気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・`)フゥ
髪を洗おうとする・・・しかしいつものシャンプーが空!周りを見回す!
俺の視線の先には「日本の女性は、美しい。」のあれが!どうも、通行人Aです。
別に問題はないんだけどなんだか使うのはばかられるよねー。

トリスターはー今日も地味ーにー熊場で狩ーりー♪
てゆーかもう飽きたっつのクソッタレがorz ごめんなさい一日一時間でも一週間で飽きます。
やっぱり狩り方が単調になりすぎるんだよね・・・通常HKFSの3連コンボー。
PTも熊場だと(てか最近はほとんどどこでもだけど)あまり会話ないしねー。
サンだとこころなしかそれが他鯖と比べて顕著に表れてる気がする・・・
それにサンだと熊狩りが多すぎてまともに狩れないから普段は別鯖なんですけど。
とりあえずPT組んで一補給分狩って150%分経験値ためて終わり。
115レベルの50%になりました。・・・一応1日1回やればイベ終了には間に合うはず・・・
ぁーでもぎりぎりだな・・・どっかでターボかけていかないと危ないか・・・

それと羊のほうも少しずつレベルを上げようかなーとか考え中。
せめて150までは行かないとね・・・まぁ150になっても何もかわりゃしないんだけど・・・
どうにも狩りばっかだと話のネタが少ないなぁ。普段から無いだろとかいわないで
まー出来ることをこつこつとー。でも羊は狩場が無くてレベルがあがらねぇー

今日の落書きは頑張ったんだけどなんか変になった気もしないでもない。
どーしたの?

久しぶりうさこ。制服になるのは仕様です。デフォの服よりは描きやすいかな・・・
でも制服をまじまじと見たことなんてあるわけないので結構適当だったり。
まぁよく考えればうさ耳とハチマキつけて制服とかどんな組合せって話ですがね。
さて、これなーんか顔失敗したかもしれん。なんだか輪郭あたりとか。
とりあえず成功の範囲と自分で納得して頑張って髪にも影つけて今に至るわけですが。
まぁいいか・・・実際失敗ってほど違和感は感じないし。多分きっと恐らく。
むしろ問題は今回髪に影つけたから次からも頑張らないといけないってことか(殴
実際これ描くのに1時間~1時間半はかかってんだぜ!?・・・ん?いつもと変わらない?
・・・そうだな・・・これを描くのには3時間ぐらい(めんどいからって嘘つくな
なんにしろ縁取りと鉛筆での影付けに大分慣れてきてスランプ脱出?かな?
とかいいつつ明日には描けなくなるのが通行人Aクオリティ!(黙れ
ていうか実際こういうこと言っといて次の日に出来ないってのはよくありますがな・・・
まったくもって困ったことですはい。こらそこやる気ないだけだろとか言わない。

あぁそういえば前に頼んでた天野こずえさんの短編集やARIAの小説が届きました。
短編集見てて思ったことは・・・「死」とか「絶対的な別れ」みたいなのが多いですねぇ。
まぁそれも含めていい話が多いので十分満足。どうしても絵は古いけd(ry
小説は・・・小説でした。何言ってるんだって思うだろうけど小説だったんですよ。
最初文庫みたいなのを想像してたからB6変形?サイズで字がでかく見えてね・・・orz
話はいい感じなんですけど。何で文庫サイズじゃなかったんだろうなぁ・・・?
ま、しばらく暇つぶし程度にはなるでしょう。暇があるのかって?言うな!(何
やっぱり絵の練習やらないとダメですか!それでは、通行人Aでした!

続きは拍手返信。
[> 20:17 履歴から飛んできました。かわいいイラストですね。なごみました^^。

かわいい・・・って言われたのは初めてのような。ありがとうゴザイマス!
なごみましたって言うのからすると多分拍手お礼絵の年賀状ですかねー。
最近落書きの方ではそういったものは描いていない(と思う)し。
感想を言って頂けるとありがたいですねー。やる気が出ますよー!
・・・やる気だけで動けた記憶が無いのですがねっ!orz

履歴からってことは恐らく遠い昔にも来て頂いたことがあると思うのですが
(今のところ履歴が残っていたところしかうかがっていないと思うので)
昔と絵の質も変わってますしね・・・これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノシ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
