気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

キャー(*ノノ)
いつまでタイトルを適当な感じで書き続けることができるだろうかと
なんだか間違った考えで実験中。どうも、通行人Aです。
まぁ別にずっと適当でいいかとかふざけた考えも同時進行。

トリスタは残り期間も少なくなって急いで120にしないとなぁと猫育成中。
・・・なんだかいつも以上に熊場がひどかったです。やってられねぇ・・・
人が多いのはまぁいつものことなので今更気にしたりはしませんが
入ったPTで何故か俺が殴った敵を横から殴ってくる天外うさぎやら
同じく俺が殴った敵諸共周囲の敵をみんな巻き込み持っていく天外風羊やら・・・
あ、もちろんお詫びの一言もなしでしたよ?一度常識を勉強しなおせ馬鹿共。
あとPTメンバー以外にも邪魔っちいうさぎが2・3人、羊も2・3人。
とりあえず狩れるだけ狩ってさっさと抜けようってことで一補給分
何とか狩り切って終了。その間に2レベルアップ。あと3か・・・
一応言っておくと別に職叩きをしようとしているわけではありません。
まぁそうは言ってもやっぱり嫌いな職はありますけど・・・風羊やチーター銃士など。
まぁチーター銃士は根本的に違反で問題外だから今は無視するとして
それでも仕方ない部分はあると思うんですよ。俺自身雷で何度ミスったことか・・・
しかし。やっぱり一言も謝らないのはどうかと思うのですよ・・・orz
PTでもないなら謝る人は少ないですし俺もそん時は適当に離れる程度ですがね。
どうも自分のことしか考えていない(ように見える)人はあまり好かないな・・・
・・・さて、愚痴終了。ここに書くネタをくれた天外ウザ狩り人に感謝(殴
なお職叩きする気はないですが天外は結構真面目に嫌いなので結構強調(ヤメレ

今日の落書きは・・・なんか失敗したのは感じるんだけどどこミスったかよくわからん。
2Pコスチューム(嘘つくな

久々基本職龍。服装がまったく別物なのは・・・制服うさの時の仕様とは違って
純粋に基本職龍の服装が描き辛い&嫌いなだけです。あの服は・・・
えーまぁどうも違和感を感じるのは・・・服かな?服というか胸囲というか・・・
これでも一応修復済なんですがねー。まだどこかおかしいような気も・・・気のせい?
あと今見ると肩幅もおかしいような・・・全部気にしてたらやってられんわorz
ていうかたまには全身図も描かないといかんなーと思い始めた。でも描かない(殴
とかいいつつ結局描くのが通行人Aクオリティ!まぁ5割ほどの確率で諦めますggg・・・
まぁそれはいいです。ちなみに前の男キャラも右向きで描きましたが
別に男は右向きにしてるんじゃなくてたまに向きを変えるっていうリズムの波に
男を描くリズムの波が被ったからでして。左向きの方が圧倒的に描きやすいし。
毎回おんなじ向きばっかりだと手抜き感がよく見えてしまうからな!(ダマレ

そういえば今日消費期限が1月3日というちょっとばかしって言うかかなり
でんじゃらすな雰囲気が満ち溢れている食パンを食べました。
気付かずに食べたんじゃなくて気付いた上で「早めに食べないとなぁ」って感じで。
一応オーブントースターで焼いて食べましたが。・・・本気で大丈夫か心配だな・・・
もしも明日腹痛に苛まれるような事があればそれはパンのせいですね。
まぁ・・・大丈夫だといいな・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
