘアカラー・・・
みたいですねー・・・日本に来るのは韓国の2ヵ月後ぐらいのようですから
それなりに早くても来るのは3ヵ月後ぐらいと考えていいんでしょうか・・・泣けるorz
まだ変装もきてないですしねぇ・・・早くくればいいのですけど!
通行人A | URL | 2007/02/21/Wed 19:50[EDIT]
体重
50kg・・・いいなぁ
我も高校入ってから増えてないとか言っておきながら、実はビミョーに増えてってるしなぁ
56~58で。
| URL | 2007/02/22/Thu 09:16[EDIT]
Re:体重
体重50つっても実際のところ貧弱貧弱ゥ!な理由での軽さですし。
それに身長も170前後な訳で・・・まぁ普通じゃないすか?
ていうかむしろ軽くてやばい予感。。
通行人A | URL | 2007/02/22/Thu 21:42[EDIT]
身長
って、170あってその体重かよ!…前後?
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!

軽くてやばい予感正解。 普通では、決して、無い。
| URL | 2007/02/23/Fri 07:57[EDIT]
Re:身長
170あるかわからんのですがね!最近測ってないし。
1年前ぐらいに測ったときが169ぐらいだったから170前後と言う訳で!
別に羨ましがられる様な数字じゃないような・・・

そんなにやばいのかこの数値・・・貧弱なのは間違いないけど(ノД`)
通行人A | URL | 2007/02/23/Fri 20:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
