気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぁー・・・('A`)
最近はやる気と体力が釣り合ってなくてなかなか体が動きません。
・・・あぁ、最近はじゃなくて前からか(殴 どうも、通行人Aです。
絵を描く気が出なくなってきたー・・・(´・ω・)コレハマズイ

なんていうか最近全然絵がうまくいかないからなんですけどね!orz
さて、トリスタはー・・・昨日言った通りイベントの残り必要品も少ないので
とりあえずささっと集めることに・・・絵の具はめんどくさいので買いますが
氷鏡の破片は自力で掘り揃えましたよ。そっちの方がめんどくさいと思った人挙手。
だって氷鏡の破片も値が下がってるとはいえまだ高いじゃない!(殴
実際顔ドリル一つ二つで十分5個集まるのに一個安くて300kとかおかしくない?
一応命中頭と銃に装備変えるだけでQS→PS→RSで大体倒せますしー。
まぁスキルクリとか食らうと楽勝で一撃必殺だけどな!流石にぬめいぜorz

んでせっかく掘っても猫のレベルが上がらないと意味がまったくないので
熊場にてPT組んで狩り狩り・・・回避100もあるとやっぱすごいねー。
本当にほとんど当たらん。どうしても幸運にまでは回せなくてクリは痛いけどorz
やっぱり2次転させるときはハイブリでストレッチ覚えるか・・・
まぁまだまだ全然先の話ですがね。TM的には差が10なんで問題なさそうだけど。
とりあえずスコップだけ合成しておいた方がいいかと一個回避合成したところ
5・5・3とまぁ・・・失敗ですなorz それでも今(ショーテル匠)よりは大幅に強くなりますが。
スコップで回避は十分上がるので心眼を攻ランドか攻BPPにしようと考え中。
んー・・・やっぱランドの方がいいかなぁ・・・?どっちでも大差はないけど・・・

関係ない話。俺は貧乏性でしてある程度の値(300k↑ぐらい?)で売れる品は
倉庫がよほど埋まってない限りついつい大量に溜め込んでしまう人間なんですがー・・・
今日パープルワームアイを450kで大量に買いますって募集があったので
うさぎのレベ上げの間に90個ほどためた目を少しでも処分しておこうと話しかけたところ
財布と相談した結果90個全部買います!って返事があって
何も財布と相談してまで欲しがる様な合成品か!?とちょっと焦ってたり。
でも実際90個450kで買うと40.5Mとそれなりの金額になるので大丈夫なんかなぁ・・・と
心配したり多少値下げするべきかと罪悪感を若干感じ始めたりする始末だったり。
結局90個綺麗に売りさばきましたが。良合成ができてたらいいのだが。
・・・まぁ200レベル超えてたんで普通に貯められる範囲ではあると思うんですけどね。

えーと。今日の落書きはなし!更に今日あたり追加するといってた拍手もなし!
・・・ダメダメやんorz だってうまくいかないんだもーん。プンプン☆



ごめんよ、自分でやって気持ち悪いと思った。反省はしてないが後悔はしている。
ていうかそんな冗談はいいとしてスランプから抜け出せませんなー・・・
もういつから描けなくなって来ただろうか・・・そろそろ頑張れよ俺。
こう・・・絵を描くことに乗り気じゃなくなってきてるからねー。
もう保管用ファイルが男性用女性用共にいっぱいになったのも原因にありますが。
(通行人Aは紙に描いたものは基本的に全てファイルで保管しているぞ!)
いちいち買い足すものでもないと思うけどなー・・・さてどうしたものか。
そのうち復活するのをお待ちくだされ・・・それでは、通行人Aでした(・ω・)ノシ

Comment

 秘密にする

遅くなりましたが…
あけおめ!ことよろ♪
メールしようと思ってたのに軽く忘れてたよ。
気にしない方向でよろしく。
貴殿とのお付き合いも長くなりますわね。今年も変わらずやって生きたいので、ご迷惑等掛けると思いますが…のほほんとよろしく。
ぼかぁ思うのだよ…この歳でおじさんと呼ばれるのはおかしいなと…友達の子供にそういわれたわけですが…怒りが芽生えたよ。。

とにかく!よろしく!
凛玲おばば。 | URL | 2007/01/03/Wed 06:07[EDIT]
Re:遅くなりましたが…
あけおめことよろー。メール来ないからどうしたものかと考えてたよ。
まぁ結局こっちからはメールしないことにしたけど。
凛さんと会ったのはもういつになるかなぁ・・・こちらも迷惑かけること間違いなしですが
今年ものほほんとよろしくー。
んー・・・おじさんっていうのは渋かっこいい人を指すものと考えれば・・・
・・・やっぱり無理?まぁ気にしちゃいけないよ!それじゃよろしく!
通行人A | URL | 2007/01/03/Wed 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
