気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・`)ハァ・・・
腹が痛いのに小腹が空いたり寝たいのに寝れなかったりどうにも俺の体は
欲求その他が矛盾しすぎだと思います。どうも、通行人Aです。
でもまぁ結局普通に食べたり寝たりしてるから今のところ無問題。


んではトリスタローの活動記録。昨日の通りの運最低値銀杖を持ったローは
ようやっと魔力がフェア込みで323!運も98とか言う高数値!
もちろん課金しまくりな人やらと比べてはいけませんが十分高くなってますィェーィ。
フェアリーごめんよ・・・やっぱりセフィリア強すぎるわ・・・orz
という訳でステが大幅に上方修正されていざ向かう先はタバスコ1!
赤皿がシャイバーで確れるかどうかっていうのを確認したかったんですよ!
結果はー・・・当然のごとく確れました!ヒャッホーゥこれでタバ1狩場にできるぞー♪
ちなみに炎蛾はシャワー→ライトでほぼ確(シャワーがクリらず2本ミスると無理)、
青皿はシャワー3本クリ+シャイバーで確なので+ライトorリングってとこでしょうか。
よっしゃよっしゃ・・・狩場更新できる上にタバ1ならきっと比較的PTが組みやすいぞ!
まぁ極度のレベル上げはする気はないので無難にいきますけどね。
まだマックスクエの準備もできてないしなっ・・・orz

という訳で161まで上がったのでイベと161からのTMクエを終わらせてしまうことに。
正直イベとストールワームはなんでこんなに移動がめんどいねんorzと思いましたが
さっさと全部終了させてしまいましたよ!その際ストールワームcが3つほど出てきて
今更出てもなぁとどうしようか考え中。欲しい人いますか?
というわけでTMが相応に上がって163に。イベクエやっぱりうまーい(・ω・)
そこで覚えるのはもちろん!
まだ使い物にならんですがね。

ライトエレメント!残念ながらレベル1なんでまだ戦闘では使いませんけど。
とりあえずこれで覚えてるタイマー全部使うとこうなります。
うおっまぶしっ!

軽くウザい眩しさですがようやく光龍らしい見た目になってくれます。
ちなみに一度使って実験しようかなって思ってたらなぜかフェアより長時間ついて
どうなってんだ?って思ってたら切れました。なんだったんでしょう。
しかもその際数値がバグってたのかどれぐらい上昇したか確認できませんでした。
まぁいいやどうせ防御と魔防100上がってるかどうかぐらいだろうし
実戦で使い物にならないのは現状でも目に見えてるから。
しかしセフィリアドット絵から結構つぼってましたが強くもあっていいね!うん!
・・・どうでもいいことだけれど
ふぅ。

これ絶対座ってるよね。よね。


さて今日の落書き!天から眼鏡を描けとお告げが(嘘つくな
フフフ・・・

きつねぇさん。特別いうこともない無難な出来だと思う。残念ながら。
まぁいうことないならないで失敗もしていないということですので
いいことなんですが。でも何もいうことないとさびしいなぁ

以下どうでもいいこと。昨日絵チャに突撃しようか・・・とか言ってましたが
結局突撃してます。現在進行形ですが。
絵茶室に入ったのが2時で・・・・今が9時半・・・あれれ?
とりあえず突撃先のお人にも了承は得たのでリンクさせていただきましたー。
My Color(管理人:いぇろうさん)です。最近は更新頻度は低め・・・なのかな?
思ってたより話せていい感じの人でしたというかいい感じの人ですよ!(現在進行形
まぁよかったです素敵な出会いですへっへっへ(何 それでは、通行人Aでした!

|ω・)<・・・変態じゃないからね!一応ね!

Comment

 秘密にする

はじめましてぇ 通りすがりのひつぢですm(。-_-。)m
絵がかわいかったので、ついコメントしてますw

今のところ、絵はブログにのせてませんが、

バレンタインあたりに のせる予定なので

よかったら見に来てくださいな♪

でぁでぁ、失礼致しましたw
マーミン | URL | 2007/02/10/Sat 22:51[EDIT]
Re:マーミンさん
初めまして通行人Aと申します(管理人なのに通行人とかもうね(ry
お褒めの言葉をいただきまことに恐悦至極。ありがとうござりまする(*´∀`)

ほほぅ。それではまた後ほどじっくりと拝見させていただくことにします|ω・)
このような暇人のブログですがまたいつでも見に来てやってくださいな!
白黒の絵があなたを待っておりますです(何
通行人A | URL | 2007/02/11/Sun 19:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
