気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

毎日毎日・・・
トリスタは他のゲームと比べるとレベルよりも装備に重きがおかれている為
レベルがある程度上がるとやる気なくなりますよね・・・どうも、通行人Aです。
まぁ「ある程度」の基準は人によりけりですが。

もっともほとんどのゲームがレベル上がると会話ぐらいしかしなくなるもんですか?
まぁそんなことはどうでもいいので(殴 トリスタ日和。
ここ最近の鉱山での掘り生活にも終止符を打ちようやく手に入れたハルコン。
羊の転職はまた後でと言っていましたが・・・結局その日に転職しました(ノ∀`*)アチャー
と言う訳で羊はこれからソウルマスターです。でも新スキル取れるほどTMに余りがない。
そのうち課金プラス分で導き買ってフォボス消してライジン取得って計画はありますがねー・・・
実行に移せるのはいつの日やら。はてさて。

で、2次転職を終了させたのちYさんが水のマスター品を取りに下水管に行くらしかったので
援護ついでにシャワーマスター品・タツノオトシゴcを集めることに。
しかし・・・アイテム集めのときの雷リングでの暴走は素晴らしい勢いですな・・・
速攻で双方必要なアイテムが揃った為それぞれスキルをマスターしようと移動。
・・・したときに気づいたのですがシャワーのマスター品の数間違えててもう一度下水管へorz
皆さんもスキルマスター品やクエに必要なアイテムの数はちゃんと確認しようねっ☆(何
そしてシャワーマスター完了ー。まだアローマスターしてないですけど。
イラプション取得はだいぶ先に延ばす予定なのでフォボス→ライジンに変わるまでは
火とシャワーがメインの攻撃になりそうですわー。複数いる時は雷とリングでまとめてね。
・・・やっぱり羊の方がローより強いんでなかろうか・・・orz まぁ羊若干ぬめだけども・・・

今日の落書きー・・・は一応描いたんだけど納得いかない微妙な出来だったので
とりあえず遠ーい昔に描いたほぼ封印されしものをば・・・
ひぐらしの鳴かない冬に

某正解率1%な実は推理物じゃないらしいホラーADVの竜宮レナ(礼奈?)
確か腕あたりの形状は原作に似せようと(ややぷっくらと?)していた記憶がある。
ちなみに他にも圭ちゃん以外のメインキャラクターは描いているが
他のはあまりうまくいってないような感じがしたのでやめておいた。
またこの頃はレポート用紙じゃなく普通のノートを切っていたので線が残ってる。
まぁ一応楽に消せそうな部分は消しておいたのでスルーしてくださいorz
しかしあれは今随分と人気を博してますけど実際面白いんですかね・・・
体験版の一部と漫画でぐらいしか知らない。どこかのサイトでちょっと調べたのとか。

昔に言ったかどうか覚えてないけど通行人AはADV系は結構好きです。
ぁー・・・謎解きが好きだとか言った記憶があるから前にブログ上でも言ったかな。
でもこの某ADVにはあまり惹かれなかったという・・・なんでだろうか・・・?
・・・確か・・・立ち絵が原因だったかな・・・? それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

吹雪です。バイトです。本当に(ry
まぁ、これから軽く死んで来ますよっとorz

ひ○らしと言えばオレの出番か!
「その名前(礼奈)で呼ぶな!!!」
みたいな。クリアして数か月経つけどまだ毒されております。
あのゲームは問題編で黒幕を推理しろ。らしいけど、黒幕に辿り着けても事件の真相等がズルイから解けんわ。
そもそも解こうともしてませんが。

ちなみにクリスマスイヴだったか?あれはもうあのグロ画像以来やってねぇ。虎馬なのです。怖いのです。
だけど続きが気になるからやりたいし、ローちゃんオレの家に来てやってくれぇぇぇ。
九字堂 | URL | 2006/12/28/Thu 09:36[EDIT]
Re:吹雪です。バイトです。本当に(ry
・・・まぁ・・・頑張って死なない程度にバイトをやってくるんだ・・・ノシ

ひぐ○しといえば・・・じゃぁ明さんの出番と言うことに!とりあえず俺は内容がわからん!
内容が明らかにズレ過ぎててこれわかるわけねぇだろ!らしいことは聞いたけど。
あれは何を楽しむADVなのかわかりません。半グロ描写のホラー?

クリスマスイヴのグロ画像といったらあの臓物映像のことですかな。
確かにあれはトラウマになりそうだが・・・あの後は屍人ぐらいしか怖いのはないぜよ。
そこからは事件の真相の謎を解く感じの推理パートがメインになるから・・・
なんだかホラーとしたいなら最後の方は見ないほうがよかったがねー。
よーし住所と旅費くれたら今からそっち向かってやるz(アホか
通行人A | URL | 2006/12/28/Thu 19:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
