気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|ω・)ノ 元気になったよ!
眠気を覚ますのにはやっぱり肌寒い中ちょっと散歩がてら炭酸ジュース
買いに行くのがいいと思った。炭酸効くよ炭酸。どうも、通行人Aです。
ただ本当に寝起きのタイミングで飲むとのど痛いです。えぇかなり。


今日は第一火曜日でまだイベントも終わってなかったのでマイショやらは
更新されずちょっとしたもんだけだろうなーと思ってたら普通に更新されてますな。
という訳で早速メンテ内容について確認確認!

○セフィリア マイショ通常ペット。個人的にかなりキタコレ(゚∀゚)な感じ・・・
ランシュンを軽く突き放すようなステですな!魔力が3高く所持こそないけど
運21とガチャ以外で2番目に高くてマックスを超えるデンジャラスなステ。
ていうか今更気づいた訳ですがムンムン運23とかやばい数値だったんだな!
ドット絵も結構よさげな感じですかね。少なくともランシュンよりは好きでs(殴
これは素直に欲しいかな・・・ドット絵と立ち絵で髪型が違う気もしますggg

○キエナと愉快な装備たち 福袋事件早くも再来。装備までランダムステ。
ていうかまだ福袋系も期限切れてない人だっているような時期に出すか普通?
キエナは福袋と違って確実にペットが出てくるようになっていますね。
その分ステの偏りも不安になるわけですggg 全ステ上昇ってもう・・・
あと公式だとHP・MP回復○倍がついてないようになってるけど実際は
(120に関しては)HP5倍とMP4倍がついてるみたいですね。
装備の方はステだけじゃなくスロも2~4とランダムになりもう相当廃仕様ですな・・・
ところでキエナって見た目はともかく服から男かなーと思ってたんですけど
公式で「彼女」って表記がある以上女なんですよね。服・・・いいのか・・・?

○まだ1月イベントも終わってないのに2月バレンタインイベ。20日まで。
今回も掘りとモンクエだけのようですがモンクエTMかなりうまくない?
なんだか猫損した気分なんですけど・・・まぁいいや。制限もまだ不明のようですが
61~90?が2M、91~120?が2・5M、121~?が3.6M。各10回。
ちょっorz いいです。気にしないことにします。TM25Mぐらい・・・ぐらい・・・(つд`)

とりあえず掘ったものチャガンに渡してもらえるアイテム(愛の調味料)と
モンクエ終了時にもらえるアイテム(義理チョコ※去年のも使用可)を
ポールに頼んで合成した後タウかロビンに渡して終了と。そんな感じのようです。
んでみんながどっちに多く渡したかによって後々もらえる報酬も変わるらしいので
ロビンの方が多く渡されていればロビンからもらえるものを交換可、
タウの方が多く渡されていれば(ry って言う感じかな?
となると複数キャラがいる場合両方に半々ずつ渡すのが得策でしょうか。
片方に全部渡して結局もらえないとか悲しいし。いや、報酬にもよると思いますが。
あとチャガンのクエは5・10回目に薔薇装備3種のうち一つがランダムでもらえるようです。
制限40で特筆する様なステでもないので見た目装備になりそうな感じ?
ところでなんとなく思ってしまいましたがこれ男もチョコ渡していいのか?

○あと細々したものにキャラ製作時の場所がコーラルに固定、
NPCにカーソルをあわせた時の名前表示が黄色に、
マイビューの基本情報(レベルやギルド、ステグラフが表示されていたページ)と
成長(ステータスが表示されていたページ)の交換なんかがあるみたいですね。
ミニマップもなんだか変わったらしいですけどよくわからないので放置。


まぁぶっちゃけ今日は活動記録書くほどのことはしてません。
ただちょびっと金シリーズ掘ってたくらいですね。あと少しでこの苦労も終わるっ・・・!
とりあえず2月イベも始まったのでそろそろイベントのほうに手をかけますかね・・・
アイス君ないので全キャラアイスちゃんルートになりますが。
さてアイスファミリーをどうするかが結構問題だっ!あとアクセも!


では今日の落書き。正直手抜きにもほどがありましたごめんなさい。
クレイブ・・・ん?

青ペンコスクレイブンとはこういうことかー!・・・や、マジでこんなんでいいの?
という訳で遠い昔に九ちゃんからリクエストされていたもの。
ぶっちゃけクレイブンかどうか判断するポイントがひげしかありません。
そしてコスって言うか着ぐるみやん。でも気にしない。
ぶっちゃけ今日落書きこれだけでいいのだろうかって疑問にも思ったけど。
今日は気愛をためる日ってことで・・・ね?それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ぬはっ
キタコレ。もうまさしく吐血もの!素で萌えました。本当に(ry
九字堂 | URL | 2007/02/07/Wed 08:51[EDIT]
Re:ぬはっ
そうか、こんなのでよかったのか。約束(リク)は果たしたぞ!
しかしこれで吐血ものとか萌えとかいまいちわからな(ry
通行人A | URL | 2007/02/07/Wed 19:12[EDIT]
トリスタ久しく開いてなかったんだけど
そう言われりゃキエンの服はヤヴァイ
射ってる時とか丸見えじゃn(ry
| URL | 2007/02/10/Sat 21:58[EDIT]
Re:トリスタ久しく開いてなかったんだけど
よくよく考えてみると待機時も棒立ちなので丸見えな予感なんですが
もしも女性なのであればあれはヤヴァイと思います。
なのでやっぱり性別不明or天使らしく性別なしでFA。年齢制限的に。
通行人A | URL | 2007/02/11/Sun 18:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
