気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

忙しくないのに忙しい・・・
今までIQサプリ見てましたー。全然脳が働きませんでしたー。
・・・最近脳動かしてないもんなぁ・・・orz どうも、通行人Aです。
もうちょっと脳を鍛えなければ・・・なんかパズルとかでもやるかなー。

トリスター。・・・ごめんなさい今日やってませんorz
いやもうね!年賀状描くのに合計で7時間近くかかってまして!
単純に構成からうまくいかず猪っぽくならず透過色がうまく働かず・・・
ちょっと泣きそうになったのは内緒(つД`)
まぁなんとか送る分は印刷し終わって既に出したので当面の心配はない!
それじゃぁブログ用(拍手絵)のイラストちゃちゃっと描こうか!


ツカレマシタorz


もうねー・・・1000HIT記念とかやりようがないですぜこりゃー・・・orz
正月を過ぎればまた自由な時間が生まれるものの・・・ふぅむ・・・
まぁ頑張りますか・・・多分すぐ終わるさ!すぐすぐ!多分きっとおそらくね!

今日の落書きとかいいつつもう最近使いまわしばっかなんですけどorz
花飾りっていいよね!

オリジナル学生?えっとー・・・まぁ・・・もう言わなくてもわかると思うけどねー・・・
ネタがねぇんだよコンチクショウ!!!
これはまずいぞー・・・もういつ過去品のストックが切れるかわからんぞー・・・
ていうかもう軽くなくなりそうだぞー・・・さぁどうする俺ー・・・
本当に最近スランプでいかん・・・こんな時にスランプにならんでもなぁ。
そしてついでにもうひとつ問題としてレポート用紙が残り2枚です。
どう考えてもたりません。50枚セット前に買ったのいつだったっけー・・・?
最近は紙の無駄遣いばかりでして!全然生産できてないもんでして!orz
本屋とか文房具屋って正月休みとかしましたっけー・・・?アッハッハー(暴走中
次はレポート用紙80枚セット買おうかな・・・orzそれでは、通行人Aでした!

ぁ、今日カラー絵保管庫作りました。思い出したときに確認すると増えてるかもー。

Comment

 秘密にする

オレの中学のクラスメートのバイト先にオレのイトコが働いていて兄貴がよくそのバイト先に行ってイトコと話し込んでるのをクラスメートが彼氏なんですかと聞いて
無意味に長くなったけど、世間は狭いと言う話。兄貴がまんざらでもない様子だったのは内緒。

トリスタ危機です。一月上旬はまぁバイトと見たいテレビがあるからほぼ間違いなく入らないやも。てか、今日も年越し無理かもorz
兄貴がやるってのが一番でかいけど、ガ○の○いが見たいのさ・・・。スマンのぉ。
九字堂 | URL | 2006/12/31/Sun 09:40[EDIT]
Re:明さん
つまりイトコは女性で兄貴といる時にクラスメートが二人に質問したであってるのかぃ?
ていうか無意味に長すぎるぞ!w まぁタイトル長くても何の問題ないけど・・・
確かイトコの関係なら結婚することはできたようなとどうでもいいことを言ってみる。

んー・・・と言うか普通はまずその時期は入らないものだと思うんだぜ・・・?
年越しに関しては俺もどうしようか迷ってるしのぅ。
ぶっちゃけ明日ブログで公開する用の絵がまだできてないからもうね!orz
とりあえず新年初めぐらいゲームに染まってない生活もいいものだと思うんだぜー。
通行人A | URL | 2006/12/31/Sun 20:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
