気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

時間が足りません!orz
落書き描いてブログ更新してブログネタ用にトリスタやってトリスタ中の
暇な時に落書き描いて寝て・・・これで一日終わり。どうも、通行人Aです!
どう考えてもブログ関連で精一杯です本当にありがとうございました!


腐りきった生活にも程があると思いつつトリスタに関して。
とりあえず昨日からのイベに関しては完全放置です。まだ情報揃ってないし
土日とか時間の空いてる時にでもちゃちゃっと終わらせてしまおうかと思います。
今回のイベみたいなので一番辛いのは別IDにアイテム移せないことですかね!
獅子で掘ってもローその他のいるメインIDに渡せないからローで掘るしか!
まぁ一応火力捨てて完全感知装備にすれば大体感知70前後はいってたからいいか・・・
なんにしろしばらくイベは放置する予定です。当面欲しいアイテムもないしねぇ。

活動記録ー。まずローで称号適当に変えましたー。プロフの通りです。
しかし5文字って辛いなぁ・・・どうしたもんだろう・・・羊が決まりません(´・ω・)
とりあえず適当に考えて近日中に付け直してもらわないとなぁ・・・
さて、なんと言うか昨日はイベ初日だったこともあってクソ重かったですね!
当方うさこで美術室で死にながら狩をしていたのですがたびたび止まりました。
近頃はポーション連打に慣れてきたのか死ににくくはなってきたのですけれども・・・
いくつか相打ちに!

ぃゃぃゃ写りを少しでもよくするためにわざと安眠外してやられただなんてそんな
何体か相打ちまで持ち込んでますが3体以上に囲まれたときにDIO様降臨は
流石に無理というものがあります(´・ω・)ザ・ワールドは勘弁してくださいorz
とりあえずそんな状況ではありましたけどなんとか狩り続けてレベルアップ。
あと2で一応ベースは130に到達します。。まぁTMがまだ足りないけどな!

その後ローで適当に遊んだり城で狩りしたりうさや獅子のために魔鉄鋼集めたりで
ベースが159まで上がったのでどうしようかなー・・・って言う状態だったのですが
あいマスサブが闇の目集めに伯爵を狩りに行きたい!ということだったので
ちょちょいと遊びに行きました。戦闘中は激しすぎてSS取れなかったがな!(つД`)
まぁ変身猫の超殴りとミスト&シャワー連打とか加わって普通に速攻で倒せましたよ。
はくさくはくさく

何度か倒してこちらも何とか称号をゲット|ω・)b結構疲れたけどね!
はくさくの召喚は殆どシャイバーで確なのでそっちの処理も楽でしたよ!
まぁ何度か倒す間に暇な時間ももちろんあって
眉毛眉毛目目鼻っ!

こんなことして顔ーとか言う感じであいマスと遊んでました。。ちなみに上から見て
闇の目=眉毛、クラウン=目、カタール=鼻(or口?)だそうですよ!
普通闇の目が目じゃないんかwと思わず心の中で突っ込んでしまったほどです|ω・)
あとあいマスの称号も考えていくうちに逆から読んでも!っていう流れになって
ねこねこいい続けてて早口言葉になりそうな予感がするほどでしたが!
みなさんもご一緒に。「こねこねこのこねこねここねこ」漢字で「子猫猫の子猫猫子猫」
まぁ発音しづらいって言うか字の段階で読み辛い事この上ないですね!
ちなみに称号の推移は「猫猫こねこ」→「ぬめこねこ」→「こねこねこ」でしたとさ。
最後心なしか意味がわからなくなってますが気にしなーい(・ω・)ノ

んでこの後はどうもはくさくの召喚していたニウェルトがシャイバーで確だったか
よく見えなかったので地下からアイスDに行って確認しに行くことに。
TMあーっぷ|ω・)b

その途中でTMが上がっちゃってたり。これで今TM157です。そろそろ並びそうだ・・・
ちなみに回復量に関しては目玉焼きじゃなくてエマーでの回復です3kジャストォゥ!
これだけ回復するとエマーの実用性も今までと比べてかなり上がりますよ!
まぁ回復量がリカバ超えた辺りから普通に使い勝手効率共にいいんですがね!
そんなこんなでアイスD2に行ってニウェルトにシャイバー撃ってみると
どうやら普通に確・・・ロー・・・いつの間にかこんなに強くなって・・・(ノ∀`)ホロリ
ちなみにランシュン買うとクーレムもシャイバーで確れるみたいです。
赤皿はまだちょっと厳しい感じがしますけどね・・・(´・ω・)アトチョットナンダケド
まぁ高望みはせずに頑張ることにしますΣd(・ω・)


今日の落書きー。・・・は無しでございまーす!ちょっ、やめて!殴らないでって!
ぶっちゃけ疲れてましてですね・・・落書き描けませんでした・・・休憩です休憩。
明日からは頑張ります・・・って言いたいところだけどトリスタのネタ切れててですね・・・
そっちの方も頑張らないと更新できないんですよ・・・(´・ω・)=3フゥ
まぁ一応明日からはちゃんと描くつもりなのでよろしくお願いしまーす。
しかしなぁこう・・・他所の絵師さんのところ見てるとみんなうまいなぁ・・・
色なんて塗れません(ノ∀`)アハハハハ(ダマレー(殴(ドゴッ(ゲファッ
着色は・・・本格的に修行を積まないといけませんな・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
