気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

なんか疲れた・・・
今日買い物に行ったときなぜか100円多く出してしまうという微妙に恥ずかしい
ことしちゃってました。寝ないといけないな・・・どうも、通行人Aです。
まぁ足りないよりはいいと思うんだけどもね!なんだかなぁ・・・


トリスター。とりあえず時間のあるうちにって事でイベントを終わらせましたよ!


アイスイベント。ちょっ、嘘は言ってないから殴らないで!
今更かよ!って感じなものではありますけどね・・・やってなかったから仕方ない。
ていうか気づいたら昨日の段階で延長されてたんですねイベの期限!ま、いいか・・・
ネタバレではありますけどもうみんな終わらせてるものとして一々隠しませんよ!
とにかく ~獅子側IDの場合~
正直イベント内容を完全に把握しておらず最初にやったのがこっちだったので
一つ一つイベ中のクエを確認しながら順々にやっていくことに決定。
というわけでアイス君なんぞ持ってないのでアイスちゃんルートというのも決定。
アンネイに話しかけてさぁイベ開始。早速俺の確認不足か場所を説明されない。
まぁスノヒルってことはわかってたので掘りへ・・・

清心丸発掘!清心丸発掘!清心丸発掘!清心丸発掘!清心丸発掘!

これは嫌がらせか貴様!それでも必要なのを3つずつ集めて次へ。
ポールに合成頼むためゴスブル入り口で掘り!大して苦労せず終了!
氷結した水晶を手に入れたのち意味がないと聞いてはいたもののアルのところへ。
→もっと話を聞く  「ん?なんだ、まだ何か用があるのか?」
お前の頭の中はスポンジか?ここでもう半分行き止まりでしたが
確か次の場所は・・・と搾り出してフェリィのところへ。

獅子と羊はバルディー、猫はペルソナでしたけど獅子でやってた時
沸いた瞬間に2匹被ってたバルディーに同時にクリ食らって死に掛けた
っていうの以外は普通に楽勝で終わりました。念のためと頭ハロウィン帽にして
ライフ5k確保しておいてよかったと思った。あれは普通に死ねそうだった。
まぁそんな感じでモンクエも終わり次の場所マーメイドパレスへ・・・
ここも説明がなかったような。まぁそこかしこ説明抜けてましたが。
ジーアを発見して話を聞き早速再生の護符掘りに!

魂の護符発掘!魂の護符発掘!魂の護符発掘!魂の護符発掘!魂の(ry

これが有名なデジャヴってやつか!普通にクエ品出てくれorz
そんなこんなで再生の護符も集まりアイスファミリー手に入れて終了。
さぁ3体もアイスファミリーをどうしたものかな!あとピンクリングも!

という訳で要領を知ってから ~ロー側IDの場合~
ぶっちゃけ同じことを2回も書かなくても(ry
とりあえず唯一違う部分である雪女についてちょこっと。
こっちも沸き待ち状態で今さっき獅子で死にかけた訳でもあるしやや心配しつつ
まぁローもそこまでやわっちぃ訳じゃないし問題はないかな!とその時沸きが!
さぁその力を見せてみろ雪女め!貴様ごときにやられることなどないわ!


・・・やられたね!うん!


アルェー(・3・)?うん召喚もされてないのに普通に死ぬとは思ってなかった!
確か沸いた瞬間に3体ほどに囲まれてた記憶があります。
HP6kほどのローだと3体が同時にクリorスキルでもやってきたら死ねますね。
まぁ実際落ち着いてやればこの通り
あまいあまいぞぉー

ミストで被ダメ無しなので切れた瞬間にサティスクリでもこない限り
死ぬことはなかったですよ。しかし雪女c出るのかなー・・・出るなら欲しいけども。
出た!ていう話は聞いたけど実際どうなんでしょ。Wiki見る限りドロップ無しとか・・・

そんなこんなでロー側のキャラももちろん全員終わらせましたが
さぁアイスファミリーを(ry いくつか店売りでもしてしまおうかなぁ・・・
それとどうでもいい話ですがハロリンと守護リングの関係で使われなくなった
魔力合計+18の魔導師をYさんに渡しておきました。|ω・)頑張ってね!
他にもLV3運+14の運ルーン杖とか。それが俺が作れる精一杯の装備ですorz
さて、あとはバレンタインイベもモンクエがかなりTMうまそうなので
そこだけは速攻で終わらせようかと。とくにうさはアドレナ間近ですしっ!
他のキャラは習得できるかどうかだったりできても微妙なとこで終わりそう。
まぁうさだけは最優先して上げねばっ・・・という訳で活動記録終了。


今日ーのらーくがーきー。フッフー♪


・・・ノリノリで悪いですが今日の落書きはありませんorzゴメンナサイ
どうにもうまくいかな(ry もうこれ言うの何度目だろうなぁ・・・
ていうかまずい!未だにお礼絵にまともに手をかけてもいない!(殴
お礼絵はあと一週間ほどで描き上げなきゃいけないのでまぁー・・・適度に頑張るか・・・
あと落書きはある程度可能な範囲ならリクエストも聞けると思うから
ご自由にコメントなりなんなりでね!こんなヘボ絵師もどきに頼まない?
きっとそれが得策だ☆(蹴 まぁ自由にね!それでは、通行人Aでした!

・・・下書きまでで更新し忘れてたからとりあえずちょっとごまかしていくよ!
・・・本当ゴメンナサイorz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
