気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|Д`)むぅ・・・
眠かったり考えてることがおかしくなってたりで限界が近いです( ´Д`)
ちくせういろいろとどうすればいいのやら・・・どうも、通行人Aです。
バレンタインとかのせいで色恋沙汰意識してきてしまったのがいかんか・・・


それではトリスタ。ぬおぉ書いてる間にも眠気が襲いかかるっ!orz
とりあえず昨日書いた通りのフリーズウゼェーの状態で終わらせた獅子で
イベのモンクエに関しては終了したということで正直ちょっとめんどいけど掘りへ。
この時期なら本当は余ったイベ品の処理露店祭りが開かれてるはずなんだけど
増殖騒ぎのせいでどれが安全かわかりませんもんね・・・買えませんorz
早く増殖者と結局復活したチーターのID停止始めてくださいジークレさん|ω・`)
それか増殖者の断定目的でもないならイベ品を回復系にするのはやめてくだs・・・

それはいいとして前に装備目当てでクエ受けてたとか言うあいマスからもらった
調味料24個とバレンタインチョコ2個があったのでそこまで掘らなくていいかな・・・
と思いつつドリドリ。こう・・・メガロ南西南東って副産物ないからやる気ggg・・・
とか言っても仕方ないので地味に南東にてカオス一本掘り終えてみたところ

何この差。

バランス悪すぎだろ採掘量。多く掘れてるのはいいんだけど!
その後もその時インしてたKさんと雑談しつつカオス合計3つか4つ掘ったところで
とりあえず各3キャラ分ぐらい掘り終わったのでチャガンのクエを受けに行くことに。
なぜチャガンが自分とタウのラブcなんて物持ってたのか&渡してくるのかは
当面放っとくとして3人10回やると装備もらえるチャンス6回ですよね?

バランス悪いとか言うレベルじゃねぇぞ!

6回中5回も銃とかチャガン喧嘩売ってんのかと。。
剣は確かに見た目装備にしても微妙なので無くても問題はないんですがね・・・
さすがにこんなに銃あっても絶対使いませんよ?という訳で適当に
メガロ銀行に3つほど捨てておきました・・・特別交換する気もなかったしー。
んで愛の調味料が48個になったので去年の義理チョコもあわせて96個もって
いざいくら合成頼んでも初級から進歩しないポールのところへー。
20070218185340.jpg

タウ達への嫉妬心からか1行目「季節ガ」とか発音がおかしくなったりしてますが
他の人に頼めるもんでもないので合成を頼んでみます。いつかいい人現れるさ!
まぁここで半分ぐらい失敗したらポール殺したくなってると思いますが
まぁまぁ成功したかな

最初に連続で4つ失敗して焦ったもののあいマスにもらった分とあわせて
持ちキャラ分やっても3人分余るほどなので許しましょう。ちなみに余った分は
まだイベやっていなかったKさんに遅めの外国風バレンタインてことで渡しました。
そんなこんなでやることやったので後はタウたちに話しかけてバッジもらうだけ!
な訳なんですがタウもロビンも誤字多すぎですよおまいら。。
無駄に誤字が目に付く辺り俺はノベルの誤字チェックでもやればいいんでないか・・・
とかどうでもいいことを考えつつ各垢ロビン2タウ1で渡して終わり。
個人的にはタウの方が好きだけども・・・まぁ他の人みるとロビン優勢みたいなので。
しかしロビンがタウc持ってるのはなんでなんだろうか・・・こ・・・これはもしや!
実はロビンもタウのことが好きだからではなかろうか!と大胆予想をしてみる。。
まぁそんないやな妄想は捨てるべきですねそーですね|ω・`)

そんな感じでバレンタインイベは一応終わったのですが。
俺途中でミルクとココア大体各3キャラ分ぐらいは掘ったとか言ってましたよね?
そういうと最後にはバランスよくなってたのかー?とか思われるかもしれませんが
余りだけ言うとミルク2個ココア19個とかありえないことになってました。。
どう考えてもココア多いよココア!ミルクあるのはKさんのも掘る予定だったからで・・・
んでどうしたものかなぁと思ってたらGSのここしばらくインしていなかった
あのお方がインしていたのでそれじゃいります?とたずねてみたのですよ。
そしたらメイン組の分は深夜のうちに掘り終えていたらしかったのですが
サブ組にはほしい!ということだったので渡すことに。皆終わってますよね?
で、そのお方もサブになって取引したのですがただ渡すだけってのも・・・てことで
何やっとるねん(ノ∀`)

本命チョコをあわせてこんなアホみたいなこと言ってました(*ノノ)キャー(ダマレ
ていうかまた外国風バレンタインかよコンチクショウ!.;・:゚・(つД`)・゚:.
・・・だけどこんな俺にもいつかチョコレートをくれる
素敵な女性が現れることを信じているんだ!

しかしエプロンはこれどうしろと・・・w と思ってたら
もちろんやらないよ!

こんな変な方向に会話が発展してました(*´Д`)何やってんだ
・・・もちろんそんなもん描かないぞ!絶対描かないから!描かないって!
えっちなのはいけないと思います。・・・よし、落ち着いた。
あくまでもここの絵は健全ですよ?少なくともその方向性で行くつもりですよ?


では今日の落書き。あれだけ引っ張ってたらはだk(ry 描いてると思った人は
とりあえずそんなに予想通りに俺は動かないということを知っといて下さい(何
あまり大丈夫じゃないです。

いつから描いてないかすらわからないほど久しぶりにオリジナル。
服に手を加えていないというか飾りっ気無さすぎやる気無さすぎな感じがスバラスィ。
けどほら!髪にはちゃんとこの間のやつの使いまわしの髪飾りつけたかr(殴
ちなみに黒髪ロングはどことなくおとなしめな雰囲気漂うので好きですね。
ただどうでもいいことでリアルだとケアだのなんだの大変そうですよねロング。
それに描く場合ハイライト考えながら塗る必要があるのであまり好かんのですggg・・・
そして精神的に限界が近かったのでつい「大丈夫?」とか書いてしまいましt(ノД`)
わりとうまくいったかなーと思ってましたがちょっと目の間離しすぎたかな?
・・・あとやっぱりもうちょっとぐらい服に手を加えるべきだったか・・・?
実は最初胸の辺りにミスでアブナい影が・・・あとは黙秘!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

げふんげふん
その節はどうもでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
しかもセシルさんの本命貰っちゃった(*ノωノ)キャー
獅子くんも感激で男泣きしてますきっとw
あのエプロン、使用済みですが使ってくださいww

あの銃ばかり出るのは仕様かなぁ?w
うちのも銃が多いデス・・・。
*そあ* | URL | 2007/02/19/Mon 14:24[EDIT]
Re:げふんげふん
ぁーゲフンゲフン。ぃぇぃぇこちらも使わないものでしたのでお気になさらず(・ω・)ノ
ほっ・・・本命なんて恥ずかしいもの渡しちゃったぁ・・・(*ノノ)キャー(ダマレ
フフフもう大丈夫!獅子さんは幸せにいたしまs(違
ていうかエプロン・・・使用済みって・・・何に!Σ(ノ∀`*)

銃は一体なんなんでしょうかね・・・装備できるキャラ自体限定されるものなのに
あんなに大量に出られても使いませんがねぇ・・・?
通行人A | URL | 2007/02/19/Mon 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
