気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ー`)ニヤリ
野良猫を見かけるとついつい「ぁ、猫・・・」って小声で喋っちゃうけど
別に猫を呼ぶわけでもなく通り過ぎてしまいます。どうも、通行人Aです。
・・・や、猫好きだけどペット飼えないしさ・・・見て楽しむだけにするよ・・・


さてトリスター。昨日言った通りうさこも140になったのでメイン組は
金シリーズクエをいい加減終わらせてしまおうと思い遺跡入り口へ。
・・・このクエぶっちゃけカチカチ押すのすらめんどくさいっすね( ´Д`)
そんなこんなで金シリーズの方はメイン組は終了。サブ組はまだ全員分
アイテムがそろってないので保留。もう150だし羊は早めに終わらせたいけどね・・・
で、とりあえず昔から貯めていた石膏像と多少買ったオルペオ像でローだけクエへ。
・・・行こうと思ったんだけど重量が半端なくて一度には無理ですねこれorz
所持装備に変更して半分ずつ持っていくことにして何とかタンゴ山荘へ・・・
ぁークリックするのがめんどくせぇー( ´Д`)カチカチカチカチ・・・
よし終わり!163から167までTM上がりましたかねー・・・細かい部分は覚えてませんが。

それで上がった分を当然ライトエレメントに使いレベル5まで上昇。
実際ステがどれぐらい変わるんかなーと思って試したところ
ローまでステ晒すとは・・・

↑こちらタイマー全て未使用。多分普通か弱い。
魔防と防御と魔力しか変わらんが

↑こちらタイマー全部使用。必要な部分だけトリミングすればよかったねあっはっは(殴
防御が306上がってるんですかね、今のレベルで。実行防御はその3/4なので・・・
実際のダメ減少量は229?・・・うわぁ微妙( ´Д`)まぁ一応使うことにしますか・・・
ていうか魔防が無駄に上がりすぎじゃないかと。どうでもいいですがね・・・

で石膏像クエはローだけやることにーといいましたがあまりの分と露天で
またちょっとオルペオ像買ってうさこもクエをやることに。意志弱いな俺・・・
というわけでめんどいですがまたカチカチクリックし続けて
並んでるんですよ。

なんとまぁTMが5も上がりました。これでうさこも並びました。何この半端ない増加量!
というわけで早速
使わない可能性95%!

クイックアクションと
わりと面白そう

ダッシュを取得。あとメテオとフォール覚えれば事実上完成といっていいですかね・・・
まぁがんばってもメテオマスターしたあたりで成長を止めそうな予感はしますがね!
そこまでいくかもわからんけどね!・・・まぁがんばろう・・・
まぁクイックは使っても敏捷1じゃもう変わらなさそうな気もするので封印として
ダッシュの方は使う可能性が高いので試してみました。
感想。天外に負けじと!って感じで普通の狩りで連発しまくると消費が死ねます。
でもクエのように・時間制限つきで・広いエリアを・一種類の敵を狙って探す場合は
これかなりいいスキルだと思います。消費考えずに使える状況ならね。
ていうかなにより面白い(´∀`) 3回ほどやるとペットが瞬間移動したりね。
しかし最近うさこがんばりすぎじゃないっすかね・・・


さて、今日の落書きー。ありマセーン!ファーンタースティーック!!
・・・ちょっ、スカンキで動き止めた上に猫変身は勘弁!ナックル痛っ!持続ダメ持続ダメ!
もう本当にね。最近いっぱいいっぱいですよ。そんな対したことしてないけd(ry
とまぁそんな訳で今日は落書き無しです。今日であいのり~♪一周年なのに・・・!orz
ていうかもうギルド入って(作って)一年経ってるんですよね(´・ω・)
時が経つのは本当に早いもんだなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<一周年なのに対したことしてないけど・・・まぁそれもいいよね!

Comment

 秘密にする

何 故 猫 を 見 つ け た の に 突 進 し な い。
ヌコ発見→奇声発しつつ突進→猫逃走→ションボリ
は必然也!

我なんて自分が車に乗ってる時でもこっち見てくれるまで念飛ばすぞ。
| URL | 2007/02/14/Wed 09:09[EDIT]
Re:幽さん
し ま っ た 突 撃 し な き ゃ い け な か っ た か
しかも結局逃げられてしょんぼりてw だめだめだなぁ・・・
でもこの間なぜか猫に頭を下げて通った記憶はあるんだぜ!

念とかw 猫好きはそこまでしないといけないのか・・・φ(・ω・`)メモメモ
通行人A | URL | 2007/02/14/Wed 19:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
