気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

にゃー「・ω・)「
やかんで沸騰させたお湯をポットに入れる時蒸気で火傷しそうに
なったことがある人は俺と仲間。どうも、通行人Aでーす。
まぁあくまでも火傷しそうになったってだけで火傷したことはないが・・・

トリスタはー・・・里帰りしていたあいマスが暇を見つけてインしてたので
大まかに今まで溜め込んでたイベやcクエ品、サイドクエ品を大量に運搬。
自分としてはかなり多いと思ってたけど予想外に少なかったかも・・・?
でまぁ何とか運搬を終えて整理もして各キャラめんどくさいけどクエへ。
・・・と言いたいとこだけどその前にあいマスのイベの手伝いへ!
まぁ実際露店めぐりだとかしただけですけどね。クエ品買い漁ってましたよ・・・
でもラブレターは買わずにローで。光なのでクーレム狩りは簡単なんですが
HAクリとか同時クリとか食らって一撃即死を4・5回繰り返す羽目に。
城から行ってたので途中犬やマジシャン狩ってるとcを落としてくれやがったぜ!
・・・もういらないのに・・・orz いらなくなったときに出てくるから本当すごいよね!
爺の物欲センサーは本当に感度が並大抵のもんじゃないぜ・・・
そんなこんなでラブレター5個集めたけどD3にごろごろ転がってるって言うね!orz

まぁゴスブルDのアイラのクエや今までやってなかったまだ経験値の多いcクエやったら
全キャラTMが3ぐらい上がったんで良しとしましょうかね・・・熊石系装備は捨てた
これでもうレベル上げに関しては普通に狩ってあげるしかなくなったか・・・
まったくめんどくさいもとい仕方のないところ。地味に頑張りますか・・・
せめて羊は150まで上げないとねぇ。とはいえ150でも装備はそこまで変わらんか・・・?
盾が黒パルになって・・・頭はシルクないもんなぁ・・・まぁいいか、区切りってことで。
そこまで行ったら俺も引退・・・ってことはないな!ブログのネタなくなるしな!(殴
とりあえずそんな区切りまでは今と同じように頑張っていこうかと思います。

今日の落書きー・・・はまたしてもおなごな訳で。どうもなぁ・・・
正装でばっちりと?

まぁオリジナルになりますか。どんなキャラか想像できないけども・・・
描き上げてスキャンして修正圧縮した辺りで胸の辺りの影とふちを塗ってない事に気付き
仕方なくまた塗りなおしてスキャンして・・・を繰り返したり。クソゥ。
あとどうみても右腕の関節がおかしいですがスルーしてもらえると助かります。
ていうかもうあまりむやみに考えないでくださいorzゲンカイデスッテバ
あと何故かレポート用紙の線が色濃く残ってたりねー。そこも無視でお願いします。
まぁ・・・そういったとこを抜けば一応成功ですかな。うん多分。
なんとか調子を取り戻してきましたぜよ・・・このまま!このままいければ!orz

そういえば今日年賀状の返事が全て届きましたかな。
中学校の頃の友達の見て「こんなキャラだったっけ?」とか考えちゃったりねー。
まぁ俺もその頃はまったくと言うか棒人間ぐらいしか絵描いてなかったんで
男部分だけとはいえあの年賀状はありえないと思いますけどね(現在の拍手参照)。
なんだか昔と比べてずいぶんと字がうまくなってる友達とかね。
そして思ったけどやっぱりみんな印刷ものですねー。当たり前か。
そりゃ今となっては完全手書きのものの方が珍しいとは思いますけどもね・・・
印刷+手書き文字っていうのがなんだか不思議。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
