気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(´-ω-)ヌゥ
今日の朝食は~ご飯(+梅ふりかけ)と~赤だし味噌汁と~紅茶~
・・・ご飯と味噌汁食べ終わってから紅茶飲みましたがね。どうも、通行人Aです。
紅茶と間違えて危なく味噌汁に砂糖を入れそうだったのは内緒( ´Д`)

トリスタはなんだか最近あいメンKさんと思わぬ長話をしてしまって
ここ3日ほどあまり寝てませんな・・・一応今日は昼寝でもたせましたけど。
クソゥ恐るべしKさん・・・!メールしてると終わらないまま数時間経っている事もザラ・・・
さて、活動の方は・・・昨日タンタルやオパの上級への合成をしたのでクエ。

ではなく合成の結果タンタル増えすぎなのでオパを掘りに行ってました。
最近掘りに行くのはメンテから数日経ってから・・・そも掘りに行ってないと言う噂も。。
まぁメンテ直後に掘るのは無理だし当日の夜に掘っても掘りつくされた後なので
ある程度経って掘りポイントが復活してからの方が何かと都合がよいのです。
そういう理由で人がいても一人二人と言う快適な状況で掘りをしているとー♪
ジルコン登場。

こんにちわジルコーン♪ ぶっちゃけいらねぇ。 どうしようかねぇ。
最近は相場もあってない様な価格にまで下落してるしレベル的にまだ使えないし・・・

とりあえず捨て置くわけにもいかないので続けて掘り掘りー♪
ジルコン再登場。

やぁまた会ったねジルコーン♪ ぶっちゃけうぜぇ。 さて2個目か・・・
オリハル10Mアダマン・アレキ7Mジルコン3Mぐらいだっけ相場・・・?
そのうちハロウィンの微妙合成品とあわせて売りに出すか・・・製錬はしないしなぁ。
・・・まぁそんなこんなで昔の残りの沼鳥一本未満(寿命400程度)を使い切った結果
確か合成したものも合わせてオパ結晶が10個出来たのかな・・・
これでオパ結晶27個と上級タンタル26個と。もう沼鳥ないけども。
さてあと微妙に足りない分どう調達するか・・・最近沼鳥6・7Mまで高騰してるしなぁ。

今日の落書きは・・・微妙。いつものこととか言うな。
エルフもどき?

エルフ耳なだけでエルフではないんじゃないだろうかって言う微妙な種族。
うーんどうでもいい設定・・・とりあえず腰のベルトっぽいのが適当過ぎまっせ。
あぁ立ち絵はもう飽きたかぃ?ごめんよ俺の技術が新しいラインにつくまで
相当長い間ただの立ち絵のままなのさ!動きのある絵を描けるようになりたいorz

そういえばプロの漫画家なんかでHP作ってたりするところも多いですよね。
まぁ更新頻度は速くても月1、遅ければ数年立っても変わらないとかありますけど。
で。そういうHPを適当に見ていた時になんとなくリンク見たら
リンクフリーだったりするとこもあるんですよ。それ自体は不思議ではないですが・・・
・・・恐れ多くてリンクなんぞ出来ませんがな!て言うチキンな考えがorz
こうね・・・脳が垣根を作っていると言うか・・・相手はプロだぞっていう意識が・・・
リンクフリーの公式ページもそうあるもんじゃないと思うんですけどねぇ・・・
まぁ何が言いたいのかと言うとこれが庶民と上流階級の差かっ・・・っていうorz
なんだかアホな事考えてるなぁ俺。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
