気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

合成運が欲しい・・・
やばねむ。ちょっとばかし更新忘れて軽く寝そうになってました。
こんなんじゃ毎日更新なんてやってられないんだぜー・・・どうも、通行人Aです。
あぁ今もブログの更新よりさっさと寝たい気分満載・・・クソゥ。


今日は割とSS多めなのでご注意。・・・何に注意すればいいんだろうか。
トリスタはちょっと倉庫や銀行の中身が溢れ出しかけてきていたので
チキンやらの大量のクエ品の運搬をYさんに頼みました。本当にありがとうねorz
それにいい加減金指輪とネックレス掘り続けるだけの生活に飽きてきたので
ちょっと気分転換&いい加減装備の新調もかねて大量に合成しようと画策。
まだ羊で水石取りにいけないしスコップ2個目はいいとして
さっさとカモベスやらなんやら溜まった物を処分しようと言うわけです。
という訳で合成品を取りにアポミミ場へ。めんどくさいので銃獅子のままで。
一応見た目も場所に合わせて下手な乱獲を抑えなければ!ということで
どう見ても低レベラー

どうこの転職直後っぷり。(殴 ちなみにペットは変えるのいないし連れないことに。
ていうか水鉄砲のカラーと獅子のカラーがよく似てるんだぜ!(だから何
それに雪耳+安眠マスクで銃持ってると結構サイバーな感じがするんだぜ!
まぁ金の腕輪(ベルト感知用)と水晶球(ベスト幸運用)をルートしたりして収集完了。
この装備ではガンシュ無しじゃ乱射でミミックが倒せないことに驚いたorz
他の合成品は基本的に前からためてたのばかりなのでまたしても
Yさんに運搬を頼んでメイン垢から移動。Yさん本当に(ry

そんな訳でさっさと合成開始!ちなみに限界まで装備で運を上げた結果
デイ無しで運260まで行ってたような気がする。さすが運極!
ちょっと端折りますがカモベルト感知は見事に失敗。2個やって両方+2+3。
カモベス運は1個目+3+2と失敗、2個目+5+2で元値と合計で10ついたのでまぁよし。
氷鏡もどうせ最高値2の差なんてかわりゃしないってことで赤毛糸で合成、
+6+6で元値と合計で17になったので十分と言うことにしました。後でまた作ろう・・・

でスコップ。属性石の範囲が30~40と狭いので最低値でも仕方ないと思ってましたが
個人的に大成功です。

案外それなりの数値がついて100%超えた(*´∀`)ノ ィャッホォゥ
ついでに良合成になったらうさにでも使わせようかと思ってたHPカモベスも
個人的に(ry

とりあえずは十分!なので今まで使ってたHP1100ドリベスを羊に回しました(´∀`)
この調子で今使ってる運ノウノウ(21)は超えれなくても良合成のノウノウをば!
個人的にも何も大失敗です。

よしネイトそね。まだ2・3個保険はありますけども大丈夫かなぁ・・・
ちなみに遊びでハロウィン帽にライフつけたら合計で1000ジャストついたりね。
そんなところで頑張らなくてもいいんだってばネイトよ。
どうも幸運上がるとたまに出るいい数値の上限が上がったような気がします。
しばらくの間合成してなかったから感覚ずれただけかもしれないけど
今までと比べるとそれなりの確率で平均付近が出るような。まぁ気のせいかもですが!
でも最低値が出る確率は今までと同じとさすがネイトいつまでも変わらない詐欺師め!
そんな訳で合成した装備は例によってYさんに運搬を頼んで。もう本当にごめんねorz
さて今日はSSでだいぶ水増ししたし明日に装備を新調したうさについて語ろうか。


というわけで今日の落書き。眠い中必死に仕上げました。
ふむふむ・・・

たぬぬ読書中(+丸線君)。土足であぐらかきながら本が読めるのってどこだろうね!
こんな姿勢滅多に描かないから足の長さやらなんやらおかしな点満載だしね!
グーパンのつもりじゃなかった・・・構想では普通にパーで手をつけてるだけだったんだ・・・
さてまぁそんな問題点バリバリのこの絵。気にしたら負けですよ?(殴
ところで。俺この姿勢で本を読むと読み終わった後かなりの確率で立ちくらみが・・・
貧血or低血圧乙ってことですか。低血圧はないと自分では思ってるんだけども。
友達ん家で冊数の多い漫画を一冊一冊棚に戻しながら読んでた時は
何度も立ちくらみ起こしまくってたんだぜ!棚に倒れこまなかっただけマシ・・・か?
まぁ困った話ですよ・・・それでは、通行人Aでした。・・・さて、寝るか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
