気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



うさこかわいいようさこ
どうやらアクセス数の増減はこの間の悪い予想通りになったようですね!
見事に減ってきてるわΣ(ノ∀`)アチャー どうも、通行人Aです。
毎日更新だから逆にさーちの方は過度に更新しづらいんだよなぁ・・・


さて昨日言った通り今日はちょこっとばかし秘蔵っ子一号うさの近況をば。
基本知識としてうちのうさは4123攻撃極と少しやわらかめ。BDマスターで補助。
ペットはあいマスが買って下さったボレアス。課金それだけ(*´∀`)アイマスアリガトウ
そんな感じですわ。んではCMの後(何 近況へ。

えとですね。そもそも元がほとんど非課金な上にうさなのでどちらかと言えば
昔はスキル中心の防御・攻撃重視装備だったのですよ。それに属性剣持たせただけ。
それで花虫場で狩り続けていたのです。確かにそのままでもよかったんだけど
攻撃型なんだからたまには殴りで頑張ってみようじゃないか・・・!
と言うことで装備新調に。見た目で言うとこんな感じで変わります↓
安眠は見た目の都合上・・・ね

実際はこれに安眠をつけるんですがやっぱりうさは可愛いなぁ(黙れ
昔つけてるのは防御ソフトです。数値は言いません言えません( *ノノ)
新版の桜絢爛飾は幸運です。数値は13です。別に普通だと思うのです。
で、新調後のステータスがこちら↓
マイビューの画像が変装前。

ボクサーになってるのは2次転職実装辺りのバグのせいなのでスルーしてください。
タイマーなしでこんな感じ。防御低っΣ(ノ∀`) ライフは4.6kだから・・・低いかorz
ていうか個人的に幸運の伸びが異常。どちらかと言えば失敗品なのにっ・・・!
(具体的に言うとノウノウが+4+5とほぼ最低値、氷鏡の盾が+4+6とこれまた低い)
もちっとちゃんとしたのがつけれればそれなりの数値まで行くんでしょうけど。
それでちょこっとだけのタイマーを使ったあとがこちら↓
命中が一気に上昇ー

ブレイブハート10、ブルズアイM、ホークアイ10を使用後。なので攻撃ステだけ。
そんな感じの装備になって気分も一新さぁ向かう先は!



食らえコンニャロウ

美術室。物理弱点は皆TMまずいですもん!今はTM気にしないか?
ていうかこれやばいぐらい楽しいです隊長(*´∀`)ノ ヒャッホーゥ
クリ2確、強クリ+通常でも2確。流石に1確は無理だけどクリ率が馬鹿高いですぜw
さり気なくブロック率もそこまで低いわけではないのでね!結構いけそう。
問題があるとするならば敵のクリでもこっちが2確とかいう絶望的なぬめっぷりと
まだPT組んだことないからわからんけど人が多いと沸きで死ねる可能性。
経験値は大体15分やって何回か死にながら10%だったので時給40%?
死ななければそれなりにうまいハズ。補給もかなり近いし。

ていうかこのSS撮ろうとか実験しようとか思ってたときにクエを受けに来たらしき
見た目低レベルな羊さんが現れて護衛できるかどうか本格的に焦った罠。

まぁ・・・結果としてはこちらも羊さんも一度も死なせずに勝利。
案外やろうと思えば出来るものですね師匠(*・ω・)!(誰
とりあえず護衛も可能だったと言うことでしばらく美術室で死にながら
こんな格好で狩ってると思います。見かけたらばくたけでも投げてやってください。
そして人違いだったりしてちょっと焦るがいいさ!(殴 まぁ冗談ですけど・・・
さて2次転職可能レベルまでは上げてやらないとなぁこのうさも!
・・・てか秘蔵っ子の割にステ晒したりとか秘蔵っ子じゃなくなってませんか|ω・`)?


今日は落書きはなしでお願いします眠かったんですごめんなさいorz
ていうかぶっちゃけ今も眠いです・・・だれか眠気を覚ましてくr(殴(グアァァ
割と頑張ってるんですけどねー・・・毎日描いてポーズや構図を被らせないのなんて
普通にプロの芸当ですよ?こんなただの一般市民に出来ることじゃないですよ?
という訳で努力はしますが今日はおやすみ。ごめんなさいね|つД`)
そういえば結局履歴残さないことにしました。ころころ変わってごめんよ!
なんというかたまにとんでもないとこに履歴残しちゃいそうでねー。
毎日見に行ってる先とかだとこんなとこの履歴邪魔でしょうがなさそうですし。
そんな訳で進んでいきます|ω・)ノ それでは、通行人Aでしたー。
・・・ちょっと思ったけど今日も昨日もSSで水増ししすぎじゃね?

Comment

 秘密にする

|д゚)
こんなところにロリコンが・・・( ´艸`)ムププ
うちの牛も頑張らないとなぁ~。
*そあ* | URL | 2007/01/20/Sat 16:43[EDIT]
Re:|д゚)
・・・|Д゚)ロリコンッテイウナコノヤロウ
大体ロリコンじゃないと前にも何度か言ったでしょうに!信じれ!
・・・まぁ冗談はいいとして。牛の方がバーサークある分殴りに向いてるはず・・・
攻撃型も頑張れば割と早いですよ。頑張れば。頑張れば・・・れば・・・ば・・・(エコー
通行人A | URL | 2007/01/20/Sat 20:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
