気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



眠いぞぉーorz
普通うつ伏せの方が息苦しくて寝づらいかと思いますが俺の場合は
仰向けの方が苦しくていつもうつ伏せで寝てます。どうも、通行人Aです。
でもギルメンからうつ伏せで寝る人はエロいと聞いた。そうなの・・・か・・・


トリスタはもはやいつも通りのうさこ奮闘記です(・ω・)ノナガクテゴメン
上がるのが遅いのでね・・・まぁPTほとんど組まないせいもあるんですggg
とりあえず一昨日と比べて非常に軽くなってたような感じの美術室にて
安眠が似合わんっ!

TMあっぷ。これでベース128のTM118です。門クエで130/120いけるかもな・・・
とはいえ転職直後だとTM余りがなくてほとんどスキルは取れそうにないのが実状。
アドレナが欲しいのですがどうしても3ほどで止まることになりそうです。
上昇率にして6%。ぉぃぉぃかわいらしい数値だなぁコノヤロウΣ(ノ∀`)
それでもないよりはだいぶ良くなりそうな予感・・・ていうかスキルcがないけどorz
まぁそれはいいとしてそのうち美術室から新狩場に移る必要性があるんですが
どこにいこうかなぁ。殴りの狩場はこの先炎蛾しかしらん・・・
音楽室とかはレベルが美術室と変わらん割に硬くて問題外だしなぁ|ω・`)

まぁそんな悩みは置いといてちょっくら気分転換にテンタへ((((っ・ω・)っ
そこレベル上げしてたのに何でボス行くんだよとか言うつっこみはなしなんだぜ!
完全にテンタを無視してますね!

ぃゃぃゃまたしてもカメラ写りを良くする為にわざと安眠外しただなんて(ry
とりあえず今回はちゃんと戦闘中のSS撮ったよ!|ω・)ノ[|○]Σカシャリ
まぁテンタ自体よりも召喚モンスがウザいです。クリが痛いねんイエティめ・・・
テンタはBDやればときたまのクリとスキルぐらいしか食らいませんのでね!
とはいえ普段の運殴り装備にHP盾つけただけの貧弱装備なんで
サティスとかだと下手すると一撃なんですけどね(つД`)ぬめぃぜ!
まぁそれでもアパカ15kスピン10k通常強クリ3kぐらいで・・・ボコボコにして・・・
その程度かテンタ!

フィニッシュ!なんというか結構普通にソロでいけますテンタ(・ω・)
BDさえ決まれば一体につき一度死ぬか死なないかですしー・・・クリ2発だけどね!
この時は偶然誰もいなかったので3回死につつ4体狩れました。戦利品は聞くな。
正直なところテンタってこんなに弱かったっけ・・・って感じです|ω・`)
うさこもまたずいぶんと強くなっちゃってまぁ・・・(ノ∀`)ホロリ
当面の問題は新狩場に関してだけですかねー・・・あと2次アクセ。


今日の落書きはちゃんと描いたよ!描いたけど・・・
変身ぬこエロス

あいマスからのリクエスト?で変身ぬこ。鉛筆だけで褐色の肌を表現しろと?orz
おかげでモアレ起こしまくってますが・・・まぁ通行人Aの限界ですorz
まぁ結果普段は血色悪く見えるからつけない顔の影も少しだけつけれましたが・・・
しかし変身ぬこ下手に服や飾りっ気がない分余計にエロくみえますな・・・
そう見えないならむしろ俺の技術不足ってことですが!ぁ、そう見せなくていい?
でまぁ今回はちょっとした実験を行ってます。それ即ち左右反転の術。
・・・えぇまぁただ向きを反転しただけですけど!(つД`)つまりこれ元は←向いてた。
でも大半の絵は反転するとどこかしら違和感が感じられるものなんですよ!
少なくとも俺の絵は今までのほとんどが左右反転させると目も当てられません。
まぁ最近はレポート用紙の段階で光に透かして少しでも違和感なくしてますけどね・・・
でも今回はそれ以上に違和感がない!・・・はず・・・ないよね?・・・あるか?orz

ま・・・まぁ頑張ってますよ。とりあえず個人的にいっておきたいこととしては
最近パッツン率が高い!俺はそこまでパッツン好きじゃないんですががが・・・
あと無駄にエロかったりエロくなかったり・・・ミーナとかリクきたらアウトですね!
ミーナ待機モーションの最初とかどう見ても胸揺れすぎですってば
あそこまで一部客層を狙い定めたものは正直あまり好みません(´・ω・)
ん?ここの絵も変わらないとかいわないで!それでは、通行人Aでした!

ていうかこれ書く時に落書きまでいって一回とその後書き直してテンタの話に入る前に一回
ブレーカーが落ちちゃってたりして時間無駄にしまくりです。疲れました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
