気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

λ...
携帯に非通知で着信がきてるのはいいんです。別に普通です。が、
番号も何も表示されない着信履歴があったんですが・・・どうも、通行人Aです。
これも・・・普通なのか?ちなみに電話かけ返すことは出来ませんでした。

どうでもいい話。昨日のお姫様言葉でメールを返せ!ですがまだ律儀にやってます。
まぁお姫様言葉というよりですの口調ですが。・・・だから何でこんな口調・・・?
なんだか普通のチャットや日常生活で使ってしまいそうで恐ろしい。
以上どうでもいい話。友達間でやるだけなら口調変更も面白いんですけどね。


そんなことはいいのですがトリスター。
眠くてたまらなさそうなあいマスにつれられてタバスコ火山へ掘りに行ったり
軽く殺されつつも獅子で掘ってると砥石が出てきてィャッハァァァァだったり(何
そうですね・・・ローが160になったから砥石も集めないといけないんですよねorz
かなりうまいからやらない訳にはいかないクエだしなぁ・・・うーむ。
一人につき3回×2個で6個ですか!つらいなぁorz 他のは即集まるので計算外。
しかしまだ金シリーズも終わってないのに!掘るもの大量でやる気が・・・(´・ω・)
また脳の活動を停止してぼんやりまったり掘り続けようかな・・・

あとはうさ子で炎蛾PTに入ってたまに死につつちょこっと狩り狩り。
どうもスキル使いすぎたり使わなすぎたりで回復の量がいい具合に決まりませんが
適当に狩ってベースTM共に1レベルアップ。アドレナまで後3か4か・・・早く使いたい。
それと今日炎蛾で狩っていて思ったんですが廃課金者相手だと
火力なんかのステ面で勝ち目はないと当然のようにわかりきっているんです。
でもたまーに自分と同レベルでも自分より弱い(と思われる)課金者を見ると
逆に「あの人装備大丈夫かな・・・?」と思ってしまう自分がいます。
もちろん運や回避、HPなんかの目に見えない部分を上げてる可能性が高いんですけど
それでもなんだか驚いてしまう・・・課金の性能は恐ろしいのも知ってるのでねぇ。


さて今日の落書きはまたしても微妙ですいませんorz
さっさといくぞ!

2次牛。見事にこの間の獅子と構図が被ってますね!もうだめだわ・・・orz
とりあえず「描いてる途中は比較的うまくいっている錯覚に陥る」という
トラップを発動!しかしブログ閲覧者は過程を知らないので効果はなかった!

orz

誰か絵をうまくするコツを(ry 本当にどうしたものか・・・最近うまくいかないわ・・・
・・・いやまて!元々うまく行っていた人が「最近」うまくいかないといえるのであって
元がダメだった俺が使うべき台詞ではない!うまくいかんわー・・・

ぁ、2月用拍手絵ですけどなんだかこの調子だと明日までに完成しなさそうです・・・
微妙に時期が空くかもしれませんがご了承くださいませー・・・
・・・絵がどうも上達しないもんなぁ・・・それでは、通行人Aでした。

|ω・)<一応明らかにアフィリエイトなんかの営利目的や18歳未満禁止サイトと判断した
|ω・)<ブログ内容と関係ないコメント・トラックバックに関しては発見し次第削除するからね!

Comment

 秘密にする

Re:すと様へ。
初めまして、すと様のブログを拝見させて頂きました。
・・・その内容も含め、早速で申し訳ないのですが
本文中に記載している内容、またアフィリエイト関連の広告がないことから
当ブログはアフィリエイトに興味がないことはご理解して頂けると思います。

よってアフィリエイトによる営利目的のコメントと判断し削除させて頂きました。
もしも純粋に当ブログに興味を持ち足跡を残して頂けたのであれば、
今後とも通っていただければ幸いです。
通行人A | URL | 2007/02/01/Thu 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
