気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

でりゃぁー( ´Д`)ノシ
そういえばこの間消費期限切れのパンを食べたとか言いましたが
結局何の問題もない感じで。よかったよかった。どうも、通行人Aです。
・・・流石に数日経ってから腹痛が来るってことは・・・ないよな?

さて。イベも終わってまだ新しくは来てないし猫は変身も覚えたしで久しぶりに
トリスタのネタもちょっと切れてるような感じですわ。疲れたなぁ・・・
結局昨日もたいしたことはやってなかったしって訳でどうしたもんでしょ。
・・・と、そういえば昨日は久しぶりにあいのりのギルメンが集まりました。
・・・集まったって言っても俺を入れて4人だけだったけど!orz
まぁ全20人強のうち半分以上がサブですから仕方ない話だけども・・・
でも皆そこまでイン率が高いわけではなくてね。少しでもいると珍しいぐらい。
3人集まればにぎやかに、4人集まれば慌しい位のギルドですよ(ノ∀`)
てか慌しいのは話題がころころ変わっていくっていう不思議な現象のせいでして!
数分AFKしてれば話についていけなくなってることもあったり。恐るべし。
今回は話の内容は結構怪しげな感じのものもあったりなかったりでしたがね(・ω・)
とりあえず二人ほどムンムンに取り付かれたかのような熱狂ぶりでしたー。
クラス全員名前がムンムンだったらとかもうね!怖すぎるぜそんなクラス!
まぁそんな身内感強いギルドもいいものですってだけです(´∀`)フフフ

ていうかなぜ俺はちょい前からギルド内でMっ子だとか呼ばれてるんでしょうか。
Mっ子違うしなんだか話の内容がおかしくなってくるしー・・・(つД`)
そしてこれを見たゴールドの方もできる限りはMっ子とか呼ばないようにね!
ていうか違うから!Mっ子じゃないから!呼ぶな!俺をその名前で呼ぶなー!
・・・はっ!取り乱してしまった。まぁネタとしてはありだけどもあくまでネタどまり。
そんな呼び方で呼ばないようにね!本当にね!orz

今日の落書き・・・はもう手抜きですよ手抜き。
似て非なる灯里

ARIAよりデフォルメ灯里。・・・のはずだったけど似なくていっそ別キャラとか
今日は落書きなしとかにして開き直った方がよかったか。まぁいいや。
最初は冬服がどんなのか覚えてなくて腕の部分のケープがなかったり
スリットが逆だったことに気付かなかったりとかで案外大変だったかな・・・
ていうかなんだか違うように見えるのは何が原因だろう・・・前髪か眉毛か・・・

あとさりげなく訪問させていただいていたトリスタの絵師さんのサイトが
リンクフリーだったので堂々とこっそリンクさせていただきました。
ん?言葉遣い間違ってる?そんなこと一々気にしてたらおしめーだぁ!(誰
リンクを確認して頂ければわかりますが「陽月堂」です。
読みはキャラ名から「ひづきどう」でいいと思います。「ようげつどう」と読んでましたが
管理人は紅葉月秋莉(もみじづきしゅり)さん。読めねーと思ったのは俺だけk(殴
以下勝手に説明。絵柄は・・・なんと言えばいいんでしょう。ふんわり?
イラストだけではなく小説も書いているようです。読んだことなくてスミマセンorz
リアルが忙しいようなのとトリスタ用別館ってことで更新は少なめなようですねー。
ちなみに本館の方でも自作小説やその小説の登場キャラのイラスト、
さらに数は少なめなものの作曲した曲なんかも置いてあったりします。
・・・のはずなんだけどどうやら現在本館が死んでるような気も・・・?
少なくとも俺は数日前から見ることができないので要注意。以上説明。

ところで最近「ない」と打とうとするとどうしても「に」になってしまうんですが
どうすればいいでしょうか。そこ「知るか」とか薄情なこと言わないで。
他にも打ち間違えたりね。ボケですかな・・・それでは、通行人Aでしたっ!


以下続きに拍手返信。
[> 15:50 久々の出没&拍手ぽちっ♪これはいい夫婦ですな

残念なことに久々の出没と言われましても誰なのかわからないのですが(´・ω・`;)
拍手ありがとうござまーす(`・ω・)ゞ そのワンクリックがこのブログを救う(何
まぁきっと身近な誰かでしょう。推測の域を出ないけど。

んー・・・特別意識して描いた訳ではないんですがやっぱり夫婦っぽく見えますかねー。
ていうかこのペアだとどこからどう見ても子供が生まれましたーな夫婦ですねー。
これじゃまぁ夫婦って言うことでいいかー。よし設定完了(今更∑

Comment

 秘密にする

何を隠そう・・・
その拍手、私です(*´∀`*)
ぽちっとしたあとで、「あっ、名前書くの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ」と気づいたわけですが、「まぁいっか~♪」と、そのままになったんでございますよ。

しっかし、Mだったとはねぇ・・・|д゚)
*そあ* | URL | 2007/01/11/Thu 00:39[EDIT]
Re:何を隠そう・・・
・・・ハッ!そ・・・そあ様であられましたか!それは失礼をばいたしましたっっ!!(何
まぁそもそも拍手自体匿名でするもののような気もするのでいいんですがw
なかなか一文だけだと誰か予想するのは難しい・・・

・・・Mじゃないやい |つД`)
通行人A | URL | 2007/01/11/Thu 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
