気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・)フフ・・・
今を幸せだと思える心を持っていることが幸せなんだと信じたい。
ていうかそんな豊かで暖かい心が欲しいと思った。どうも、通行人Aです。
で、ダメ人間な俺は死ねばいいのに・・・と考えてどれほど生きてるだろうか。


まぁ結局死ぬことも出来ず世の為人のためになることも出来ず・・・
・・・そうかまさしく生かさず殺さず!(違 ともあれ荒れそうな話題なのでやめ。
トリスタに関しては昨日言った通りで半休憩の為ネタがありませぬー。
あえて言うならローでようやく160になったのでプレヤcのクエ受けたら
TMが2強?も上がってテラウマー(゚∀゚)だったりとかチャンス銀杖だと製錬LV4並の
魔力のマスター銀杖1Mで買えてさぁて後で製錬しよう・・・って言う感じだったりとか。

どうにも目標がなくなるとネタもなくなりますな・・・こういうときは雑談中の話でも
晒せばいいんですがなかなか面白い会話というのも・・・いやあれですよ。
面白い会話自体はあるんですけど身内での会話というかそんな感じでねー。
なかなかはっちゃけた発言するオモシロ君もいないしね(´-ω-)=3フゥ
あいのりだと身内臭強くなるしGSだと最近そあ様やHさんがイン率低かったりで・・・
まぁ俺自身まったくといっていいほどにGSにインしてないんですがΣ(ノ∀`)アッハッハ
・・・笑えないなぁ・・・orz しかし雑談する相手もいないとやる気が起きんのですよー。
いてもやる気なんて(ryな人間ですから!まぁやめたりはしないでしょうがー。
さてさて困ったどうしよう。クレクレ君や世間知らずや廃課金組がいやで
別ギルドの探索も出来ないしー。いいとこあってももう移らないと思いますけど。


さて早々に今日の落書きへ。・・・行きたいのですけど描けませんでしたごめんなさいorz
どうもね!最近うまくいかんのです!多分理由はあれなんです!
なんというかここで一気にレベルアップを図ろうと普段描かないような
いろんな姿勢や服を描こうとしてるからじゃないかと自分では思っているのですがー・・・
なんにしろどうもうまくいきやがりません。困ったもんだなぁ・・・
ここらで上手な絵師さんでも探して多少なり参考にさせてもらおうか・・・
とはいっても技術的な問題も・・・まぁ何か描かないといかんよね・・・
ところで。2000HITのキリ番告知がないのですけどこれは適当に描いていいのかな?
別に口頭告知で構わんというかコメで画像使えない以上それしかないのですが。
一応2月まで待ちますがそれでなければ適当に描きますねー。描ければ(殴
本当にいろいろ頑張らないといけなくなってきたなぁ・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

その時を幸せだと思ってしまうと…
それ以上の幸せとは何か…と考えたときに虚しくなるので、幸せというものは意識したことがない。
楽しければ(略。
やる気出せやー!絵にしてもトリスタにしても…

50お題絵新版でも書けばよかろうて…
そもそも過去のを凍結扱いなのに、新規のを書いていないような…
まぁいいや…カウンターについては、自分は見てないから知らないよん。
とにかく人生(略。だからやれるだけのことはやるの!
凛玲 | URL | 2007/01/30/Tue 05:01[EDIT]
Re:その時を幸せだと思ってしまうと…
そこでいつも幸せだと考え上を見ないようにすると言う工夫が・・・無理ですな!
まぁ楽しければ万事OKですがな・・・
絵のほうはやる気出ててもうまく行かなくてトリスタはやる気自体(ry

そうなんだよなー・・・50のお題も一応新規にってことでカテゴリ増やしたのに放置。
なんと言うか構想が固まらなくて・・・どうしたもんでっしゃろ。
出来たらキリ番が近い時だけでも見るようにしていただけると助かるよん。
まぁやれるだけのことはやるつもりではありますがー・・・にゃー(何
通行人A | URL | 2007/01/30/Tue 20:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
