気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うあぁぁぁ(つД`)
Ω<隊長!イヤホンの右耳の方だけが聞き取りづらいです!指示を!
Ω<イヤホンの向きを変えたりしてやり過ごすんだ! どうも、通行人Aでーす。
てか本当に調子が悪いです。今は横向きにつけて少しよくなったけど。

トリスタは・・・何とか猫で必死こいて120まで頑張ってレベル上げましたよ!
・・・とかいえたらよかったけどまだ118の60%ですよ!orz
なんていうかここに来て熊やる気が失せてきたのですよー。
PTがねー・・・何でリダが放置しとるねんと。せめて別の誰かに移すとかしろと。
あと2人ほど抜けると続々と抜ける人とかねー・・・俺も抜けたいっつーの!(ヤメレ
事実上の最終日だから頑張ろうと思ってたけどPTに人入ってこないしー。
2人だけじゃPT組んでる意味ないってのに!1.2倍じゃソロと変わらねぇ!orz
ていう状況になって結局無言でログアウトしてしまいましたごめんなさい!orz
もー本当に一緒に組んでた狐さんごめんなさい突然落ちた猫がいたら俺ですOTL
こんな藤木君並に卑怯な俺も含めて熊場はもういろいろとダメダメですね(つД`)
さて猫はあと1レベル半ぐらいどうやってあげようかなぁ。スピサペとか?

それとまだやってなかったチキンクエの方をちょちょいとやってました。
明らかにドロップ率修正されてるだろこれ!でねぇぞ!って感じでしたね。
前からこんなにフライドチキンとか香草焼きとか出なかったですっけ・・・
正直ちょっと諦めたくなったんですけど(ノД`)でも何とか3人分は収集完了!
残り3人分は香草焼きだけ15個も足りなくてあとで取りに行く予定。
ちなみに雷の石は3人合わせて4個だけでしたとさ。まぁ使わないけどねぇ。
ていうか普通に考えてドロップ率下方修正とかありえませんがな・・・
しかしあの出の悪さは修正されたとしか・・・むぅ・・・どうしたんだろうか。

今日の落書きは・・・実験的な部分が強いような気も・・・
ついんている?

ツインテールっ子。どこかのADVでなんだか似たキャラがいたようではあるが無視。
腕の長さがおかしいような気もするが気のせいだということにしてくれたまへorz
あと宝箱っぽいのは小物入れでいいでしょう。何この手抜き設定。
以下どうでもいい話ですが俺はツインテールはあまり好きではありません。
そしてツイン=子供と言うイメージがあるのでロングヘアーはないと思ってます。
ツインとかポニーは元気なキャラって印象が強いから子供なイメージが・・・?
なお一応言っておきたいのですが俺はロリコンではありませんて。いやマジで。
本当にどうでもいい?俺もそう思ったけどあえて入れましt(殴 以上どうでもいい話。

ちなみに最初に言ってた実験的どうのって言うのはポーズですかね・・・
ポーズって言うほどたいしたもんでもないですけど。アングル?
今までは見てわかる通り微妙なポーズしかしてなかったので別のも描ける様にと・・・
更にツインも初めてかほとんど描いたことがないのでまぁ実験ですな、と言う感じ。
ちなみに微妙にオッドアイなのはなんとなく。そこも実験ですね。
ただいろいろ実験ってことで一番困ったのはイメージが固まらなかったことか・・・?
2・3枚途中で丸めて捨てて最終決定稿も何度も消しては修正を繰り返して・・・
一応修正してますが元絵は筆圧の強さと相まって相当の消し跡が残ってますぜ。。

そして何故か一番最初に戻ってイヤホンの話の続き。
まさか俺の耳が遠くなったんでは!と思って念の為逆につけてみたところ
むしろ普通につけたときよりも大きく感じられたので俺自身が原因ではなさそう。
てかそうなると俺は右耳より左耳が遠くなっていると言うことか。むむ。
結構深刻に聞き取りづらくなってるしなー・・・音ゲーなんて出来やしないっ・・・!
イヤホンなしでやればいいんですけどもそれだとうるさすぎるし
WMPの再生リストに微妙に危ないような曲も混じってるのでね・・・
ぁ、18禁の何かの曲とかそんなのは入ってない・・・はずだから!(何
・・・ん?あれは18禁の何かのだったような・・・んー・・・よし!スルーで!(ぇー
まぁそんな感じで困ってます。今のところは工夫で何とかなってるけども
そのうち本格的に壊れたら代えないとな・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

んー
君ほどの実力があれば、120なんてすぐではないか…
というか昨日のはハートが幼いぞ!という注意書き。
俺も基本的にはムカツクが…自分がタゲとっておけば(略。故に…気にしないというポジティブな考えで行こう。

ま、そんなローちゃんの方が好きだけどねん。
PT作りは得意やで~Zzz
凛玲 | URL | 2007/01/08/Mon 22:37[EDIT]
Re:んー
まぁ飽きずに続けられれば確かに15レベル上げる程度はすぐではあるけども・・・
悲しいかな流石に飽きます。ぶっ続けで出来る人たちはむしろすごいな・・・
んー・・・最近はマジ切れすることもほとんどなくて昨日のはネタに近い。
まぁ周囲を風&雷羊に囲まれ敵に触ることも出来ないようであれば切れるがの。
というかPTメンバーにやられるのではタゲとってても意味がないのですよ奥さん!(何


ふふふ・・・そんなこといっても何も出なくてよ!(誰 とりあえず凛さんもがんばー。
通行人A | URL | 2007/01/09/Tue 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
