気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぬぁー( ´Д`)
昨日のものまねベストアーティストアワードの出場者は歌で
生きてけるんじゃないかとちょっと思ってしまった。どうも、通行人Aです。
つーかみんなうますぎるよなんか変なのもたまに混じってたけどー。

トリスタは猫で地味に熊狩りー♪・・・さすがに2・3時間も狩ってたら飽きるっつのorz
でも今日入ったPTは熊場だと珍しく?会話多めで良かったですよー。
普通のどうでもいい話やらトリスタの濃い話やら・・・いやーいい人たちだった。
ついついそのままの勢いで別れ際に友録をしてしまいましたよー。
これで真っ白だったフレンドリストがちょっとだけ埋まったぞ。
・・・べっ、別に友録が増えたからってうれしくもなんともないんだからっ!
まぁ気持ち悪いツンデレは置いといて。実はあまり友録ってしたくなかったんです。
もちろんその人たちが嫌いって訳ではないんです。ないんですが
癖に近い感じで女キャラ使うときはどうも丁寧語口調になってしまうのですよ(・ω・)
さしあたりPT組んでる間しか話さないことが多いのでその間だけは
適当にやり過ごしておこうと考えてしまっているのか・・・
一人称「俺」じゃなくて「自分」にしたりとかねー。・・・ネカマの範囲ではないはず!
まぁネカマの定義はいいとして、そんな訳でどうもその後の対応を決めづらい。
まぁその場その場の調子に合わせていきゃいいんですけどねぇ。
てか普通に女キャラのときも普段通り話してりゃこんなことならないべさ?(誰
別に深く考えることでもないんだけどねー・・・行き当たりばったりでいいかなー・・・

ぁーどうでもいいことですがプロフで秘蔵っ子2人のレベルを公開。
だから何?って言われると本当に困るような微妙な情報ではありますがね!
あとFC2ブログじゃない人はまったくもって関係ないんですが
履歴を残すようにしましたよ。まぁ普段履歴に残ったの見るだけなので
ぶっちゃけこっちから履歴を残す必要性なんて欠片もないんですがねー。

それでは今日の落書きー。縁取りにはまったかもしれない今日この頃。
何か用か貴様

なんとか描いてみた男キャラ。よく考えたらこんな髪型のキャラ多分描いたことねぇ。
服も結構適当ですが・・・いつもよりはマシ? 胸のはブローチ+ロケットって感じか。
影や服のしわとかってそれっぽく見せるだけで精一杯なんですよね・・・
それっぽくも見えない?そりゃーすみません(ノД`)コレガゲンカイナンデス
いやしかし縁取りってすごいわー。なんとなくうまく見えるじゃない?
ぇ?見えない?そんな馬鹿な!よく見てみろよ!・・・微妙か・・・?orz
まぁ少なくとも俺にはよくなったように見えるんですよ。一工夫で変わるもんだねー。
ただ着色する絵には使えないかも・・・?モノクロでうまく見せる工夫というか。


んー。今使ってるバナーのでかいやつを保管庫に入れておこうと思ったんですが
今見直してみるとなんだか微妙に見えますね。どうしようかなぁ・・・
手直しする元気もないし・・・昔のものをそのまま使うことにこそ
保管庫の意義がある!と適当に考えてそのうち追加するかもです。
それとバナーつながりでなんとなくバナーを変えたいと思ったりしてます。
ただバナーはお持ち帰り用にという作り方でやったので今更変えるのもなー・・・
外部呼出し可能にすれば後で自由に変えれるんですけどね。
拍手の方で外部呼出し使うからさー・・・orz どうしたものかなぁ・・・
別の方向でバナー画像を追加する方向で考えればいいってのもあるんだけどもねー。
ま、今使ってるのに不満は無いしいいか・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
