気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

早くも2月ですな。
携帯で電話・録音するとどうも声が低く感じるのは俺だけですかね?
機種や電波が悪かったりするんだろうか・・・どうも、通行人Aです。
もっとも2年ほど携帯使って累計通話料4桁いかないくらい電話使ってませんggg・・・

やっぱり携帯はメール専用のままでいいか・・・電波悪くて通話できないし・・・
もっともそのメールの方も大した人数とはやってませんけどもね!
バッテリーの方ももう1日で充電切れるような状況になっちゃってるし
ほとんど使いもしませんが正直買い替えの時期かもしれません(ノ∀`)
まぁまだしばらくこの携帯で頑張ることになると思いますがー・・・


・・・と、携帯の話は置いといてトリスタ。もう逐一ネタ不足だとか言わないよ!
うさで炎蛾をぺちぺち殴ってました。最近それ以外やってない気がしてきました。
えぇまぁやる気の問題ですよっ・・・orz どうしたもんでしょうねぇ。
一応アシュトンで雪だるま殴って赤毛糸でも集めようかなーとか
金シリーズをさっさと集めて石膏像クエで未だに覚えていなかったりする
ライトエレメントを覚えるだけ覚えておこうかなーとか(マスターは無理)
同様の理由で砥石でも掘ってマックスクエ受けておこうかなーとか
製錬とハルコン用にオパール掘りに行こうかなーとか合成品集めようかなーとか
まぁ予定だけならたくさんあります。所詮予定どまりなのが現実ですorz

やっぱりどうにもモチベが上がらんのが原因ですねー。困った困った。
近頃はうさで炎蛾以外はほとんどPT組まない(というか狩場的に組めない)から
集中力次第でもありますが1LV上げるのに2時間~3時間ほどかかってしまうんですよ。
そしてそれだけ長時間狩りを続ける気力が無いのですよΣ(ノ∀`)
これ以上先に行っても面白そうな予感がしないっていうこともあってね・・・
畜生爺め早く新しい狩場を増やせ!そしたらそっちに行くかもしれん!
・・・まぁ製作元に言わないと駄目って言うかそんなこと言うつもりも無いですggg・・・

・・・あ、そういえばアイスイベントやる気でないからってまだ手もつけてないや。
そろそろやり始めないといけないかなー・・・あと2週間ぐらいかな?
報酬がこれ以上倉庫に入らないとかいう可能性も高かったりしますがね!
ところでアイスファミリーってアイス君・アイスちゃんそれぞれと比べて
軽くなってるじゃないか!って言うのはいろんなところでよく見るんですが
それだけじゃなくステータスも退化してるのがあります よ ね?
二人合わさって子供まで生まれてその結果退化とは・・・フリージアか貴様等!
ステもたらこと似たような感じなのでって言うか俺はもうキャラ作る予定もないので
コレクションアイテムになること請け合いですが・・・まぁ仕方ないかなぁ。


それではささっと今日の落書きー♪
素でかなり適当です。

アイラ。もしかのもしかかごに入れてる猫がいいって人もいるかもしれませんが
レポ用紙のサイズの関係で入りませんでした。申し訳ない!
で、まぁ微妙な訳ですが。もうどうにも微妙なのがデフォになりつつあるので
これ以上毎回毎回微妙とか言いません!これが俺の画力の限界ですよ!
というのはいいとして、どこが変なんだろうか・・・目か。目がおかしいのか。

・・・あ、お礼絵に関しては昨日予告していた通りまだ完成していません(殴
そのうちできると思いますので気長にお待ちくださいませー。
それか適当につなぎのものでも置いておこうか。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
