気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|   ´・ω・)にょろーん
なんとなくMP3等の音楽データを突っ込んであるフォルダのサイズを見てみた。
950MBほどあった。もうすぐギガいくのか・・・Σ どうも、通行人Aです。
まぁ一時間強の再生リストが9個もあるんだもんなぁ・・・仕方ないか・・・


さて、トリスタはいつも通りの活動でしたよー。
うさこで炎蛾ぺちぺち殴ってました。気づいたら金がたまっているのがうれしい・・・
まぁPTには入らなかったのでレベル上げるほどではなかったですけど。
ていうかなんで3体ほどに囲まれた時に限ってやたらラグくなるかなぁorz
やはり炎蛾エリアはもうちょっとライフか運がないと危ないですわ・・・むむぅ。
微妙にスピンもクリなしだと殺せないし・・・アドレナとリンシャオが欲しい|ω・`)
そろそろリンシャオも買う予定なんですけどね!まぁ時期待ち。

あとはローで石膏像集めてました。無意味に徹夜してて今日の朝やってた時に
辻ったたぬさんがついてきて「求)オルペオc」ってオープンで喋ってきたりねー。
まぁオルペオcも出にくい?気もしますしその気持ちはわからんでもないです。が、
見た目課金装備はつけてない(実際課金していない)ひーこら言いながらようやっと
オルペオを倒せるような魔型に聞くのはぶっちゃけ間違ってますから。
実際オルペオcなんて持ってないし魔だと出るまで狩る!ってわけにも行かないので
だんまり突き通して狩り続けてたらいつしかどこかへいきました。
ごめんなさいたぬさん、オルペオcは銃獅子か強い攻型にでも聞いて下さい(´・ω・)

あと昨日よく考えたら・・・?って感じで気づいたのですが
未だに獅子の130のTMクエやってなかったので早々に終わらせました。
まぁ純命中極(捨HP)な装備じゃないとモンシュすらPS確できなかったんですがね!
しかもその状態だとライフが2130しかなくてビンセントの強クリで一撃だったりね!
さすがぬめ獅子・・・やるかやられるかの緊張感は他職に追随をゆるさねぇ・・・
TMも元が高くてそこまでうまくも感じなかったですがなんとか136へ。
地雷まであと4・・・まぁ覚えてもTM余ってなくて5までしか上げれないけど・・・


さて、今日の落書き。・・・といきたいとこでしたが今日は描いてませんorz
しかもいつもみたいにうまくいかなかったんじゃなくて徹夜で
眠気が限界に来てて昼寝してたらもう更新に間に合わない時間になってましてorz
気が向いたら描いてくるかもしれませんがたぶん今日は描きません・・・
まだ眠いですごめんなさい(つω-`) それでは、通行人Aでした。

|ω・)<ていうかお礼絵がすすまねーよコノヤロー!
|ω・)<いまいちうまくいかねーよコノヤロー!

Comment

 秘密にする

knuckleってことは伏字のときは「K」なのかなと今更ながらに思ったり。
こんにちは。突然ですが来襲してみました♪(マテ
気付けば牛絵があったことにほんのり幸せを感じちまいました(⊃∀´)イイッ
また次の牛パワーを期待してますw

追伸)2次もいいけど1次もねッ(´∀)b
*ナックル* | URL | 2007/02/05/Mon 18:26[EDIT]
Re:knuckleってことは伏字のときは「K」なのかなと今更ながらに思ったり。
おやおやお久しぶりです!・・・であってるよね?
パソコンの故障がどうのと聞きましたがもう復活ですか!
牛は最後に描いたのが自分でもいつか覚えてませんが幸せに思えたなら何よりw
次に牛描くのは・・・いつのことでしょうかー・・・

やる気とかが残ってたらがんばります|ω・)b
通行人A | URL | 2007/02/05/Mon 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
