気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Ω<羊がやっと・・・!
昨日やれないと言って次の日にやっていたり、明日にはと言って
やってなかったり。言うこと変わりすぎでごめんなさい。どうも、通行人Aです。
変な所で頑張って変な所で手を抜いてしまうのでね!|ω・`)


一昨日?の話になりますが昔のギルドの人にまたお会いしました。
しかもこの間言っていた人だけじゃなく3・4人ほどと・・・みんな生きてたんだなぁ
軽く集会のようなノリでした。悲しいことにSS自体は撮っていても
みんながマイキャンプ内で散らばりすぎててそのまま使えません(ノ∀`)
かといって編集するほどかなぁ・・・ということでとりあえずSSはなしですはい。
んーでも実際また会うことになるとは思ってなかったのでねー・・・びっくりです。
まぁ一人は半引退宣言となったのでいいことばかりではなかったけど(´・ω・)
どっちにしろ引退宣言も何も解散してから今まで会うことなかったけどな!
ていうか忘れられてなかったかが不安。むしろ会った時軽く忘れられてた。
まぁ今回深く知ったことは7人近く集まられると会話に入れねぇΣ(ノ∀`)
下手に会話に入ろうとするとおかしな流れになってしまうからね!
結果的に半分ROMですよ。それが俺を地味男たらしめる要因ですよ(何
なんにしろみんなとまた話せたのはよかったです。空白期間半年近いもん|ω・)

さて活動記録に移りましょう。今日は土曜日ーということで余裕があったのでー
羊をーあと30%-上げ切るこーとーにー♪・・・何いってんだ俺。
と言うわけで細かい部分は省略してテチ1でちょこちょことラキ狩りしてました。
移動した時男PTが組まれていたのに気付けば周りに誰もいなくなっていたのは
俺のせいか。俺が雷で纏めてラキ潰してたせいか。タゲ放置とかはしてないのだが。
まぁ誰もいない方が気楽といえば気楽なので(ry 数十分狩り続けて
ようやっと150レベル・・・

150レベルに到達ヒャッホゥ!(*´∀`)ノ
でも装備に大差が出来ないのは内緒。黒パル失敗品しかないのですよ!
あとでシルクも含めて装備を作らねばと思いつつ150になったらもちろんあれです。
ニウェルトクエ!前回ローでやったときも何度か見事に死にましたが
より一層低魅力な羊でどこまでいけるのだろうかと思ってた。マジで。
で、シャワーとリング+火でちみちみ駆除・・・まとまってたら雷で止めながら・・・
という戦法取ってて気付いたこと。雷ですら普通に外す。
やりづらいったらありゃしねぇ!囲まれたりしたら当然のごとく
ばたんきゅ~

死ねます。5kぽっちのHPじゃ無理があると思います思いましたえぇ思いましたよ。

あははフェイントってやつさ!

・・・終わってましたが(ノ∀`*)テヘッ 死に戻り目的ではなくて素で死にましたけども。
あと実はフォボスでプレレが一撃だったりさりげなく有用性を見せてくれました!
当たらなかったけど。・・・いや本当にね?半分当たればいい方だったのよ?
幸運70程度じゃ足りないなぁと痛感した魔力極羊150歳。春はまだ来ない。


今日の落書きはねー・・・ちょっと手抜きですねー・・・
2次きつねぇさん

2次姉御。あいマスに最近うまく描けない落書きをどうするか話した所
たまには気楽にでも描けといわれたので描いてみた。
服の装飾がまるで意味不明なことと後ろ髪の長さがわからなかったのが痛い(つД`)
本当はカラーにぐらいしてやろうかとも思ったけど気力が動きませんでした(´・ω・)
パッツン嫌いです。うまく描けないから。胸が色っぽくならない。しなくていい?
肌の部分鉛筆で影つけると血色が悪いか別色の肌の人種になるのでもうね。
ぶっちゃけ0.3mmのBシャーペンとHBorB鉛筆だけで色の濃淡を描くのは無理です(ノД`)

プロフ部分をちょっと整理。プロフがプロフになってないのはご愛嬌。
でも割と俺に関していってることは事実なのでプロフになっているかもしれない。
こっちの方が見やすいしわかりやすいかなということでなんですが・・・
キャラプロフの方はあとでSS入れようかとも思ったけど・・・どうしようかなぁ。
まぁ後々適当に考えようかな・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
羊さん150☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そんでそのきつねえ(。ノ´Д`)ノ*━*クダチャイ*━*
逆のアングルだったら尚良し!!(*´Д`*)ハァハァ(殴
*そあ* | URL | 2007/01/21/Sun 14:38[EDIT]
Re:゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どうもありがとうごぜぇますだヽ(´∀`*)ノ
いいやこのきつねぇさんは俺のものd(黙れ変態
自ら2次転職すればお目にかかれるんですぜ姉御!まぁお持ち帰りはOKでs(ぇー
逆・・・というと今右上から見下ろすアングルを左上から見下ろすようにするのか
それとも左下から見上げるというなんかエロいアングルにするのか。。
通行人A | URL | 2007/01/21/Sun 17:57[EDIT]
なにー!
いや!姉御は私のものだっ!(変態度は負けない!(ぇ
逆とは・・・下から見上げる感じで・・・グフ。
*そあ* | URL | 2007/01/22/Mon 17:31[EDIT]
Re:なにー!
いーや姉御は俺のものd(張り合うな阿呆
うさこラブメインなのできつねぇさんならまぁ・・・って何を言っている俺。
むむ、やはり(やはり?)下から見上げるほうですか・・・
さて参考資料があるかどうかだなぁ。
通行人A | URL | 2007/01/22/Mon 18:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
