気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

やる気がー
パソに来るメールの9割が迷惑メールなのはもう仕方ないとして。
何故半分はまったく違う宛先なんですか・・・どうも、通行人Aです。
宛先違ってても届くっておかしくね( ´Д`)?最近はそんなもんなの?

トリスター。とりあえず羊を150にせねば・・・と言う使命感(?)から
インして早々テチチ1へー!(テチ3だとポンチチがFTで確れないから・・・)
・・・しかしそあ様のお呼び出しでアイテムの受け渡しへー!
元々売れ残りもといお土産渡そうかって予定もあったのでよかったんですが。
お土産は・・・HP1475パンプキンと命中13かぼちゃ頭と幸運13ハロリングでしたかな。
ぶっちゃけ使わないものかもしれませんが大事にしてやってくだされ(・ω・)ノ
更にこの後なぜかナンパされて友録してたり( ´Д`)ノシ同ギルド内の友録意味ねぇー
既に羊同ギルド内の人との友録3人目ですよ!orz
・・・まぁ全体的に嫌そうな感じで書いてますがそんなこたないですよ。
構ってもらえることが嬉しいぁーゲフンゲフンネタになりまっからー。

その後受け渡しも終わってどうしようか・・・と思っているときにYさんが
クエでキリマン相手に苦戦している様子。どうせ狩場もテチチなのでと言うことで
羊だと若干火力も不安でしたがささっとクエの手伝いへGO!
基本的にYさんがタゲつけたやつにミストかけてシャワーと火で調理する訳ですが
もうなんというかごめんねミスト失敗しすぎでごめんねorz
やっぱりマスターしないとだめか・・・ちょっと目に付くぐらいの頻度でミスが・・・
結局Yさんは一度も死なせずに済みましたけどごめんね俺が死んでてごめんねorz
キリマン3体程度にやられるとは不覚っ・・・手伝い役がやられるなんて恥晒しなorz
次回誰かの手伝いをすることがあれば火力重視の獅子で望みたいと思います。
その場合間違いなく5回ほど死ぬでしょうけどっ!ぬめ獅子万歳Σ(ノ∀`)

今日の落書きはよくわからん背景を足してみたよ。
くそっ・・・回復が切れるっ・・・

○○○のダンジョン最深部(違 なんとなく超久しぶりに描いた獅子。
うちの6人の中では成長合成やら完全電球掘りやら間違いなく1・2を争うほどの
イベントその他終わらせるための重要な功績者なのに!(争うのは狩り専門羊)
獅子は服がめんどくさいんでなかなか描く機会が少ないんですよ!(技術上げれ
ぇーなお言われなくてもわかってますし言わなくてもわかると思いますが
こんな武器はトリスタには存在しないと思います。レイピアがガード的に近いケド
ていうか自分でもどういう形状なのかわかりませんヒャッホーゥ(殴蹴
あと普通獅子の向き逆で曲がり角の先を覗き見るようにするもんだと思いますがねっ!
・・・む、今見ると体の軸と背景のパースがあってない気がする。まぁいいや(イイノカ

という訳で。迷い続けながらも結局登録完了しましたとりすた!さーち。
ていうか申請出したのが確か昨日の夜9時ごろ?でその後トリスタにインして・・・
で12時ごろに落ちてその後なかなか寝付かれずに今日の落書きに使った獅子描いたり
なかなか高スコアが出ない音ゲーの練習したりして気付いたら3時ごろ。
パソのメールを確認したら本登録完了。って早っ!!
確かに当日~数日で本登録っていう風に表記されてはいましたが
本当に当日に登録完了してるとは驚きですぜ兄貴・・・(誰
さて、これでより一層絵の修行に励まなければね!それでは、通行人Aでした!

とりすた!さーちとその管理人のH2Oさん何卒よろしくお願いしますorz

Comment

 秘密にする

我が家の兄弟で歯槽膿漏が流行中
次はオレか!
まぁ、歯はちゃんと磨いてるつもりだから問題ないかな?てか歯槽膿漏自体よく分かってないから後で調べるか・・・。

昨日のテチチ楽しかったね!ばくたけが一番楽しかったよ!辻リカバ下手くそでごめんね!ほとんどしてなかったのは内緒だよ!TM後1%で120だよ!
残り1%はローがいる時に上げようかと。

地味にエレメンタルジェレイドに興味が出てたり出てなかったり。という戯言。
九字堂 | URL | 2007/01/16/Tue 23:07[EDIT]
助かりました
ミストってそこまで外れていましたっけ?
それをいうならこちらの蜘蛛糸の方が外れていますよ
まぁ使っても先に倒されていってましたけど・・・
さーちに登録されるとはやり手ですな
夢少女 | URL | 2007/01/16/Tue 23:11[EDIT]
さーち仲間~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪(キモ
その節はどうもお世話になりました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
おかげさまで、大概のところで狩りができるようになりました^^(殴り狐)
ただ・・・、PSマスターのエイの皮、数を完璧に勘違いしていて、別垢(獅子)のほうで集めに行かなきゃ行けないという事態に(;´Д`)・・・自業自得(っω;`。)スンスン

軟派うけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥw
*そあ* | URL | 2007/01/17/Wed 00:50[EDIT]
これが若さか…
あーぁ…
私が入るたびに誰もいないこの不思議…その内暴走してぶち上げに励むかも?
一人で暴走してもつまりませんが…
前振りはどうでもいいとして…仲良くやっているようでいいね。そういうのをみているだけでも、ぼかぁ幸せだなぁ~
凛な玲。 | URL | 2007/01/17/Wed 03:07[EDIT]
Re:我が家の兄弟で歯槽膿漏が流行中
そもそも歯槽膿漏移るものなのか!
まぁ俺もよくわからんけどちゃんと磨いてりゃ大丈夫だろう・・・

昨日のテチチはね!ばくたけやら悪霊やら飛ばしてきやがってね!
辻リカバむしろ俺がそっちにしてたりとかね!少しはしてくれよ!
別に俺がいるときに上げてもなんも変わらんだろうに。まぁ見届けよう。

エレメンタルジェレイドは普通の赤よりも蒼が割とエログロ強化仕様です|ω・)
赤も一巻でヒロインの服ズタボロに破かれたり危ない雰囲気満載だけどね!
通行人A | URL | 2007/01/17/Wed 19:05[EDIT]
Re:助かりました
出した側だとミスったのがよくわかるから目に付いたんだよ|ω・`)
複数に囲まれたときはミストやる余裕無かったりねぇ・・・
とりあえず大体のクエの援護なら任せとけ(・ω・)b
やり手・・・なのか・・・効果の程もまだわからんけど半分実験的にね・・・
通行人A | URL | 2007/01/17/Wed 19:08[EDIT]
Re:さーち仲間~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪(キモ
+.((*´ω`人´ω`*))゚+.スリスリスリスリ♪(離れろ変態
いえまぁたいした物も渡せず結局受け渡しだけのようなもんでしたが。
殴りかー・・・100を超えると結構いろんな所にいけるかもですよ(・ω・)
それなら後で集めに行くのに・・・と、恐らく集め終わってるであろう時に言う俺。帰れ。

何より残念なのはあんまり意味は無いことですけd|つД`)
通行人A | URL | 2007/01/17/Wed 19:12[EDIT]
Re:これが若さか…
むしろ何故俺がインしている時に会わないのかという不思議・・・
最近は大体9時~11時ぐらいにインしてたりしてなかったり程度なんだが・・・
何も暴走はせんでも・・・いや、別に暴走しててもいいけど。
ちゃんと仲良くやってまっせー・・・凛さんもその輪の中に入って来い|ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/01/17/Wed 19:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
