気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω-`)眠い。
就寝時刻、本日午前1時。起床時刻、午前7時。最近の状況から見ると
あまり寝てないなぁと思ってたら昼から眠気がorz どうも、通行人Aです。
皆さんも夜型の人間になるとこういう弊害がありますので注意ですよ・・・


トリスタは・・・さりげなく獅子だけまだイベのモンクエを完了させていなかったので
早々に終わらせようかともう飽き飽きな薔薇庭へポンチチ狩りに行きました・・・
一応ガンシュ使わずとも乱射で確なのでそんなに時間はかからないはず
と思いポンチチの固まってるとこを発見したのでランダムショォット!!!
                   ・・・
                   ・・・
                   ・・・
・・・あれ?発動しな・・・カチャカチャカチャ・・・Alt+F4連打ァァァ!!!・・・反応なし・・・
・・・電源スイッチにてパソコン強制終了。。。
なぜ最近やたら止まったりするんだ!orz 嫌がらせか!
その後起動させると乱射しても普通に動いてくれたのでさっさと一回目終了。
やっぱりクエのお礼で義理チョコとか悲しいよなぁ・・・と思いつつサラに話しかけ・・・
                   ・・・
                   ・・・
                   ・・・
・・・カチカチカチ・・・はーんーのーうーがー・・・Alt+F4連d(ry・・・
・・・再度電源スイッチにてパソコン強制終了。。。orz
こういうことでちょっと泣きそうになったのは結構久しぶりかもしれません(つД`)
しばらくしてもっかいやるとちゃんと動いてくれたのでまた止まらぬうちにと
急いで10回終了。TMが139ちょっとになりました。あと1で地雷習得できるのか・・・!
しかし獅子は本当にTMだけがどんどん上がっていきますな。

時は微妙に飛んで。インしたときに某人がいたので挨拶してみたら
実は中身がその人の妹さんだったりしてちょっと焦ったり|ω・)
それで某人について妹さんと話し合ってたところレベあげの手伝いをしたYさんから
1:1が届いてガルベス取れるTMになったからサファイアを・・・とのこと。
なので倉庫にサファイアを取りに行ってYさんに投げ渡そうと思っていたら

電話が来て回線切れ→トリスタ再起動→セッションログエラーとかでイン不可→
仕方ないのでパソ再起動→それじゃトリスタを→ブレーカー落ち→(#´Д`)そね


というもはやコンビネーションな嫌がらせをくらい本当に泣きそうでしたよ!
突然落ちたりしてYさんも妹さんも申し訳ないorz どうしようも.・゚(ノД`)・゚:・.スンスン
その後ちゃんとサファイアを渡すことに成功してYさんガルベスをマスター。おめめ!
妹さんとの話も某人が帰ってきたらしいので終了。兄思いのいい妹さんでしたがな・・・
某人よちゃんと妹さんを大切にしないといけませんぞ(。・ω・)ノ
んー。今日はフリーズ祭りについて語りましたが明日はイベに関して語ろうかな。


さて今日の落書き。本当に眠い。っていうか目が痛い。
左の無駄の空白は・・・

猫。特別なシチュエーションとか何か考えてたことがある訳でもないので
ちょっと前のバレンタインにあわせて待ち合わせしてるんだとか
猫らしくいたずら浮かんだみたいな笑顔だとかそんなふうに考えてください。
まぁうまくいったとも失敗したともいえない微妙な出来ですな・・・
見た勘失敗はないのでいいでしょう。ちょっと胸の影付けミスった気もしますが。
落書きのネタが切れそうってかもう切れかけてて困る・・・それでは、通行人Aでした。

続きは拍手返信二つ。
結局また拍手返信の方式を変えて時間と名前が記入されてる場合のみ
名前を書いて返信することにします。笑えるのだと普通に内容も表記します。
ていうか本来内容書かない匿名方式だから拍手の意味があるんだよね・・・!
そうじゃなかったらコメントでいいもんね・・・!

[>2月15日 21:04 九ちゃんですね!
 そうですよ美妙に凝ってるんですよー。おかげで死にそうだったさ!
 ・・・2000HIT?記念絵?なんのことです?
 や、もう最近は体力が回復しなくて・・・(ノД`)
 しまった!わざと文通り美妙って変換したら俺が誤変換したみたいジャマイカ!

[>2月16日 17:49
 久しぶりにって言われると久しぶりな可能性のある人が多すぎて
 誰か特定できないのですが・・・まぁいいか。S様っぽい気がしますggg・・・
 なぜきつねぇがアップかって言うとですねー。趣味でs
 ・・・まぁ真面目に言うとアップキャラの目を描いた時に鋭い感じにしたくて
 それっぽい目が似合うキャラ・・・っていうことできつねぇに白羽の矢が。
 もとは2キャラの対比で描こうとしてたので他のはついでとなっておりますです。
 それと閲覧者に心なしかきつねぇ好きが多い気がしたからですかね。
 実際猫でも羊でも鋭めの目つきには問題ないですしね・・・

Comment

 秘密にする

はいはーい
二つ目の拍手は、予想通りわたくしでございますw
なるほど・・・構想上の理由?って感じですね~。
きつねえ好きが多いっていうのは嬉しいことですな(´∀`*)ウフフ

何故拍手にするのか?
多分それは拍手のほうが気軽にできるからかな^^

あと、今日はお世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
*そあ* | URL | 2007/02/17/Sat 21:24[EDIT]
Re:はいはーい
予想的中でしたか(`・ω・)bフフフ
まぁ途中まで2次うさにするつもりだったのですよ・・・でもうさ2人も・・・って言う訳で。
そこまでまじめに考えてたわけではないんですが。
あくまでも俺の判断なのでなんともいえませんがー・・・あと牛好きも多いかも。

ふむー。一行でぱぱっとできるのがいいんだろうか・・・

ぃぇぃぇ、こちらも使わないものの処理でしたのでお気になさらず|ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/02/18/Sun 17:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
