気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


|ω・)少し元気!
○日までは更新できないかもと書かれてるのになぜか毎日見に行ってしまう
そんな俺はもはや迷惑でしかない可能性大。どうも、通行人Aです。
・・・いや、更新できないらしいのはわかってるんだよ・・・?だけど・・・


トーリースター。昨日言ったバレンタインプレゼントキャンペーンですが
よく考えたらマイキャンプの一部の10ポイントで買える物をプレゼントすれば
たったの40ポイントで済みますね。なんだか相手に悪いけど。
40ポイントだと昔150ポイント配布されたのが残っていれば課金してなくても
一応完了できる訳なんですが・・・はてさてそれでいいのかどうか。

んで活動の方はというとまだまだひたすらうさこでぺちぺちと炎蛾殴り続けて
ベース142へ。PT狩りって本当にすごいね!もうすぐ狩場のない羊に並ぶよorz
しかしダッシュが予想外に使えるかもしれなかったりしてィャッハァァァ(ダマレ
ケチくさい俺は所持92%ぐらいまでなら多少頑張って装備を持とうとしてしまうので
歩き多めな時もあるんですがダッシュなら普通に移動できるのがスバラスィ。
まぁ消費ケチるため見える範囲に炎蛾がいない限り使わないんですggg・・・
んでとりあえず141のTMクエの白熊やアコーディオンを終わらせて
TMも142へ。これでポイントがちょっと増えたので
メテオはどうだろう。

メテオストライク取得。当然レベル1ですがね!なので範囲や命中率は
マスター時と違うかもしれませんが軽く炎蛾相手に使ってみた感想。
まず与ダメは今の段階で計ることが間違ってるので無視しておきますが
範囲はダッシュの半分ぐらいでしょうか・・・?獅子のQSと同じくらいかな?
それと今のところそれなりに外しますね。あと若干ダメ表示が遅い・・・
マスターしたらカウンタ付きアパカと同じぐらいか高威力にはなると思いますが
さてどうなるか。消費なんかを考えると炎蛾相手では使う回数少ないかも・・・?

その後羊でインしてYさんと話しているとあとTM9でガルベスが取得できるらしく
イベントをまたぎたいとのこと。あと5レベル程だったのでやろうと思えば
一人でも十分上げれる範囲だとは思いましたが手伝えるなら手伝いたいなぁと
猫と手動分配でどれぐらい上げれるか実験。場所は狩り易さ重視に美術室。
仮にも回避にも振っていた猫なのでそう死ぬことはないんですが
Yさんが囲まれるときつい模様・・・ごめんね狩りすぎ沸かせすぎでごめんね(つД`)
ベース上げのために死んでいては元も子もないので極力死なせないのに重視すると
大体10分で15%。つまり時給90%。デスペナを考慮しても今よりは上がるらしいので
とりあえず手伝えるときは手伝うことにして終了。さぁてどうなるかなー・・・


という訳で今日の落書きはない!アッハッハッハッハ!
あちょっグルミンからデトネデスト超連打は厳しいって!避けれなぐあぁぁぁぁ
なかなか最近落書き描けないなぁ・・・眠くてしょうがねぇー・・・
というかポーズとか考えるにも腰上まで入れるだけだと結構厳しいのがね・・・
うーん困ったなぁ・・・まぁ適当に頑張るしかないか・・・何描くかな!

それと昨日やる予定だった絵茶ログの保管庫への追加完了。
同席者の名前とかは書いて問題はない・・・ですよね?また会えた時に聞いておこう。
それとカレンダー下の拍手の説明がまだ1月仕様って表記されてたので修正。
大体今日はこれぐらいかな?ネタが尽きてきたぜ・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

はろろーですw
○日までは書かないと言ったマーミンです。

記事で書いてるのは私のことでしょうか?w
(違ったらかなりのバカw)

もし、私のことを言っているのであれば、迷惑なんかじゃぁないですぜw
逆にうれしいですなぁ(〃∀〃)

しないとか言っても更新してる時あるんで、ぜひぜひ来て下さいw
でぁ、勉強にもどりまぁすw


(こんだけ書いてあたしの事じゃなかったらはづいw)
マーミン | URL | 2007/02/16/Fri 16:12[EDIT]
Re:マーミンさん
どうもハロー○ーク!うーん微妙に伏せれてないですね!
アッハッハそこまで言われて違うとか言ったら恥かかせちゃうじゃないですかー?
そんなの言う訳がねぇ?違います ・・・冗談ですよ!
いくつか同じような状況だったことがあるんですが当てはまる一つがそちらです|ω・)
迷惑じゃないなら堂々とご訪問させていただきまっせー((((っ・ω・)っ
更新はともかくとりあえず勉強ガンバです(・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2007/02/16/Fri 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.