気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



(((( ・ω・)ノ
22時22分とか23時23分とかキリのいい時間を見ることが最近多いんですが
恒例の無意味徹夜で4時44分とか見ると(´・ω・)・・・ どうも、通行人Aです。
よくぞろ目見ること自体はなんとなくうれしいんですけどねぇ。


トリスタ活動記録ー。いつも通りうさでPT入って炎蛾をぺちぺち・・・
130ちょっとでも入れるPTが多いっていうのは炎蛾のありがたいところですね!
その分PT2・3個あったりするときもあって競争率高い訳ですが・・・
とりあえず地味に2度ほど死につつもベース・TM共に1上げてPT脱退。
この調子なら140になる前にTM130まで上がりそう=アドレナ取得できそう・・・
炎蛾までくるとベースとTMの上昇量がほとんど変わらないって言うのはいいね!
例えデスペナが多少なり関係していたとしてもね! ・・・orz
あとドロップ品拾って売れば一回で700k~1Mほどの金額が手に入るのもありがたい。
露天に出すような品は全然ですけどね・・・まぁドロップ売るだけでも相当稼げますわ。

それからローで石膏像集めついでのレベル上げでテチチ3へ。
人がいたりいなかったりの差が激しいエリアですが結構な量の人を見かけました。
オルコニオとポンチチをシャイバーで蹴散らしたりオルペオにタゲついちゃって
タゲ放置したくない性分というか当然のマナーなので必死につぶしたり
ときたま通り過ぎる人にリカバをかけて回ったりエモ返されたり
リカバろうと近づいたらブレーカー落ちちゃってMPKっぽく見られてないか
非常に心配に思ったりまぁいろいろしてましたよ!ぁー援護にリカバ最高・・・
他人が何を狩ってるかわからない時に援護のつもりで周りのを倒してしまうと
実は乱狩りで邪魔にしか思われてなかったりっていうこともありますからねー。
てか昔獅子でやっちまってねorz職だけにどう思われたかが心配でしょうがない・・・

まぁそんなこんなで狩り終えたときにはTMも上がっていて
並んどるがなー

いつの間にかローまでTMが並んでおりましたとさ。
でも全然TM足りないんだがな!orz 何だって光は前提がこんなに多いのか・・・
シャワーMとリング10と台風10ってこれだけで精一杯だ|ω・`)
でまぁとりあえずホーリーランスも罠臭漂うのでエレメントを取ろうと思い
LVUPLVUPLVUPLVUP・・・

マジックシールド超連打!|ω・)<ついテントっていっちゃうけどね!
て訳で一気に10まで上げてTM余りなし!エレメントMなんていつになるのやら・・・
ホーリーランスやトリートメント系もとろうと思うと・・・(´・ω・)・・・


さて今日の落書き。久々によさげになった・・・かも?
桜飾はまだ早いか?

羊+桜華麗飾。桜絢爛飾も嫌いじゃないけどごてごてしすぎで・・・
丸線君も増えてますが(ry しかし一次羊も服がよくわからない・・・
という訳で今回は今までほど目立った失敗はしていないと思うんですが|ω・`)
さて調子を取り戻していけるといいんだがなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

挨拶に入らなかったからここで|ω・)ノシ≡:.∵゚. 鬼はー外!福はー内!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
