気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・)頑張りすぎた。
消しゴムがだいぶちっこくなっていたのとレポ用紙が減ってきてたので
漫画もついでにと本屋に買い物にいきました。どうも、通行人Aです。
・・・往復1時間半ほどかけて徒歩でな!orz まぁこれはこれでいいものですよ。


外もちょい寒いかな程度で目が覚めてちょうどいいのですよ・・・さておきトリスタ。
昨日言った通り獅子で2次転職の為軽くレベル上げしておりました・・・
もっとも昨日の段階で残り40%程度で130までっていうところまで地味に上げてたので
実際あともうちょっとの仕上げっていう感じでね。気楽でしたようさと比べれば・・・
んで機械室で上げたかったのですがPTがあったので仕方なく雪の階段でサンタクマーを・・・
正直機械室ってPTある時の方が狩り辛くありません?狭いエリアだから・・・
もちろん横沸きが痛いって言うのもあるんですけど天外持ちだとかが2・3人もいると
もうそれで狩れる場所がなくなってしまうのですよ。みんな動き回るし。
だからPTある時は機械室に行く気がでないのです。次のような感じで↓
※入り口に一人、上の曲がり角に一人、右側の上の円に二人、下の円に一人ずつ※
みんな同じぐらいのペースで定点狩り出来るようなら別だけどねぇ・・・

さてまぁ話が脱線しましたがそんなこんなでサンタクマーちょいと死にながらも狩り続けて
ィェーィよく見えねぇー

130にレベルアップ。うんまぁよく見えないけど場所が場所だったからさ・・・
しかしサンタクマーも4人ほど人がいるとぎゅうぎゅうで狩れたもんじゃないな・・・
しかも今日はラグくて何度も動けなくなったりスキルの発動がおかしかったりで・・・
根がぬめっちいから動き回らないとすぐに殺されるのによぅ(つД`)

それで130にもなったしさっそく2次転職にいこうか!って思ったんですけれども
守護石を取ってなかったという根本的な部分に気付きWikiで確認orz
ちなみにうさの時も忘れててあいマスに回収頼みました。本当にありがとうよー!
で、澄み切ったトパーズ(落リディア)←一応ネタバレ反転という事で回復すくなに狩りへ。
パワショクリ・クイックで1確と狩場に出来そうなほどの狩り効率でしたが
何より重要な部分でクリやスキルが痛すぎた。漢方50個しか持ってってなかったので
早くもなくなって予期していないデスペナオンラインとなりましたとさ|ω・`)
まぁ何とか狩りを続けると守護石を落としてくれたのでヘパイストスのところへ・・・
・・・行った後にガラスの破片とってないことに気付きルートもとい狩りへ・・・orz
まぁ人の多い時間帯だったんですぐに集まってくれましたがね。

――――――――――――――~~中略~~――――――――――――――

そして冗談抜きで最大の関門となりそうな16の関門へ突入・・・
火力は捨ててHP重視装備で6kを何とかキープして突っ込んでいったんですが
何が困ったって与ダメのあまりの少なさに絶望。やってられんわ。
パワショで1k超えたのどれぐらいいたかな・・・?って言う感じでした。
そしてそんな状況だったので早々に終わらせたいBSE組のマダムやクルツが
まさしく脅威の存在に・・・正直クリで軽く死ねますから勘弁してくださいorz 
クルツにいたっては2体同時にBSEやってきたしな!もちろん接近してる時にな!
それと運だけじゃどうしようもないリバのツアーも怖かったですわ。クリで確だし。
ていうか今回のリバはやたらと負けず嫌いで一体につき4・5回はツアーやってきて
もうどうしようもなかったからもらえた復活の花3つ全部使い切ったがな・・・orz

なんとか16の関門もクリアできたのであいマスが砥石掘り中にでてきたとか言う
ハルコンをありがたく頂いていざ神殿へ・・・世話になってばかりだなぁ|-`)恩返しせねば
流石にもう4回目なので適当に話なんて読み飛ばして意気揚々と
サイバーハンターへ!

2次転職完了!ぃゃあの雪耳と安眠のサイバーな見た目が大のお気に入りでして
そしてその直後ラッキーデイをマスター。これでほぼ獅子は完成です。
ちなみにその後守護リング合成しようとあいマスから運装備を借りたところ
運が65+260とか言う馬鹿みたいな数値になってたり。明らかに運タカスクリニック(ノ∀`)
でも合成結果は蓮種(4-13)で8・5となんとも微妙な感じだったがな!
とはいえ今までよりは強くなるのと恐らくもう狩は殆どしないだろうってことで
最低値じゃないし別にいいかなと・・・まっ、負け惜しみじゃないんだからねっ!(ダマレ
そしてその後羊で守護リング合成(魔法球で4-15)したら4・7とネイトそね。
とりあえずここ最近レベル上げ頑張りすぎた感があるのでお礼絵も描かないとだし
これからしばらくはトリスタ休憩期間です。休憩というかまったり期間・・・?


さて、今日は昨日と違ってちゃんと落書き定時に終わらせましたぜ。
丸線君宙を舞う(そっち!?

2次おめでとう獅子。姿勢が意味不明だったり例によって手間がかかってなかったり。
手がね・・・一番形に困ったかなぁ・・・なかなかうまくいかないというかでかくね?
ちょっと大人っぽくなった感も・・・まぁガキっぽすぎるよりはいいんですけどね!
しかしローや羊の時は2次転時も絵描かなかったのにうさと獅子は描いててねぇ・・・
まぁ龍はわりと描いてるし2職とも2次は2次で描いてるし・・・いっか♪(殴

さて・・・あと数日で2月になってしまいますな・・・2月更新用お礼絵描きあがるかな・・・?
それともうすぐ2000HITなのでここまで見た人出来たら確認してくださいましー。
もしもキリ番リクエストとかあったら可能な限り記念絵にて対応しますので
コメントでも拍手でもメッセージを残してくだされば・・・なければ適当に描きますが。
ただどう考えても描く期間が拍手お礼絵と被る・・・orz それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
