気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

停滞期か・・・
今日ギルメンのとある人とメールしてる際「これからお姫様言葉で!」と言われ
律儀にお姫様言葉でメールしてました。どうも、通行人Aです。
別にそれ自体は問題ないのですが何でお姫様言葉なのか未だに疑問です。


ちなみに途中で普段どおりの口調(≠丁寧語)だったのにもかかわらず
「男だったっけ?」って言われてネタだよなーと思う反面ちょっとあせった自分が。
その後話がおかしな方向へ飛んでいって俺は乙女と言うことになっちゃいましたが
もう今更こんなこと気にするだけ無駄だなと悟りました。それではトリスタ。
・・・引き続きネタ不足です。と言うかトリスタにまともにインしてません。

そういえば今日のメンテでJとFの上下が変わったみたいですね。
でも実際最初に選択されている鯖はFと言うことで大して変わらんでしょうねー・・・
昔からJ鯖メインで活動してる俺としては新規が増えてくることもいいのですが
それ以上に鯖が重くなったり変な人が増えるのの方が嫌なのでね。
このまま起動時Fが選択されてる状態で構わんです。
ていうか鯖の上下変えるよりも新鯖増やせよ爺。出来たら他鯖と互換性ありで。
まぁ互換性は無理くさいとは思いますが・・・鯖強化とかそっちの方が先じゃないかと・・・
そもそも過疎過疎言われてるJでもサン鯖10時ごろはやたらラグいし人多いし。
新規を増やそうと実験的試みをするのなら圧迫させないよう新鯖やら
高レベルフィールドやらも増やせと・・・今人増えても入れませんよこれ。
と言うわけでちょっと爺に愚痴ってみた。俺自身はたまに止まるかなぐらいなので
ラグが厳しいわけではないですけどインすら出来ない人もいる現状を見るとねぇ・・・

んー・・・活動の方もそろそろ目標がなくなってきてましてねー・・・
持ちキャラ6人のうち4人が2次転、100行ってないのも1人だけな上に
大体スキルの特性やグラフィックもわかってるので特別上げようと思わんのですよ。
なんというかあれですよ。オフゲで隠しボス倒して最強の装備や術技を覚えても
もうそれを使わずとも大抵瞬殺で・・・みたいな。あえて言うなら見た目の差程度。
トリスタもいまや非課金でも1発2発で敵が倒せちゃう時代ですから
与ダメ被ダメ共に3分の1まで減らす!とかそういう風になればPTの意味も出てくるし
今より戦闘に戦術性もでてくるんじゃないかなぁと思うのですが。
今の戦術なんていかに敵に囲まれないようにするかとかじゃないすか・・・
それでも廃課金組は1発でしょうけど一応mob戦でも課金の意味が出てくる訳ですよ。
いいこと多いよなぁと思うのは俺が浅はかだからですかね。。


今日の落書きはうまく行きませんでした。えぇ先に言っておきます。
丸線君<てりゃー

某戦乙女をイメージしたわけではないので一応オリジナル。一応。
でも服装が・・・まぁいいでしょう適当ですかr(ry 深く気にしたら負けさー。
ていうか本当にうまく行かんです・・・正直これも載せずに今日も落書き無しで
通してしまおうかとちょっと悩みました・・・|ω・`)ビミョウダモン
もうだめですねー・・・スランプ・・・orz 気分がノリませんもん・・・
何かいい方向でとんでもない出来事とかないもんかね。それでは、通行人Aでした。

|ω・)<気分が暗いと文が全体的に愚痴っぽくつまらなくなるのも通行人Aの特徴。
|ω・)<普段と変わらないとか言わないようにね!凹むからね!例え思っててもね!

Comment

 秘密にする

そんな君には…
っグッスミンor眠眠打破
ふふふ…まぁ狩りはほどほどでいいかも?
一人の時にぼーっと考え事をしながら狩りしてるだけで、あら不思議!200になってるじゃあーりませんか。となるから…
冗談はさておき…主も引t(略。チャット専門になるのでもいいけど…それはそれで…眠くなる日々に…
凛玲 | URL | 2007/01/31/Wed 06:55[EDIT]
Re:そんな君には…
むむむ・・・まぁほどほどに頑張っていきますけどね・・・
ボーっとしながら狩りしてるだけで200は無理くさい(ノ∀`)
チャット専門だと正直トリスタじゃなくてもよくなるけど・・・まぁ・・・
あるのとないのとでだいぶやる気にも差が・・・ねぇ?
通行人A | URL | 2007/01/31/Wed 20:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
