気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

||<もうぬるぽ。
もういつからやってないかわからんほど久しぶりに筋トレやってみたら
冗談抜きで吐きそうになって俺はもうだめだなとorz どうも、通行人Aです。
腕立て30回×2とかそんなもんで死にかけるとは相当老いたな俺・・・


そんな小学生や中年男性にすら負けそうな勢いにまで落ちてた体力はいいとして
トリスタの話。昨日書いた羊でのチョコ騒動ののち石膏像集めにいってると
いつの間にやらレベルが上がってました。これで151だよヒャッホゥ!
・・・だからといって特別代わり映えはしないんですがね・・・orz
それとここ最近は最低値祭り連発だった成長合成にあいマスから頂いた
蔵黒パルを持って挑んでみるとオニバスで1200と800ぐらいがついて2kの
黒パルができたとか。とりあえず羊に使わせます。微妙って言いたければ言うがいいさ!
例え平均にも届いてなくたって俺からすれば十分良合成だよバカヤロー(つД`)
んー・・・装備といえばメイン組はsl3駄合成シルクがあるからまぁ問題ないとしても
サブ組の方のためにはせめてさっさと砥石掘ってレザバン取っておこうかなぁ・・・
今の俺だと合成してもうまくいきそうもない予感がしますがはてさてorz

ていうか久々にほとんど活動記録として書くことがありません|ω・`)
もう大体目前で達成できそうな目標は達成したという感じだからでしょうか・・・
正直ここから先レベルを上げたところで狩場的にもスキル的にも大した魅力がねぇ?
って言うことはなんだかこの間にも書いた気がするのでとりあえず放置として。
なんというか課金装備強すぎでヴァーって言うのもやる気なくす要因かも知れませぬ・・・
・・・えぇ嫉妬ですよ悪いですか!や、ぶっちゃけ嫉妬は悪いですねそーですねorz
まぁ結構前から比べることが間違いだとわかってたことではあるんですけどねぇ・・・
それに合成なんかの問題もあるので比べることもしないようにしてたんですが
何でか最近課金装備見るだけでウゼーと感じるようになってまいりました|Д`)
俺もついこの間課金ペット買いましたからあんまり人のことは言えませんが!orz
大体どっちが悪いかといったら相応の金払って強さを得てる人に嫉妬してる
貧乏人のこっちですしもうだめだなぁ俺。ちくせう心のブレーキが効かんぜよ|ω・`)
もう最近堕ちてますねだいぶ。精神的に。ぐあぁぁぁぁ・・・
・・・よし、ネガティブエネルギーを放出したからもう大丈夫!・・・なのか?
誰か安らぎをください・・・(ノД`)・・・眠気のせいか心がおちつかねぇー!
・・・まぁこういうことを書いてる時点でだいぶ落ち着いてるわけですがね。

という訳でTSと違い完全プレイヤースキル依存の音ゲーにはまってる訳ですg・・・
これはこれでそろそろ俺自身のウデの限界に達しそうな気がしてきましたorz
今現在フリーでは「ぱるメロ!」とネット上に散らばってる「ダンシング☆おにぎり」や
そこかしこで配布されてる曲データを取ることでプレイできる「BeatMania」を、
オンラインの大掛かりなものでは基本無課金一部の曲プレイに課金必須な「DJMAX」、
あと最近知ったレース式の「R2BEAT」とか・・・どう見ても多すぎです本当に(ry
ある意味救いなのかどうなのかわかりませんがゲーセンでやるようなダンレボや
ポップンなんかはやってません。ていうかまずゲーセンにいきません。
一部は家庭用も出てますけど専用コントローラーとかないと悲しさ全開ですしね・・・
んで今の俺のウデがどれぐらいかって言うと・・・他の人とやらないとわかりませんが
たぶん初心者って事はないと思うので中級者~ってとこでしょうか。
実力を測る問題としてはやっているのにメジャーなものが少ないので
比べようがないことでしょうか。ん?DJMAXは音ゲーマーにはメジャーなんだろうか?
まぁこんなのクリアできるかバカヤローって思うのが結構多いので中級者という判断で。
・・・あれ、ここ一応トリスタブログじゃなかったか。音ゲの話題はこれぐらいで。


ていうか今日SSも何もないくせに文長いから読みづREEEEEEEEEEEEE!!!!
まぁ昔もこんなもんでSSなかったんですけど。むしろ改行してるだけ
今のほうがマシって言う状況ですけど。皆さんがんばって読んでね☆(刺(グヘァ
とはいっても内容的に薄いし面白いことも書いてないので別に読まなくてもいいか。
そういえば我が家のメンバーって特別性格付けしてるわけでもないんですよねー。
それぞれ面白おかしくでも適当に性格とかつけて遊んでみようかなぁ。
大して意味はないけども・・・記事的にアクセントになることもなさそうだけども・・・


という訳で今日の落書きですが。

ありません。無駄に改行した事についてお詫びはありませんヒャッホーィ!(殴蹴(ギャー
落書きに関してはいろいろと困ったことがありますな・・・俺自身の画力の限界や
俺自身の画力の限界やPCだと絵のネタが切れ始めてることや俺自身の画力の限界や
男キャラの顔の描き分けができないことや俺自身の画力の限界や
服やアクセなんかが描けない事や俺自身の画力の限界や俺自身の画力の限界や
背景等を入れないので全体的に構図が似たり寄ったりになるのや俺自身の画力の限界や
俺自身画力の限界って限界多すぎるんじゃボケナスー・・・ケナスー・・・ナスー・・・スー・・・(エコー

まぁうまくいかんのですよ。はぁ・・・orz どうしよう本当に。
ていうかうさとか耳のせいで縦or横に場所食いすぎてまじめにサイズ考えないと
一発描き中心の俺にはレポ用紙に入るかどうかすら不安だったりもうね!orz
あぁもうどうしようどうしようぬあぁぁぁぁ・・・それでは、通行人Aでした。

|ω・)<しっかし今日のブログ読み直してみたらつまらないことこの上ないな!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
