気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

聖なる夜ってやつですか。
はいはいメリクリメリクリ。まぁ特別うれしいことがあるわけじゃないg(ry
今日は何故か知らないけど何かとおめでたい日。どうも、通行人Aです。
てかそもそもキリスト教徒が祝う日なのにみんな祝ってるって言う。

で、今日のトリスタなんですが。ネタも何もインしてませんorz
ちょっと昼前の11時から着色その他開始してほぼ休憩なしでもう7時半ってどうなのさ。
昨日は昨日でいろいろ限界だったしインなんてできやしない・・・orz
ていうわけで今日は本当に書く事なんにもありません。
落書きも描いてません。そんなに余裕はありませんでした。

とりあえず拍手お礼絵は更新しましたのでまた確認したい人はしてください(何
正直時間の割にヘボいです。ヘボ絵師として底が知れるってもんです。
あまり細かい部分までは話しませんが枠組みに気愛を入れすぎました。
他の部分がちっこくなってしまい微妙ですよもーorz
それとある人に言われたあの人もちっこく入ってます。期待外れなのは言うまでもないggg
下手に枠作らずに普通にキャラを大きく描けば良かったかなぁ。ショボス・・・(´・ω・`)
ちなみに一枚しかないので何度拍手送っても同じ絵になります。
だけどできれば絵を見ただけで満足せずに感想でも何でも送ってくださいお願いしますorz
それがやる気に繋がるけど実際に絵に反映されるかと言われると以下略。
んーまぁ長々と話すこともないですし・・・それでは、通行人Aでした!

ぁ、昔の拍手絵はそのうち保管用の記事とカテゴリを作ってまとめます。



・・・あれ?メリークリスマスとかってイブの夜に言うものであってるっけ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
