気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|ω・`)=3フゥ
グミが入った飴って言うのに最近はまっています。うまいよアレ!
まぁグミっぽい感覚はあまり味わえないけども!どうも、通行人Aです。
そういえば昔も飴の中にガムが入ってるのにはまってたな・・・うまいですよ!


という訳でトリスタですが重要なこと。遂に俺も完全非課金から外れてしまいました。
まぁうさ&アシュトンはあいマスに買ってもらっていたボレアス使ってた訳ですが
先日全キャラにペットを買うことにしましたよ。5000円は痛いけど・・・
もっともね!俺は理由があって非課金を突き通していたんじゃなくて
課金ができなかったのでしてなかったんですから特別後悔はないのですが・・・
まぁ今も装備は買う気ないですけどね。今怖いのはトリスタのサービス終了さ・・・

結局買えるようになった時にセフィリアやキエナの実装でラッキー!とか思いつつ
ローと羊に一体ずつセフィリアを、うさにリンシャオを、獅子(と猫)に冥鈴を、
あと余りで各垢に一体ずつキエナと羊のフォボス用に導きを。残ったPは保留。
もっともこれだけ使ってもうポイントはほとんど余っちゃいませんが・・・
・・・あ、先にキエナで博打した結果も判断して他のペット買ってますからね。念の為。

あぁフェアリーよ初代の頃からローや羊がお世話になった・・・ゆっくり眠れ!
という訳で各キャラ戦闘面でどれだけ変わったかは追々話すとして
気になるところであろうキエナのステを大公開!気にならないとか言っちゃいけません!

~~メインIDのキエナ~~
微妙にもほどが

確かMPは「無駄」って書いたはずだが怨念でもこもったか読めない。
右に書いたのが変域です。なんとも外れステの数値の高いことよ。
感知も回避も高くても使うキャラいないですって!
回避はまだ後々アシュトンに意味がでるかもしれませんが殴りですし・・・
魔力もそこそこですけど運が結構低いのでセフィリア買うことにしましたよ。
まぁ倉庫に眠ることになると思います。さようならキエナ・・・

~~サブIDのキエナ~~
いらないにもほどが(言っちゃダメ!

なんというかその高い数値の部分は冥鈴で十分なのに・・・
MP1301所持2100も神数値なんだけど攻撃面についてほしかった!
てか敏捷がないのはいいにしても攻撃力フェリルに負けるって喧嘩売ってんのか。
なぜこうも殴りに向いてないステがつくのか・・・ライフやらがつく分いいか!
ってことで諦めて猫で使いますよ。まったく使わないのも悲しいしなぁ・・・
ところでキエナの台詞のほとんど(全部?)の語尾が「~なのだ」ってなってますが
なんだか本当に性別が不明すぎてどうなんだろう・・・
女と判断した「彼女」って言うのもどうやらキエナのオリジナルのことであって
ペットのキエナはその分身のようですし。もう性別なしでいいんだろうか・・・
そもそも天使ってそういうもんだしな・・・

んで後は昨日言ってた通りでアドレナまでもう少しだったので
うさだけはとりあえず速攻でイベモンクエを終了させることにしたんです。
めんどいのでクエの過程は省きますが128の30%から130の70%ぐらいまで
一気にたまったでしょうかねー。今回のクエはかなーりうまい(・ω・)
という訳でTM130に到達し倉庫に預けていたアドレナを取り出す・・・
アドレナリン・・・

昔は黒く表示されていたこのcも既に明るく表示されている!いざ!

LVUP!LVUP!LVUP!LVUPゥゥゥゥゥ!!!

アドレナリン超連打ァァァァァ!!!
ていう訳でマスターには届かなかったですがLV10まで一気に上昇!
早々にマスターまで上げてしまいたいものですわ・・・
でまぁ軽く実験の為にノウノウつけて炎蛾をぺちぺち殴ってみると
強クリ弱クリで2確はもちろんスピンがクリらずとも確殺できるようになりました!
わーいわーい(アホか しかしアドレナ強いなー・・・と思いながらPTで狩って
ベースもTMも1LV上げて終了。運が相当上がってるっていいね!
アドレナとかぶったのでリンシャオの力はいまいち計りかねますが
リンシャオじゃないとスピンで確れなかったので意味はあるでしょう。


さて、今日の落書きー。最近落書き無い日多くてごめんね!orz
服がよく・・・

一次うさ。この間うさ失敗したからリベンジとばかりにっ!
まぁ結果はうまくいった方だと思うので満足です。えぇ。
・・・ぁ、右腕が太い気が。まぁいいや。もう気にしたら負けさコンチクショォォォゥ(つД`)
という訳で未だに課金ペットの興奮冷めやらず。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<キエナが乙っちゃったのは正直すごく悲しいけどね!

Comment

 秘密にする

イベェェェ!!
今回のイベントはおいしいことこの上ないと聞いたはいいが・・・
肝心のトリスタに入れない・・・
爺暮さんはトリスタをVista対応にする気はあるのでしょうか・・・?
っていうか課金ペットはそんなすごいんですか!?高いだけありますね・・・
まぁキエナ乙に負けずに頑張ってください(・∀;)9
*ナックル* | URL | 2007/02/09/Fri 18:36[EDIT]
Re:イベェェェ!!
少なくともTMにかんしては2~3は普通に上昇するほどのイベになってます・・・
が、どうやらヴィスタだとまたトリスタが対応していないようですねぇ。
現在対応中とのことですが果たしていつになることやら・・・

課金ペット強いですよー!まぁ一体1000円は俺みたいな貧乏人には痛いですけど
期限なしで永久なことを考えるとまぁ悪いものじゃないかなぁと・・・
とりあえず相当長期間非課金でがんばってきた自分からすれば神だと思います。
ナックルさんもヴィスタ非対応にめげないでくださいね(´・ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/02/09/Fri 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
