気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・`)ノシ
ハロゲンヒーターの最大の恐怖はやけどでもなんでもなくて
ブレーカーが落ちることだと再確認した。どうも、通行人Aです。
前にも何度も言ってたけど本当にブレーカー唐突に落ちると困るね。

えー・・・トリスタに関してはまたイベントを一時放置してc集めに移りました。
・・・とは言っても未だにキャラ分集まってなかったビンセントcに関してだけだがね!orz
まぁまだ遺跡のやイシネフも集め終わってないけど大体重要なとこはビンセントだけ・・・
と言うわけで羊で出撃してました。例によってまったくでやしない。
マダムを狩りつつビンセント狩りつつ辻リカバしつつラブエモ出されつつ・・・
狩ること1時間半。なんとか2枚集め終わったので(バラも2・3個出てましたがorz)
獅子と猫で特に経験値が多い学園・沼・スノヒル・バラ庭のcクエを受けに行くことに。

確か獅子がTM7、猫がTM6?上がりましたかね。やはりうまい。
そしてそんなうますぎるcクエを受けた結果↓
デスペナと掘りの産物とも

獅子のベースとTMが並びました。ついにここまで行きよったか。
TMの使い道は2次転してデイとるかビギナーとるかで迷ってるんですがね・・・
猫は現在の目標の変身まであと15ほど。頑張れ猫!(なら使えよ
・・・ぁ、その辺の関係でたまにはとちょこっとプロフ説明文変えました。

今日の落書き・・・もなんだかうまくいなかったので昔のものを再利用。
例え犬に見えなくても。

去年の年賀状で特に親しかった友達に送った犬?今更だが犬に見えないな・・・(殴
なんだか若干全体の軸?と腰の辺りがおかしいかなぁ。あと足先。
あの頃はスキャナもなかったので普通にはがきにモノクロで描いてましたよ・・・
・・・うっさい!色鉛筆で着色なんてできるか!(つД`)

でー・・・去年の年賀状を今の時期に持ってくるのもどうかと思うんですが
正直な話今年の年賀状はかなーり手強いですな・・・orz
猪擬人化なんてできるかー!(#゚Д゚)クソゥ
そもそも特徴が牙と豚っ鼻と背中の縞模様(ウリ坊?)ぐらいしかないわけで・・・
豚っ鼻にするわけにもいかないから残る特徴は牙とかしかないわけで・・・
困ったときの先人頼みと検索してもまるで出てこないわけで・・・



orz



もう素直に年賀状ソフトでも使って終わらせてしまおうかなぁ・・・
これ以上頑張ってもうまくいきそうにない予感がする・・・orz
・・・しかし!ここで諦める訳には行かない!それでは、通行人Aでした!
・・・ていうか年賀状を正月に届くようにするには今から出しても間に合うんでしょうか?orz

Comment

 秘密にする

ここにも年賀状に悩むモノが
頑張ってくださいなとか言ってみる
まぁ、こちらも必死で量産中ですが・・・
しかも何故かインクジェット紙に手書きで同じ絵を増やしているという・・
ん~・・近い場所なら30日に出しても届くのかな?多分ですが
夢少女 | URL | 2006/12/28/Thu 23:24[EDIT]
今日も吹雪です。バイトです。本当に(ry
昨日は死ななかったけど疲労を残すに残しまくる結果に。今日こそ死ぬかも。

お前らオレに年賀状を!名前はジョン・カーター。住所は火星のバスルームだ!

・・・これの元ネタわかれば、確実にオレとマブになれるわ(´∀`)
九字堂 | URL | 2006/12/29/Fri 09:38[EDIT]
Re:ここにも年賀状に悩むモノが
夢さんも頑張ってくださいなといってみる。
スキャナがあるのならそれを利用して印刷してみては(・ω・)?あれ?なかったっけ?
簡単なものであれば案外写メをパソに送って清書という荒業も。
んー・・・多分明日(30日)は間に合うものと考えてますが・・・
まぁかしこまったものでもないんだし一日二日遅れたって構わんよね?(イイノカ
通行人A | URL | 2006/12/29/Fri 19:47[EDIT]
Re:今日も吹雪です。バイトです。本当に(ry
今日「も」吹雪って言うそちらの状況は頑張ってくださいとしかいえない。
何とか死なないように頑張ってくだされ。

よし!ジョン・カーターに火星のバスルームで送ればいいんだな!
間違いなく宛先不明で帰ってくると思うがな!ちなみに元ネタはわからん!

・・・ごめんよ明さんorz
通行人A | URL | 2006/12/29/Fri 19:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
