気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・`)Gクレ誤字オオス
コメント来たら携帯にメールで通知するようにする設定にしたのですが
予想外にありがたいものだと知ったよ!どうも、通行人Aです。
なにせ前は日に何回も見てたからね!どうせコメレスするの翌日なのにね!


トリスタはどうやらメンテでいろいろ来てる様なのでそちらの方を確認。
ここ2日ほど狩りでのレベル上げメインでネタが不足気味だったからちょうどいい!
とりあえず最初はミーナ・・・ここで感覚(特に銃?)向けペットときたか爺め。
(多分だけど)うさぎ繋がりのコラボなんだから普通攻撃型向けに作るだろ!
まぁいいです。強かったら使おうかと思ってたけど使わなくて済みそうだから。
ただ盾がType-Aってことは後々さらに他のミーナの追加の可能性も・・・?
販売期間(3月27日まで)から見ると全タイプ用に作ることはなさそうだけれど。
でも爺だもんなぁ・・・半月ごとに追加とかやりかねないよなぁ・・・
てかインフォで月「代」(※正:城)って名前間違ってるけどそれでいいのか爺。
※およそ9時追記:今見たら月城に修正されてましたわ。

ガチャステファノ。制限は120でさりげなく攻撃力が320とタカスクリニック。
・・・ん?でも同レベ制限のリンシャオが284だからそこまで魅力には感じないか?
とはいえ回避22とかチャガンとほとんど変わらなかったり(チャガン回避24)と
ステは悪くない(非課金の感想)と思うし乗っている馬がいいっていう
意見も少なくはなかったり案外癒し系だったりで見かける回数は多くなるかも?
まぁガチャるかガチャらないかがはっきりと分かれそうなペットですな。
ところで装備のセイクリッドシリーズを見て某格ゲーの生真面目君の
必殺技を思い出したのは俺だけでしょうか|ω・)セイクリッド・エッジ!!!

1月イベント来ましたねー。I am ICE。内容はまだよくわからないけども
イベNPCがやたら多いところから見てこの間のサンタのとかみたいに
複数人の間を駆け巡るお使いイベな予感。期間長いしね|ω・)っ[2月13日まで]
まぁ説明を見る限りだとアイス君かわいそうなので助けましょうイベです。
個人的には猫を120で止めてるのでモンクエの制限が気になるところ。
どうも最低アイス君アイスちゃんのどっちか一人(?)はいないと駄目だけど
両方いる必要はなさそうですね。どちらかいればイベントは終わるようで。
それぞれ持ってる時別個にクエがあって(アイス君視点アイスちゃん視点みたいな?)
最後にもらえるアイテムは同じ・・・と見受けられましたが。どうなんだろう。

影薄く書かれてますがこれ重要。称号が全角5文字までになりました。
・・・5文字?どうしろと?むしろ何が理由でここを変更したのか意味不明ですぜ。
新しく称号考え直さないと・・・しかし5文字なんて「辻リカ好き」とかしか入らん・・・
個人差を一層無くす変更ですねこれは!人の称号見るのとか面白かったのに!


活動記録については最初に言った通りネタが品薄です。うさで狩りしてたり
獅子で金指輪・ネックレス掘ったりしてるだけとです。各300個行きました。
あと羊で水の石とりにいってスコップに合成したら30%32%34%と合計96%ついたとか。
それとメモって書く段階で長いと入力できなくなる(打っても反映されない)けど
そういう状態じゃなくても文が長いと切られちゃうんですね!
この間称号変えようかとそあ様に送ったメモの返事で知りました(´・ω・)
普段から使わない機能はこういうことを知らんからどうにも駄目ですわ・・・
・・・しかも称号設定変更のせいで結局メモの意味もなくなったしな!orz


今日の落書きはそあ様リクエストだよ!手間かかりすぎで死にそうだったよ!
だから注意しておいたのに・・・

極力言われた通り描いたつもりですが本当にこんなのでよかったんだろうか。
普通に正面から描いたけどよかったんですかね!左右からだと微妙だったので!
なんかあごに違和感感じるんですがなんだろ・・・?口からあごまで広くしすぎた?
あと一番手間も時間もかかったのが手なんですが遠近法なんてしらねぇ!
どこか不自然に見えます・・・が、通行人Aの限界なので勘弁したってくださいorz
シチュはこけたか何かしたこちらを起き上がらせようとしてるとかそんな感じで。
最初は頬を赤らめさせてましたがどこかおかしな雰囲気になったのでやめましttt
ていうか顔がびめうに男っぽい気がするのは何故ですか。鼻か鼻がまずったか。

しかしこんなアングル正直なところ資料見つかるかなぁと思ってたんですが
エレジェレにこんなシーンがあったのでよかった。東先生いつも参考にしてます!
これでもかんなり頑張ってるのでさらにブーツ+鞭描いて不敵に笑わせて女王様に!
とか言われても無理です。いろんな意味で。
そんなのR指定ですよ|ω・`)
そいや尻尾珍しく描いたか・・・普段描かないからたまにはね。ふわふわ尻尾最高|ω・)ノ
まぁとりあえず近頃2次職のごちゃごちゃした服やらなんやら多く描いたので
そろそろ普通ので休憩させてくださいorz 疲れたんです本当・・・
さーちに登録してからトリスタネタばかりだったしそろそろ別のも描くか。
あーでも2月の拍手お礼絵も描き始めないと・・・クソゥ。それでは、通行人Aでした!

ぶっちゃけ落書きやらお礼絵やらなんやらで休憩ないね。。
あと私的連絡と言うかなんと言うか:そあ様へ。
イベに関して読解不可能な感じのコメントそちらに残しちゃいましたが
要はどちらか片方だけでもいればいいってことであってると思いますはい|ω・`)

Comment

 秘密にする

ぐふふ
見事に胸強調姉御ですな( ´艸`)ムププ
不敵な笑み、とかだったらもっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィだったけど・・・
そうか、R指定か(ぇ

仕方ない、このくらいにしといてやるよ・・・(●´ー`)フッ(あんた何者

冗談はさておいて、アイスイベント、ファミリーはどっちでももらえるけど、リングはそれぞれ違うみたいですね~。
まぁ・・・いまさら40アクセいらないのでアイスちゃんのほうしかしないと思う^^;
*そあ* | URL | 2007/01/24/Wed 15:38[EDIT]
ほむ…
なかなかデキルリクでしたな…
どんなリクされたかしらんけど…やっぱ狐は存在がry

イベントについては…160フィールドの堀が熱い!(カモ?

みんな仲良く元気な子。。
凛的玲 | URL | 2007/01/24/Wed 16:51[EDIT]
Re:ぐふふ
フフフ不可能じゃない範囲で強調させていただきました|ω・)b
不敵な笑み・・・だとちょっと危ないというか参考資料がそういう笑みだったので
見事に被ってしまうっていうのもあって・・・まぁ今回はこういうことに。

どうやらそのようですねー。まぁ今更必要ないのは変わらんですがw
サブ作るなら低制限ハロウィン装備みたいな感じで欲しいは欲しいですがね・・・
通行人A | URL | 2007/01/24/Wed 19:09[EDIT]
Re:ほむ…
リク内容は・・・「こちらが狐を見上げる視点、狐がこちらを見下ろしている」
みたいな感じで・・・ね。笑わせるようにとかそういうのはなかったので
とりあえず問題ない範囲でお茶を濁しました|ω・)b
狐は・・・いろんな意味で存在が(ry

イベは・・・あそこだと雪の階段のやつが掘れるんだったかな・・・
ただ狩りに関しては競争率激高っぽいんでまだ放置しますけどね(´・ω・)
通行人A | URL | 2007/01/24/Wed 19:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
