気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

orzグロッキー。
無意味に徹夜はお手の物なんですがやっぱり寝ないと死ねます。
誰か少しでもいいので気力を分けてくださいorz どうも、通行人Aです。
でも普段からそれなりに寝てるんだがなぁ・・・なぜこんなに眠い・・・


という訳でトリスタ。今日午前中に臨時メンテがあったらしいですが
何が変わったのかまったくわかりません。そもそもアップデート来てません。
サーバーメンテナンスということですが・・・特別何が変わったとも思えないなぁ・・・
ラグが減ってたりするなら意味のあるメンテだと思いますけど!
てか文字の表示バグや選択したのと違う物を店売りor使用or捨ててしまうバグや
できればペットの台詞表示のオンオフやドロップゲルダの自動取得や
鯖強化や鯖追加やそういったことをやってくださいジークレ!おっとまた愚痴に・・・

んで活動記録の方は久々に金シリーズ掘り掘りしてました。
前と変わらずカオス一本で30個ずつ掘れるかどうか。ぶっちゃけ眠くなりますね・・・
まぁそんな状況でギルメンとメールをしながらカオス2・3本ほど掘って
いい加減移動しようかなぁ

これだけ溜まりました。実際はこれ+うさの倉庫に指輪40個ネックレス20個あります。
つまり両方とも現在384個。持ちキャラ6人分占めて450個ももう遠くない・・・!
あとカオス3本も掘れば確実に溜まりますね!さて頑張るかー・・・
まだ石膏像の方は必要数集まってないけどー・・・orz ま、まぁ頑張るか・・・

その後最近イン率高めなメンバー4人が集まったのでいろいろ雑談してたり。
まぁ内容に関しては大したことは喋ってなかったりするのですが
変態か!

無駄に裸だのなんだの危ない発言にしかみえねーよコノヤロー。
ちなみに上と下のはあいマスの発言です。名前の修正入れ忘れました。
・・・いや、実際は昔のギルドのメンバーが無装備で突っ立てたところに
あいマスが無装備で近寄ってったんで俺も装備外して並んだだけなんですが。
そのまま雑談を続けていると九ちゃんがちょっち首が痛いとか言うことで
落ちてしまったのでどうしようか・・・と話してると何かの流れで
Sさんのレベル上げの手伝いをしよう!ということになり

Sさん:狸。あいマス:サブAAAT狐。基本確殺。俺:変身猫。基本(ry
というメンバーでって言うか明らかにおかしな奴も混じりつつ3-3へ特攻((((っ・ω・)っ
|ω・)<サンと金は人いたから虹でになったけどね!
まぁ言わずもがなで軽く惨劇が繰り広げられてました。
たぶん人がいるとこでやったら文句言われても仕方ないと思いました。
むしろ文句ですめばいいと(ry まぁそんな状況で狩り続けてたら
Sさんのレベルが上がったのはいいんですが俺の猫のTMやあいマスサブのレベルも
上がっちゃってたりしてなんだかね!まぁ75→77まで手伝えました。。
それでSさんも落ちるかなってことで撤退することになったんですが
邪魔な物を捨てる→アイテムを捨てるのに失敗しました→移動不可→(´д`)マズー
って言う状況になってもうね!orz 仕方なくリログしようとしたところ
トップ画面で何クリックしても反応がない→トリスタ再起動→(´д`)メンドー
って言う状況になって(ry なんだか嫌われたようです。。


さて、今日の落書きは一応真面目に描いて相当時間かかりました・・・orz
ぁ、丸線君忘れた。

なんだかゲームのジャケットっぽくない?まぁ冗談はおいといて。
ぁーなんだか龍のあごがちょっと消しきれてなくて黒っぽく・・ひげか!
そしてなんだかきつねぇさんっぽくない顔になってしまった!もう気にしない!

某氏と人の性格やらなんやらについていろいろ話をしているときに浮かんだもの。
某氏のメインは牛なのですが牛と龍だと華がないって言うか怪しさ満点なので
とりあえず次に好きそうな感じがする狐にしておきました。

某氏は俺を信頼しているらしいのですが、昔同じように信頼してた人がいたそうです。
んで某氏はその人の知り合いと話しててどうのでその人を思い出し
連絡が取れればなぁと思いつつ連絡手段がなかったり・・・って言うことらしいのです。
その人はもうトリスタも引退してるらしいのでね。メッセも切ってるとか・・・
そんな内部事情があって思った事。手放したら元に戻すことはできないって言う・・・
・・・真面目に言うと違和感がありますな・・・クサすぎるって言うか・・・
まぁ徹夜までしてややっこしい2次の服の上に鎖なんて描いたもんだから
もう気力残ってません限界ですorz それでは、通行人Aでした・・・

Comment

 秘密にする

A「素敵な雪だね」B「だな、風もいい感じだな」Q「これ吹雪って言わない?」AB「俺(私)達次乗らないし笑」Q「ひ、他人事だと思って!」
友人との素敵な1コマです。他人の不幸を喜ぶ、素晴らしい人間関係です。オレにスタンドがあれば容赦なくぶっぱなしてるぐらい、助け合ってます。

でまぁ、羊を消した際にそれまで築いた人間関係を精算したオレがいますよっと。
友達は大切にね・・・今後悔してもダメなのよね~とか言ってみる。

それより今度、獅子のレベル上げ手伝っt(ry
九字堂 | URL | 2007/02/06/Tue 11:29[EDIT]
Re:九ちゃん
例によってタイトル長いため適当に飛ばしつつ。
素敵な1コマですね!まさしく他人の不幸は蜜の味って言うやつですね!
そんな人間関係がうまれたらいいなぁ(棒読み

友達は大切にしないとね・・・必要がない限り縁を切るなんてもってのほかだよね・・・
それに切った以上は後悔せずに前を見てかないとダメなんだよ!

悪いけど獅子のレベル上げ手伝えるレベルのキャラが(ry
通行人A | URL | 2007/02/06/Tue 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
