気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



なかなかネタがなー・・・
拙者とて人の子、時には奇怪な行動に出てみたいものでござる。
という訳で今宵は侍口調で喋る事にいたす。どうも、通行人Aでござる。
しかし拙者が斯様な奇行に出たとて何が変わるのであろうか・・・


トリスタは・・・昨日は割とぎるめんと交流を深めることが出来た故
話題も豊富だったのであるがどうも今宵のねたになりそうな物が無いのでござる。
あえて言うのならくえすとの品を延々と掘り続けていた事であろうか・・・
金指輪とネックレスは出難いと言う程でこそござらんが出易い訳でも無く・・・
各々おおよそ発掘率10%の壁に悩まされたでござる。まだ足りぬっ・・・!
結果としては掘りを終えた時点で指輪が200個、ネックレスが180個程であったか。
残り250個前後・・・拙者此れしきの事で負けるわけには行かんのでござる!
しかし・・・正直皆の分を纏めて集めると下手すれば一週間もかかりかねんorz
そも未だ金めっきの車輪なぞ集めておらぬ故そちらも回収せねばならぬし・・・
えぇい時間とやる気が足りぬ!orz 何方か拙者に力をくださらんか・・・

それとさり気なくローでテチ3で狩りをして石膏像集めとレベル上げをしたか。
もっともレベルが上がるほど狩りはしておらんのだが・・・なんだこれは!
石膏像のドロップ率が上がりすぎでござる!ぽろぽろと出られても重い!
明らかに消費と入手量が釣り合っておらんのでござるよ・・・
普段は回復を最初に160個程持つのだが100個まで減らしてもまだ捨てねば走れぬ・・・
ドロップ率が上がったのはよいのであるが無理して集める必要もないかのぅ・・・
寧ろ当面はレベルを上げる為に狩りに出るべきだと思うのでござるが・・・


いやしかしさーちに登録したばかりであるのに比較的好調なアクセスの伸び上がり。
これがリンク集の力でござるかっ・・・!其処の御方しょぼい等と言わないで下され。
さてこの先のアクセスの動き方には恐らく2つほど可能性があるのでござるが
1.この後少しずつ好評を得て伸び続ける(恐らく有り得ないが良い可能性)
2.最初だから皆興味を持ったが早くも見切られる(9割ほどを占める悪い可能性)
・・・どちらに転ぶかは全て拙者の技術の伸びにかかっているのでござるかっ・・・
尤も其処までアクセス数に拘り続ける必要も有りはせぬのでござるが・・・
そも未だに1000HIT記念すら描いていないほどずぼらであるしのぅorz


さて先ほども申した様にさーちに登録して2日。まだ駆け出してもおらぬ身であるが
今宵の落書きの前に一つ言っておきたいことがあるのでござるよ。





・・・落書きのねたが切れ申した!



・・・サーチエンジンに登録した直後に斯様なことを申しては殺されかねぬし
常日頃であればこの後冗談とでも言うのでござる・・・しかし此度は比較的真剣故。
第二期に入って早2週間・・・それ以前より胸像や立ち絵が主であったが為に
最早ぽーず決めにすら苦労する始末・・・今宵の落書きを描くためだけに
おおよそ10枚近くの紙を屑籠に放り投げることになったのでござるよorz
此れより如何様に生きていくかが最大の問題でござる・・・
しかし戯言は今暫く放置!何はともあれ今宵の落書きをご覧あれ。
どうするのさー

ちびキャラでなければ全身入れられぬようになったのが痛いでござるな・・・
拙者(丸線君:通称棒人間)とちびうさ殿でござる。拙者の方が明らかに小さいのは
今のところ気にすることではござらん。と言うより無視してくだされ。
されど改めて見直すとそこまでうさ殿も小さくなってはおらぬな・・・
足が短くなっただけではないか。あと頭が多少なり大きいぐらいであるか?
なお拙者はあくまでもねた不足に悩んでいるのであって
断じてうさ殿のすかぁとの中身を覗こうとしている訳では(踏(プチッ
それと今宵は珍しくもう一枚落書きを描いているのでござるよ。
はんぶんこ。

・・・ただ無性にたい焼きが食べたくなったのでござる。
しかし買いに行く程でも無い故使い方こそ違えど「絵に描いた餅」で我慢我慢・・・
一次うさ殿は殆ど描いたことが無い故髪型もいまいち不安定でござるな。
・・・しかし拙者よ、ねた不足とは言えど此れが描けているでないか?
まだ生けるのか!拙者まだ問題ないのでござるか!?
立ち絵に飽きたと仰られる皆様方には申し訳ないのでござるが
今暫く此れで生かせてもらうでござる。ニンニン。
しかしねた不足は否めぬのでな・・・落書きの無い日が続くやも知れぬが
皆よ生暖かき目で見守って下されよ!それでは、通行人Aでござった!

・・・いや、ラスト明らかにおかしいけどどうすればいいのかわからなかったんだって。
あとみんな昨日に一気にコメントしすぎだって。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
