気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

( ´-`)ンー・・・?
最近やることなすこと悪い方向に向かっている気がします。ということを
考えているから悪いことが起こるのでしょうか。どうも、通行人Aです。
・・・や、悪いことがあればそれはそれでブログのネタになるからかっ(殴


さて、トリスタ。やはり最近は1000円の課金ペットでも半端ないことを確認。
まずいい加減ローにいい銀杖を作ってやらねば!ということで獅子で
精錬用のオパ原石と合成用の肖像画を取りに行くことに。
とりあえずインスピ無しでも完全電球いく程度の装備と感知は備えている訳ですが
冥鈴を連れていると掘り装備でライフがおおよそ6.5kはあることが判明。
・・・基本ライフ1kちょいなんですけど・・・|ω・)爺の課金ペットは化け物かっ!
確かに元々HPパンプキンがふざけた性能だったのでそう死ぬことはなかったんですが
ここまでくるとよほど敵が強い場所でない限り事故死はないですね。
運極だからスキルでない限り掘り装備でも運120の壁が存在する!

というわけで掘りへ。オパ原石の方は別に掘ろうと思わずとも掘れてしまうので
ささっと沼鳥一本分おおよそ270個を持ち帰り一度倉庫へ封印。
その後肖像画を掘りに伯爵部屋へ!((((っ・ω・)っ
・・・でないー・・・orz それでも諦めずに掘り続けていると伯爵が!
いくらなんでも無理があるだろーと思って最初はただ見てただけだった訳ですが
ちょっと遊び心が出てきて銃装備に変更!倒すぞ伯爵!
ちなみに銃装備だとHP5.8kほどありました。あれこいつもうぬめじゃなくねぇー?
でも銃使いだし足を止めてると下手しなくても死ぬので延々と逃げうち連打!
PSで1600~1700、QSで1500×2を繰り返し続けていると大量の召喚がっ!
・・・しかし伯爵の召喚MOBのほとんどが銃に耐性を持ってた為処理は無理だと判断して
ひたすら伯爵を撃ち続けながら逃げる逃げる!お前ハゲ召喚しすぎなんだよバーロー!
で、なんとまぁ赤ゲージまで減らすことに成功したんですが
FSか何かのクリで7kほど食らって死亡。回復も切れていたため一時撤退。

しばらくしてあいマスと一緒に掘りに行くことになったので出ないなー・・・と思いつつ
掘り続けているとまたもや伯爵が!あいマスも装備を整えていなかったのか
俺とあわせて2・3度ほど死んでしまいましたがどうにかこうにか
ぁ、他全然狩ってないのはスルーで。

伯爵狩ったどー!うん、闇の目は一個も落としませんでしたが。ドロップも使えなかったし。
その後九ちゃんも一緒に掘りを手伝ってくれることになったので掘ってると
ぽぽんと必要数掘れたので早速ゴーストブルーに製錬と合成へ!

今回製錬する品は魔力24運7のマスター銀杖と魔力23運7のマスター銀杖♪
銀杖の製錬はマスター品っていうこともあったので製錬成功率が不安でしたが
製錬キャンペーンのリペアもあったので特別心配せずにやってみると
2本あわせてリペア10個ほど使いましたが両方ともとりあえず魔力27まで達成。
肖像画は一回分しかなかったので元の魔力が高い方に賭けるっ・・・!
運極装備に変更!運320まで到達!さぁ行くぞネイトォォォ!
ちょーん。

ネイトもう死ねばいいのに。。ここまで来て最低値て。
何でここまで人の努力を無下にできるかねネイトは!
お前の助手とか言うフレンチメイドに頼んだ方がうまくいくんじゃないのか!

それでも魔力が大幅に上がることは間違いないしセフィリアである程度は
カバーができるかな!ということでローに回して挑戦してみるわけですが
それはまた後ほど。今言える事としてはセフィリアいいよセフィリア!


さてそれでは今日の落書きですがねーよバーローw
ぁっちょっごめんなさいやめて殴らないでってお願いだかr(ドゴッ(ギャー
最近落書きうまく行かないにもほどがあります・・・本当に申し訳ない!
ここ最近徹夜もどきが続いてまして脳が・・・でも負けねぇ!
という訳で落書き描けてない時点で負けてますが頑張っていきますよー。
どこかの絵チャとかにでも出没してみようか・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
