気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ゃー( ´∀`)ノ
ハロゲン使うとブレーカー落ちるからってことで仕方なく毛布を使用。
案外これはこれでいい感じかもしれない。どうも、通行人Aでーす。
ただどうしても丸くなる感じの格好になるから肩と腰が・・・イタタ

トリスタはー・・・とりあえず追加されたのから見てみましょうかー。
ムンムン。ネーミングセンスが(ry ていうか時期ずれすぎですて。
正月→餅つき→餅をついてるうさぎって流れじゃないかとか聞きましたが
どう考えても秋のお月見のものです本当にありがとうございました。
どうせならかぐや強化版でも出せばよかったのに・・・
それとラビッツの時もだった気がしますが悪ガキっぽくなるのは何ででしょうか。
ステに関しては・・・何この幸運極。あまり使い道があるものに思えない・・・
半端にバランスにするより特化の方がいいということを爺はわかっとらんのですか!
よく覚えてないけどシエンと似たようなものだから好みに近いものじゃないですかね?
あとはお花見Fが封印されたぐらいで一部の人以外にはたいしたことではないですな。

そして活動記録。昨日ブログを更新したのち熊PTを発見して早々に狩り開始。
なんだかメンバーが抜けると即次の人が入ってくる感じでボーナスも2.5倍を維持。
いやーありがたかったです。おかげで何とか120まで猫のレベル上げることに成功。
アイスDでの移動も他と比べて明らかに快適でしたねー。恐るべし半回避振り(回避120)。
そんなこんなで何とか氷鏡の盾を追加で入手成功。合成品がないがなorz
ウダンも今となっては相当高いし掘るのも面倒だから赤毛糸で代用するかなぁ・・・
どうせ最高値が2違ったところで結果に響くとは到底思えないしねぇ。
ぁ、そういえばイベ終了したからさっさとクエ受けて水の石取りに行かねば・・・

更に猫を120にしたあとcクエ二つを受けることによってTMが110へ。
猫でTM110と言えば!そう!変身!さりげなく楽しみにしていたスキル(*´∀`)
まぁ50レベル分回避に振ってるので攻撃極と比べるとやや劣りますが
それでもそこそこ強くなるのは間違いない!いざ微妙シミター64%を持って出陣!
にゃー

んーいいね変身猫。でもそこまで見た目好きじゃなうわ何をするやめ(ry
暗いのは歓迎湖で撮ったからなんだごめんよみんな(誰
まぁやってみた感想としては・・・確かに強いんだけど今回は装備が悪かったかな・・・
基本回避&攻撃重視装備だったもので運10じゃ何も出来ないっつーに。
次はアクセひとつをノウノウ・盾を氷鏡・頭を運ウィッチあたりにしていってみるか・・・
回避は大幅に落ちるけど運も60ぐらいまでは行くはずだから何とかなるでしょう。

今日の落書き。なんだか失敗したような微妙な感じが・・・
踊ってるんじゃないよ。

昨日はツインテールだったのでポニーにして見たとか安易な理由で誕生(殴
描いたときはなんだか腰を曲げすぎてて踊ってるかなんかみたいに見えたけど
今見たら別に普通な気もする。でもオンマウスの説明はあえてそのまま。
実はこいつは一度描きあがってから頭のサイズがおかしいことに気付いて
また描き直したって言う二度手間。正直疲れましたぜ旦那orz
何とか今はそこまで狂ってないと思いますがー。もう直さねーぞコンチクショウ!(つД`)
ていうかスカートの柄とかもちっと考えようぜ俺。服飾センスがないのが原因だggg・・・

んー・・・今更なのですがトリスタ50のお題をもう一度描き直そうとか考え中・・・
今までのは消すわけにも行かないし今のまま保存しておくとして、
今の絵柄で新しく最初から描いていこうかと・・・ぶっちゃけ昔の微妙だし。
しかしなー・・・昔のをどうしておくべきだろうか・・・もはや邪魔にしか(ry
まぁ今更昔のを再開するのもどうかと思うし続き描くなら最初からにしますけど。
・・・それに前に一度話に出てたカラー落書きの件はどうなったのかな?かな?
あぁもういろいろと昔の話が・・・1000HIT記念絵とか(現在約1700HIT)orz
クソゥブログごとリセットしろとでもいうんかー!(マテ それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
